黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーリガーリ君x3♪

俺のPCガリガリ君

いつもガリガリ

扇風機つけて機嫌よくしてやらないと

すぐガリガリ鳴って怒る

これは・・・

ツンデレ!?


メカニック3次した

相変わらずSSは無しで

いや、撮ってはいるんだけどね

うpするの( ゚Д゚)マンドクセー

そのうちうpするようにするよ

無事にmc2で70なれたのはいいんだけど

70からまた狩場がなー

(゚д゚)ウマー

なところないかな

探さないとな・・・

mc2並に美味いとこなんてそうそう無いだろうけどな

ってか無いだろ

無いな・・・

(´・ω・`)

(´゚'ω゚`)

(´・ω・`)/~~
[ 2011/10/13 21:29 ] 日記 | TB(2) | CM(0)

メッカメッカにしてやんよ

タイトルはいつもどうり意味不明です。


メカニック

楽しいいいいいいいいいい

と思ったのは今までやったことなかったから

どの職でも結局最初は楽しいのさ

55lvになりますた

mc2(゚д゚)ウマー

なのに過疎ってる

皆何狩ってるの・・・??

謎だ・・・

めいぽやってない間になにか起きたのか・・・

前はあんなに人いたのに

今じゃどのグルクエも過疎ってるように見えるぞ

なに?

ソロ狩りの時代?

ソロ狩り時代到来か

まぁmc2やって早いとこ3次しよう

8周年のイベントのお陰で

メカニックで8周年装備一式手に入れられたんだが

防具って交換不可なのね

同じIDでも無理なのね

ダブりあるのに・・・

まぁ武器は渡せるので

それぞれ適した職に渡そうかな

あと消費欄が

書で埋め尽くされて大変

書も倉庫に預けられないなんて;;

ネクソンさん何とかしてくださいな

・・・

自分で何とかします。

(´・ω・`)/~~
[ 2011/10/11 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

早起きは三文の得なのか

本当に早起きは三文の得なのだろうか

あなたは朝早く起きて得したことはあるか?

考えてみて


・・・

自分は面倒だから考えませんよ

えぇ考えません



メイプル開くたびに流れるあのOP

誰も見てないんじゃね?

そんなことばかり考えながら今日もお早う御座います

朝に記事書くのって珍しいわね!

最近新キャラでめいぽやってます

メカニックで

只今3日目?かな

30lvになりますた

メカニック育つのはえぇ

それとも今は皆こんな感じなのかなぁ

なんかメイプル変わりすぎて・・・

めいぷるがめいぷるじゃないみたいになってしまったよね

強化とかさ

金があれば強くなれるとかさ

だめじゃん

それ

もうだめじゃん

無料じゃないの・・・?

これからは

ってか今までもだけど

無課金で頑張ります。

(´・ω・`)/~~
[ 2011/10/08 09:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しい

ブログ更新!

久方ぶりじゃのう

どれぐらい更新していなかったことやら・・・

書くことがないねん!

最近はメイプルもあまりやってないし

ニコ生ばっか見てる日々

そんでもってブラウザをOperaに変えた

体感速度はまぁ速いかなぁぐらい

特に不満も無いのでこのままおぺら使うことにするお


バイトしたいバイトしたい

そんなことを言いながらもう10月

今年ももう少しで終わるんだね

その前に10月28日人類滅亡するそうだが

今現在使ってるノートPCがもう限界ぽいので

いい加減バイトして新調しないと

なにもできなくなってしまう

うー

(´・ω・`)/~~
[ 2011/10/05 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Fooooooooo!!

東海地震来いや(゚Д゚)ゴルァ!!

テンションおかしいぜーーー

別に薬やってるとかそんなんじゃないから安心してね

地球に隕石降ってきてもいいんじゃね


あー

書くことなさ過ぎる

PSPが死んだ

\(^o^)/

暇なんだよね

暇じゃないけど

なに

遠泳とか

面倒だろ

うふふあはは

あははー

ぼんばーいぇー

そういえば2期テスト

終わってさ

英語Iが赤点

1期も赤点

これ追試なんじゃね?

\(^o^)/

ほかはまぁまぁだった

うん。

そんな感じでこれから復活していこうと思う

だけど書くことないからたまにしか更新しないかも

まぁ

あたたかい目で見ててください

・・・これ・・・誰も見てないんじゃね?

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/07/07 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


