新高1

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新高1

明日から高校

結局学校が遠くなるだけで

中学とかとそう変わらないと思うんだ

友達とかもなんだかんだで出来ていって

楽しくなるかな

楽しくならないなら楽しくすればいい

課題は明日提出分は終わった

作文は明後日なので明日やることにする

ギリギリな生活

けれども楽しい生活

そう

EnjoyLIFEを送っていこう

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/04/05 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
[ 1475 ]
「楽しくならないなら楽しくすればいい」
・・・ってぐらいの心意気でいきたいorz

[ 2011/04/06 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントする前に

・同じ質問がないか確認してください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください。
・Torrent関係の質問はしないでください。
・エミュ鯖関係の質問はしないでください。答えません。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


