バ豚汁

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バ豚汁

ひまだからもらってきた

げっかのとこから

何つけて食べるかのバトン

バトンなので追記で
Q1 出身地はどこ?
愛知

Q2 目玉焼き
塩胡椒

Q3 エビフライ
ソース

Q4 冷し中華
冷やし中華のタレ
とマヨネーズかけたりする

Q5 から揚げ
そのまま
たまにマヨネーズ

Q6 納豆
付属のタレ

Q7 おでん
味噌とか付けるかもしれない

Q8 トマト
食べない。

Q9 サラダ
マヨネーズorドレッシング

Q10 たこ焼き
お好み焼きソースとマヨネーズ混ぜたやつ

Q11 ごはん
ケチャップで混ぜて上にチーズ載せてチン
はあまり美味しくなかったりする。

Q12 パン
マヨネーズ、ジャムとか

Q13 ホットケーキ
バター

Q14 ピザ
そのままじゃないの?

Q15 焼肉
焼肉のタレ

Q16 うどん
そのまま

Q17 スイカ


Q18 豆腐(冷奴とか)
醤油

Q19 ナゲット
ケチャップ

Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
焼き餅に砂糖醤油は当たり前か
この時期だからこれしか思いつかないよ
[ 2011/01/08 15:58 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
[ 1433 ]
もらいまb
[ 2011/01/20 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントする前に

・同じ質問がないか確認してください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください。
・Torrent関係の質問はしないでください。
・エミュ鯖関係の質問はしないでください。答えません。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


