あっはっはっはっはこりゃ傑作だ

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっはっはっはっはこりゃ傑作だ

最近ずっとパジャマで過ごしてる黎です

犬の散歩の時だけ着替えた。

BGMに小さな手のひら入れようとyoutubeで探して

入れるついでに聞いてたんだが

普通に泣けてしまった。

そして歌が終わると同時に宿題終わってない現実に引き戻された

宿題おわらねええ

まだ数学やってるよww

昨日数学終わらせようと暖かいリビングでやってたんだけど



少しやって

息抜きに「the 3rd birthday」でもやるかー

・・・

エピソード0→~省略~→ラストエピソード→クリア

(;・∀・)ハッ?

数学やってねぇ・・・



数学やってたら

姉貴が「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を見始めた

・・・

気がついたら「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を俺一人で最後まで見ていた

ぬわー

数学うううう

数学終わってもまだあと国語に理科に英語に社会orz

国語なんて卒業文集下書きとか無理ッスよ

\(^o^)/オワタ

どうしようかね

頑張るしかないのか

ガンバロー

オー

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/01/05 12:08 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
[ 1413 ]
the 3rd birthday こいつはすごいぞー。
エンディングにめっちゃ感動できる!!!

ただ、パラサイト・イヴをやっておくべきだったかもしれぬ。
[ 2011/01/05 13:16 ] [ 編集 ]
[ 1414 ]
>>ボルク
今数学終わった。

the 3rd birthday良かったよー
[ 2011/01/05 15:24 ] [ 編集 ]
[ 1415 ]
文集、題材何で書くよ?
[ 2011/01/05 21:13 ] [ 編集 ]
[ 1416 ]
宿題がんば~♪
自分は、塾で受験勉強がんばってますw
[ 2011/01/05 23:24 ] [ 編集 ]
[ 1417 ]
>>げっか
面倒なので書かないかもしれない

>>xxHALxx
塾行ってないんで家で勉強がんばってます( ̄ー ̄)b
お互いがんばりましょうなw
[ 2011/01/06 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿

※コメントする前に

・同じ質問がないか確認してください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください。
・Torrent関係の質問はしないでください。
・エミュ鯖関係の質問はしないでください。答えません。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


