しーゆー2010

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しーゆー2010

最後の記事にしようかね

げっか君からのバトンだお
ルール
3日以内に指名された人は必ずやること


10人とか無理だお


渡す人10人

見てやろうかなと思った人でよろしく(^ー゜)ノ

です




■10人との共通点→
え・・・ブロガーと閲覧者様?



■10人のいいとこ→
このブログを見てくれた。


■10人との出会いは?→
このブログってことで

 


■この10人との今後!どうしたい?→
仲良く宜しくしていきたいね



■10人は自分のことどう思ってる?→
変な人。
 


■10人とケンカしたことある?→
ないと言い切る自信がある!



■10人は一生の友達?→
俺がブログやめたらそこで終わりじゃね?



―ステータス―
[職業]高校受験を控えた学生
[装備]PC
[性格]CHICKEN
[口癖]えっ?
[ペット]ぬことわんころ
[靴のサイズ]26だったかな
-好きなこと-
(色)黒or白
(番号)4と7
(飲みもの)コーヒー牛乳
(本)禁書目録
(花)向日葵とか結構いいんじゃない?


*QandA*
*髪染めてる?→
No


*髪の毛巻いてる?→
巻いてない



*タトゥーしてる?→
いいえ



*ピアス開けてる?→
てない



*お酒飲む?→
飲まない



*ジェットコースター好き?→
体が浮くやつは死ねる



*引っ越しするなら?→
素敵な出会いがあるところ



*掃除好き?→
嫌い



*丸字?どんな筆記?→
普通



*ウェブカメラ持ってる?→
持ってないお



*運転のやり方知ってる?→
ブレーキを踏めばとまる。



*PCから離れられる?→
離れろと言われれば



*嘘ついたことある?→
あるっしょ



*誰かを愛したことある?→
愛されたいのー



*友達とキスしたことある?→
小学生の頃なら



*拳銃手にしたことある?→
ないよw



今現在◆
◇着てる服→
ジーパン・トレーナー



◇ムード→
髪の毛がーorz



◇におい→
家の匂い



◇髪型→
orz



◇聴いてるCD→
ブログのBGM 君に届け



◇最近読んだ本→
禁書目録1巻



◇最近観た映画→
TVでならハリポタかなー??



◇最後に食べたもの→
ロールケーキ



◇最後に電話した相手→
猫くん



◇惑星ガーベスにも人類はいると思う?→
なにそれおいしいの?



◇初恋覚えてる?→
覚えてたりするのかな



◇まだ好き?→
普通。



◇新聞読む?→
番組欄と4コマのみ



◇ゲイやレズの友達いる?→
いないと信じてる。



◇キセキを信じる?→
信じてる。



◇成績いい?→
どちらかと言えば悪いと思う。



◇帽子かぶる?→
かぶらんね



◇自己嫌悪する?→
する。



◇何かに依存してる?→
パーソナルコンピューター



◇何か集めてる?→
酸素を(ぇ



◇一目惚れって信じる?→
信じることにする



◇ビビビ!を信じる?→
ビビビ!



◇物思いにふける?→
んーどうだろう・・・



◇性格悪い?→
((((((((o_△_)o サァーシラン



◇よくしゃべる?→
しゃべらないかもしれないししゃべるかもしれない



◇浮気したことある?→
ない。



◇疲れた?→
疲れてないお






★3日以内に!!
★嘘偽りなく!!
★アンカー禁止!



よろしくお願いします
[ 2010/12/31 17:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿

※コメントする前に

・同じ質問がないか確認してください。
・荒らし行為や不快なコメントはしないでください。
・Torrent関係の質問はしないでください。
・エミュ鯖関係の質問はしないでください。答えません。

以上の事を守ってください。よろしくお願いします。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


