黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶるーすぷりんぐ

青春かもおおおおおおおん!

中学生の黎です。


今日で中学生も終わりなんだそうです

あと40分ぐらいしたら高校生になってしまいます。

いろいろあった中学

1年はー

部活入ったけどすぐ行かなくなって

成績もどんどん落ちて

失恋もして

失恋いつだったか

覚えてないな・・・忘れようとしてるだけなのかも

そして2年生になって

不登校になって・・・

あれいつから不登校になったんだっけ・・・

いつの間にか親友だった子も不登校になってて

親友ってなんだろう

俺の思っている親友が親友なら

俺の親友はコロコロ変わっている

これは・・・親友と呼べるのだろうか?

その時だけの友達にならないのだろうか?

親友・・・わからない。

3年生が一番良かったかもしれない

いや、1年の時のほうが・・・2年の頃はもっとよかったかも・・・

なんやかんやで

いい中学校生活だったな

そしてこれから高校生

どんな高校生活が待っているのやら・・・

留年だけはしないようにがんばろー


さよなら中学生の黎であり、零または龍であり、零xo龍ox零。


でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/03/31 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

なんど夢をくぐったら君に会えるの

課題

課題

課題

作文

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

黎です。


課題めんどーだよー

たすけてー

へるぷみー

俺よりもっと課題大変な人とか

課題より大変なことがある人とかいる

そう考えたら俺の課題はそこまで面倒なものではないのかもしれない

けれどもやっぱり面倒だ


・・・意味分からん

(´・ω・`)

最近本当駄目だわ

ぐだぐだな生活を送っている

面白いこと起きないかなー

充実した生活を送るためにはまず

まず・・・

なんだろね

暇過ぎて死にそうだ

誰か助けてー

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/03/28 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

シャララララ歌を歌おう

はははははははははははははは

テンションがなんかおかしい

黎ですよ。


映画行ってきた

10人で・・・多いね

ドラえもん見てきた

鉄人兵団

リルルの声がね

沢城みゆきさんだった

デュラのセルティとか荒川のマリアですね

あとのび太のツンデレが見れたww

あれは予想外過ぎてwww

まじで誰得だった

それぐらいかなー

最近出かけてばっかで金がもうない・・

バイトしたいけどなー

どうなんだろなー

(´Д`)

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/03/27 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テンション↑↑

合否発表というやつが2日ほど前にあったのだ

更新しようと思ってたんだけどいろいろあってなかなかPC触れなかったので

今日更新。

第一志望校は俺の内申じゃ厳しいっていうか多分無理とまで言われていた

第二志望校はまぁいけるんじゃね?程度

そして

結果は・・・

神は僕を見放していなかったようだ

第一志望校に合格した

ふぉおおおおおおおおおおお

すごい!

すごいなこれは!

というハイテンションな合否発表の日だった

そして今日はオリエンテーション

ついでにテストorz

テストは相変わらず

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

オリエンテーションは1時間半くらいだったかな

その後制服とか購入して帰宅

今に至る。

頭痛い

頭痛いよおおおおおお

テストやったら頭痛くなった

あのテストなんか呪いがかかってたんだな

頭あああイタいいいいいい

かねえええええ

ほしいいいいいい

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/03/24 17:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぱいなつぷる

いらっしゃいませえええええええええええええええええ

ウボァー

はい。

いつもの黎です。


明後日合否発表というね

日にちがたつたび

ふあんーがー

ぽぽぽぽーん

エーシー

最近ACのCMばっかですたい

ACは空いたCM枠に自動的に流れるようになってるとかなんとか

らしいですね

( ´・∀・`) ヘー


なんかブログの上部にFC2の検索バーがついてから

その上に無駄な空白ができてしまっています。

なぜでしょう

まーいいですけども

んー

書くことないのに書こうとした結果がこれだよ!


空から可愛い子落ちてこないかなー

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/03/20 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うっほほーい

受験終わった!

終わった!

これで自由の身ーーー

ただ合格発表の日はー

どうなるんだろうな

合格してることを願おう‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

今日と昨日受けた高校で

DQNがいて

今日

友達がそのDQNを土下座させたらしい

おぉ・・・

なんというかその

まぁ僕には関係の無い話だ

ということで早々に帰ってきた

あー

えっと

昨日と今日はB日程

10日と11日がA日程でした

第一はA日程の高校

結果は57点

そして第二のB日程の高校

結果は57点

・・・!?

自己採点なのであれですが

社会と数学と理科が見事に一致した

いらんよこんな奇跡!

どうせなら67とか!

そんな点が欲しかった。

まぁ

受かったかどうかは22日に分かる。

それまではドキドキしながら遊んでるー

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/03/15 18:39 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

わーお

今日はー

A日程面接

実は昨日筆記試験だったりしてー

んで今日面接あって

無事終わって

家でニコ動の大総統閣下見てたら

揺れた!

どうやら東北地方で地震が起きたらしい

国内最大規模のM8.8の地震らしい

こえー

平成23年東北地方太平洋沖地震と名付けられたらしい

阪神淡路大震災より規模が大きいとか

やべー

日本の太平洋側全部津波警報でてるよー

東北なんて大津波警報で10m以上の津波が来るってー

怖い怖いー

やばいな今日

どうした地球

日本終了か・・

しにたくないよー

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/03/11 17:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

~卒業~ 大人への道 なのだよ

卒業したよ

しちゃったよ

おいおい

卒業だー

泣かないぞーとか言って

普通に泣いてしまった

校歌歌った瞬間涙腺崩壊

(´;ω;`)

みんな泣かないからさー

まったくー

卒業式は泣くのがいいのだよ

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/03/08 19:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぐぼぁああああああああああああああ

どうすればああああああああ

生きていけるううううううう

\(^o^)/オワタ


明日は卒業式

ふんふんふーん

泣かないぞー

でもいろんな意味で泣きそうだー

うわあああああああ

リア充大爆発!

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/03/07 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ブログみまくる│ー ̄)ストーカー

卒業かー

とか思いながら今日も過ごした

アルバムと文集を配布されて

アルバムに寄せ書きを書いてもらう時間で寄せ書き書いてもらったー

普通に放課後も書いてもらってて

ほら帰りなさーい

って言われても書いてもらってた

まぁ2ページ埋まっただけだったんだがな

時間が足りないのよん

みんなばらばらに動くからどこに誰がいるかわからんし

だから廊下で出会った人に書いてーって言ってた

うん。

終わり

あと40日でハッピーバースディ

誰か祝って(´;ω;`)

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

卒業?泣かないでニコニコしようや
[ 2011/03/04 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

仰げば・・・・天井

着々と卒業が近づいて

入試も一緒に近づいてくる

ヤメテー来ないでー

ひとつ前の記事見たけど

学年レクリエーションとお楽しみ会て

同じやん・・・

さて

本格的に勉強しないとやばい時に

昨日は大変だったのです

まぁ

悪乗りのし過ぎはいけない と


(*_ _)人ゴメンナサイでした。


明日は卒業式の練習を全体で

なげぇー

うがー

尻痛くなるー

面倒だ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/03/03 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

山並み萌え~

昨日は~

学年レクリエーションこと

お楽しみ会的なものがありました。

後半のムービー見始めたところからトイレしたくなってきて

そこからが地獄だった

ムービー終わったあと

立ってください

って

おいおいおい

立てねぇよ

我慢の限界きちゃうよこれ

やべぇ

っべー

ってずーっと我慢してた。

んで今日は卒業式の練習

とうとう卒業するんだなー

とか思いながら 旅立ちの日に の音が取れなくてなかなか歌えなかった

低いパート歌いにくい;

頑張ろー

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/03/01 19:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


