黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一般と会員

どっちがいいのでしょう

そりゃ会員にきまっとるだろうが


ニコニコ動画

俺は一般だけどな

福山雅治さんは相当前から会員だとか

すごいな

ってか昨日魂のラジオ聞いたばっかだ

ラジオいいねー

前からやってた技術の授業でハンディダイナモなるもの作ったので

myラジオ持っているのですー

ラジオいいよねー

前からねとらじ聞いてたけど

やっぱラジオいいよね

TVでは味わえない何かを手に入れられる

そういうわけで最近ラジオ聞いてばっかな黎でしたー

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/02/27 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

高く高く高く高く

高く飛べ

高く空へ

高く蹴れ

高く声を上げええええええええええええええええええええええええ

いつかくじけーたあああああああ

そのーひのむこうまで

君の声え

忘れない

涙も

忘れない

これえええええええええからはじまあああある

希望という名の未来を

その足は歩き出すー

やがーてくるかこーくーもー



あー

あー

死にそうだー

リア充爆発しろー(棒読み

頑張って生きよー

明日願書提出だー

更新率低下なんて信じちゃ駄目だー

あれはもう一人の自分が書いてでたらめだ

あー

あー

リア充爆発しろおおおおおおおおおお

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/02/22 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

入学試験を受ける。略して受験

そういえば言ってなかったなーとか思い出したんで更新

本格的に勉強しないとヤバイと思うので

更新率低下するかもなー



それだけのために更新。

今の状況で更新率低下したらどうなることやら

まぁ

受験終わり次第復活していくんで

それまでお休みというかなんというかそんなカンジで

でもたまに更新したりしてね

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/02/19 13:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

みんな~チルノの算数教室はじまるよ~

算数ならいつも100点満点さ

"算数"ならね!


最近喉の調子が悪いのう

喉ってか体の調子が悪いのかね

これは一体なんなんだろう

わけわかめ

泣くときはトイレでじゃないと駄目だって

言ってた。

俺が結婚してやんよ!

しゃかしゃかへい!

筋肉いぇいそれと便座カバー

ヒトデヒート!

わふー

俺は大好きだーー!


クラナドとエンジェルビーツとリトバスしか知らない。

やっぱクラナド最高だよ

リトバスいつかちゃんとやろう。



でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/02/16 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

( ' ω ' )

母親と姉貴がウザイのはDefault


最近ストレスが溜まってる黎です

学校でも家でもストレスが蓄積されていく。。。


いくら馬鹿やっても

楽しければいいよね

あと21日で卒業だぬ

卒業式の翌々日が公立入試1日目

こ・・・これはヤバイ

勉強しないとおおおおおお

うおおおおおお

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/02/15 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

雪or雨or霙

雪が降ったり

雨が降ったり

霙だったりな

今日でした。

・・・積もらないかなー


ネタもないのにブログ更新しちゃってる今日この頃

そういえば今日はバレンタインデー

ウァレンティヌスの処刑された日だとか

家庭と結婚の神でもある女神ユノの祝日なんだとか

昔から恋の日なんですな

へ?

だからって別にどうということでもないがな

バレンタインにチョコ貰う人とかほんとうにいるのかね

そんな人見てみたいわ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/02/14 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

合格or不合格

答えは2つのうち1つ!


Hey!

たった今

一昨日の私立入試の結果が送られてきたよん

友だちが言うには

合格だといろいろ書類が入ってて

不合格だとペラペラなんだとか

そして送られてきた封筒は・・・

これは・・・

微妙だな

開けてみよう

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。


結果は二つに一つ!


果たして運命は!?





[ 2011/02/11 15:46 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

にせんじゅういちねんにがつここのか

私立入試終わりましたよー

いやー疲れた

英語と社会は⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

ほかはそこまで難しくなかったので( ̄ー ̄)bグッ!

まぁ公立第一なのでね

私立ははっきり言ってどうでもいいのだよ

公立入試は来月なのだよ

これもまた頑張る(`・ω・´)

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/02/09 16:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

悪あがきでもしちゃいますかぁ!

明日入試だけれども

今日までずっと勉強してないというのは

さすがに駄目だと思うので

これから最後の悪あがきということで

勉強してこようと思う

ので!

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/02/08 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

これをミロ!

ネスレ日本の社長さんじゃないか



明後日入試

まじかよ

頑張るしかない

ってか最近頑張るしか言ってない気がする

まぁ

頑張るよ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/02/07 12:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うにゃー

暇だぬ

メイポ起動して

インしたら

500p入ってた

・・・なぜ??

でもまぁいいか



ペットを生き返らせたわけです

Maple110201_150132.jpg

ちゃんという事聞くえらい子

Maple110201_150127.jpg

そんなわけでインフルエンザ休暇中はホムンクルー狩ってたりしてました

Maple110127_212903.jpg

103lvにもなった

Maple110127_220158.jpg

いろいろドロりました

装備ドロ率上がってからいらない装備ばっかりドロる

Maple110127_220303.jpg

知力兜60もドロったりしたー

Maple110127_220327.jpg

そんな感じで狩ってます。

ペット生き返らせたのでこれからいっぱい狩るぞー

とか思ってたんですが

俺受験生じゃん・・・

勉強してねー

\(^o^)/

Maple110130_135310.jpg
 攻撃受けるとたまにこの顔になる謎の現象

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2011/02/02 12:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


