黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐっばああああああああああい 2010

バトンで終わるわけがないんじゃよおおおおおおおおおお

バトンで終わるってなんか嫌じゃん

ってことで

本当のラスト記事


2010を振り返ろうってやつです。

つまらない?

でも追記にしないもんねー


1月(January)

カラオケばっか行ってたらしいねー

そしてエミュ鯖構築終了と。

うたわれるものもこの時期にやってたのかなー??


2月(February)

おいおい・・
過去記事見たけどうんこだった。


3月(March)

MHP3の情報が入った頃か

この時期学校行ってないねー

いやもっと前も行ってないけど・・・orz


・・・って

めんどくせー

・・・


4月~12月31日

中学3年生として頑張ってます。

来年も頑張ろうと思います。


(´ー`)┌フッ
きまったな・・・

こんなのでいいのかよ俺w
ま、いいか
これが俺のスタイル!w



今年も何事も無く平和に過ごせてよかったです

来年も良い年でありますように・・・







良いお年を!!!




(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/31 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

しーゆー2010

最後の記事にしようかね

げっか君からのバトンだお
[ 2010/12/31 17:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ありがとう2010

これが2010年ラスト記事?

もしかしたらまだ書くかも(´∀`*)ウフフ

髪切った

ぬおおおおおおおおお

俺の髪いいいいいいいいいい

これはヒドイ

いやこれはないっしょ

・・・

まぁあれだな

受験あるし

これからもう髪切らなくても済むな

うん

そう考えよう

そういえば雪降ったね

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もうやんでるけどね

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

髪切りに行ったら雪降りだして

髪切ってる間結構降ってて

切り終わって家につく頃にはほとんど止んでた

んで帰ったら障子の貼り替えとか言われて

障子をヴァーン!○=(゚∀゚ )

疲れたよ

ってかまだ障子張替えなうだよ

俺の膝でぬこが寝てるよ

あったけー

ぬこぬこー

前2匹飼ってたけど

1匹が

おいおい・・大丈夫かよ

的な状態の時に外へ行って

そのまま帰って来ない

死んだのか・・・?

(´;ω;`)

残りの1匹がいま隣で寝てる( =-ω-=)zzz~

ぬおー

髪の毛ー

カムバック!

な一日でした

あとは夕飯食って年越しそば食べながらガキ使を見るだけだ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/31 14:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

こんどおーむ

・・・

タイトルは

銀魂の

近藤王蟲ですよ


うーあーうー

最近やる気なしのだらだらです

うー

そういえば髪の毛切ってなかったです

31日に切る

ってかその日しかもう空いてない

今日は母上の実家

明日も母上の実家

31日は特に予定なし

1日は父上の実家

とまぁ

こんな感じですね

あー

宿題終わってないです

ってか手付けてないです

勉強もしてないです

受験大丈夫かおい

うー

魔界戦記ディスガイア4がやりたい

PS3ない_| ̄|○

ディスガイアってあれだよねー

Lv9999とか

すごいね

あーあー

(´Д⊂ モウダメポ

何がしたいのか良くわからんですよー

ですー?

です。

親父にインデックスとか言われたから一瞬ビビッた

BDのインデックスカードのことだったけどね

今年の大晦日の夜は雪がふるかもしれないって

でもふらないだろーなー

ガキの使い見ながら年越しそば食べて年を越すかな

うーうー

勉強しないとなー

ホント

PCやってる場合じゃないぜよ

どうしましょーどうしましょー

最近喉痛いし

くぁwせdrftgyふじこlp

ながながだらだら書いてしまったなー

ここいらで終わりますかなー

ですー?

小萌先生って歳いくつなん

禁書目録買いたいなー

お金欲しい

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/29 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

もう~い~くつね~る~と~

お正月がそろそろ来るんじゃないかなぁ

年賀状面倒だから今年は出さないかなぁとか思ってたけど

結局出すことに

PCでやれればいいんだけどね

やれないんだよ

これが

まったく

なので手書きー

っつっても宛名と一言手書きであとはスタンプポンポン押してます。

宛名書くの面倒

まだ2枚しかかけてないお

昨日までに出さないと1日に届かないお

まぁ今日出せばいいんだよ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/26 10:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

Merry Christmas!!

メリークリスマスです。

はい!

黎です。

こんにちわ

冬です。

冬休み入りました

そして今日クリスマスです

雪・・・降ってません

東北とかでは大変だそうですね

BGMはクリスマス仕様に変更

Merry Christmas プレゼント スノースマイル

の3曲でお送りしています。w

もっと入れたかったけど

途中で面倒になったから3曲というのは秘密

今日はこれからどうしようかなっ♪

メイプルやってモンハンやって勉強するか!

(T▽T)アハハ!

と、今日は読みにくいクリスマスカラーでお送りしましたー

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/25 13:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

せ~んきょせんきょあかるいせんきょー♪

GO!GO!明るい社会!

って動画が上がってた。

( ´∀`)明るい選挙じゃなくて社会か

見てみた。

不景気とかなんとか・・・

そして歌。

♪だ・か・ら

せーんきょせんきょ明るいせんきょー♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

結局選挙なのね。


明日は終業式です

ということは

冬休みになるわけです

勉強しないとね

BGMを色々調整するとか言っときながら調整していません。(m´・ω・`)m

まぁいつかやるよ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/21 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

うまい!テーレッテレー

ねって美味しいねるねるねーるね

はい!

黎です。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

グーグル日本語入力とか言うやつをインストールしてみました。

使い易いですね( ´∀`)bグッ!

今って打てば0:08(現在の時刻)になるし

明日って打てば2010年12月19日になるし

とにかく便利です。


BGM

とにかくBUMP OF CHICKENの歌を16曲ほど詰め込みました。

ってか今頃になってからBUMP OF CHICKENにはまった。

いや、前からはまってたけどね

余計にはまったというかなんというか

とにかくBUMP OF CHICKENいいよね!

BGMはこれから徐々に調整していこうと思います。

季節でバランス合わせたりしてね

まぁ今日はもう寝ますんで

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/18 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ふたごな星座の流れ星達

今日3つめの記事だお

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日はふたご座流星群のピークだそうです。

本当は昨日の夜から見えてたそうですね

そろそろだし見てみようかな

誰か一緒に見ない?

一緒に見る人いないよおおおお・゚・(つД`)・゚・

こういう時彼女欲しいよね

こういう時じゃなくても彼女欲しいね

ちゃんと愛し合った恋をしたいね

うん。

青春んんんんんんんんんんんn

♪ずっと好きだったんだぜ

相変わらず綺麗だな

ホント好きだったんだぜ

遂に言いだせなかったけど

ずっと好きだったんだぜ

君は今も綺麗だ

ホント好きだったんだぜ

気付いてたろこの気持ち♪

この歌いいよね

体育祭を思い出す

なんだかんだいってあれは良かったな

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/14 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

sssssssっそういえば

打ち上げのこと書いてなかったお

合唱コン終わった日の夜

打ち上げ行きますた。

お料理食べて

麻婆豆腐とかね

カラオケ行って

88点出してきた。

最近90いかないお

ってかアニソン以外で80点↑を出したい。

ああああああああああああああああああああ

カラオケ行きたいおおおおおおおおおおお

金ないおおおおおおおおお

ぎぶみいいいいいまねえええええええええええ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/14 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

青少年なんとかかんとか (最近思った何かとか

・青少年健全育成条例改正案

暴力的なものもダメなのかっ

ワンピース見れなくなるのか

ブリーチ見れなくなるのか

ジャンプおわた

日本おわた


・あにめ

禁書目録見て

エンドロールに

青髪ピアス

名前ないの・・?


・りある

今日明日明後日三者面談のため早く帰れる!

ってことで今日も明日もMHP3です。

HR3になったお

やっと村クエでジンオウガ出た

これから倒そうかと思いますん


・まぷれ

明日メカニック以外のレジスタンス実装だぬ

両方やるよ

うん。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/14 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

合唱コン?いいえ合コンです

いや合唱コンクールです。

ってことで合唱コンクール終わりましたー

結果?

はは

ははは

まぁ良くやったと思うよ

うん。

いや・・俺ダメダメだったけどね

足が震えるー

俺の足震えるな!

あ・・なんか頭が震えるー

震えるな!

あー足がー

頭がー

あ・・歌・・・ちゃんと歌えてたのかな・・・

っていう状態だった( ´Д`)=3

まぁ・・ね

良かったですよ

終わった後先生卑怯ですよ・・

泣けそうになったよ

燦燦七拍子とかすごく泣きそうで危なかったんですから・・・
[ 2010/12/11 13:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

明日は合唱コンクールー

略して合コンー

金賞とらねばな

そうそう今日の練習

なんか

男女間で

亀裂が入ったとか何とか

色々大変だなーと思った。

まぁ何とかなるっしょ

少し意見が違っただけなので

大丈夫なはずだb


モンハンがー

PSPがー

ギギネブラ倒せなかったお

けつからの毒爆弾くらったー

解毒薬飲むー

え、ちょ・・飲んでる間に毒飛ばすなよ・・

ばーん

死にますた。

今度こそ倒してやる・・・

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/10 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たねたねた

あれです。

今日の出来事です。


日記って英語で何なのかな

Diaryか

じゃぁブログってどこから来たんだろう

WebにLogするからWeblogで略してBlog(ブログ)になったそうです。
引用元 Wikipedia
[ 2010/12/09 18:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近

更新してない

かな?

メイプルのコトいろいろ書きたいけどー

SS張り付けたりするのがメンドー

勉強大変だしね!(勉強してないけどw

というわけで雑談。

画面の中でモンスターをハントする人を操作するのが最近はやってます。

しかし集会所難しいね!

オトモに攻撃力&防御力負けてるよ!

畜生!

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/12/07 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

パチンコなう

最近はパチンコしながらニコ動見てます。黎です。

ということで今日はパチンコの必勝法!!

いや・・・まぁ必勝ではないけど

知りたい人は続きへ

あぁメイプルのパチンコですよ。
[ 2010/12/03 17:11 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

へいへい

昨日は帰った後PCがやれず、

そのまま寝てしまいました。

ので

昨日書こうと思っていた結果発表したいと思います

見たい人だけ続きへ~
[ 2010/12/01 20:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


