黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(T▽T)アハハ!

テスト返ってきたよん

国語以外。

国語は明日返ってくる予定です。

ので今日は発表しませんね

あす発表です

wktkして待っててください。(* ̄ー ̄)v

やっぱ待ってなくていいです

待ってないでください

待たないで!

待つんじゃねぇ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/11/29 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あぁ更新しないと

いや、別に更新しなくてもいいけどさ

逆に更新しすぎはダメだと思うよ。

んーでもこれは流石に日にちあけすぎたかな?

まぁ何事もほどほどがいいってやつさ
[ 2010/11/29 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

まぷれ

明後日テスト

勉強しなきゃ

提出物やらなきゃ

ってことで・・・
[ 2010/11/23 17:14 ] Maple Story | TB(0) | CM(5)

mjk

マジか

木金にテスト。

3期テスト


提出物終わってねええええええよ

勉強してねええええ

\(^o^)/


ABがゲーム化するらしいです。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/11/22 18:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ドレミファソラシ・・・Doe, a deer, a female deer



何て言うか

こういうの良いよね
[ 2010/11/20 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ほいほい

テスト

順位

結果

発表
[ 2010/11/18 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

十手!・・・実テ!



この前の実力テスト結果返ってきたよ~

\(^o^)/

続きで結果発表。
[ 2010/11/17 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

わんはんどれっど!つーはんどれっど!


俺妹のOPって14歳の中2二人組が歌ってるの!?

マジか

すごいな

俺の妹と同じ年じゃないか
[ 2010/11/15 19:00 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

チョットイガイダワッ

下校中ジブリの話題へ~

魔女の宅急便を魔女宅と略す子がいた。

なるほど魔女宅という言い方があったのか


というわけでBGMは魔女の宅急便から

"ルージュの伝言"と"やさしさに包まれたなら"です。

ユーミンいいね

そうそう

音量でか!とか思う人は

ユーチューブ行っててきとうな動画の音量下げてこれば

ブログのBGM音量も下がります。


でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/11/12 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

オトートノカタキヲトルノデス

今日は

昨日は

一昨日は

平和だった。

一昨日は

何があったか忘れてしまった。

昨日は

テストがあった気がする。

今日は

ケータイとかの講演会だった。

明日は

明日は・・?

明日はいったい何だろう。

明後日は?

明後日は休日だ。

こんなふうに

一日一日過ぎていく

戦争もなく

平和に。

今日も

昨日も

一昨日も

ニュースがやっている。

毎日いつも

事件が起きて

報道される。

一昨日は

尖閣諸島の衝突事件。

昨日は

尖閣諸島の衝突事件。

今日は

尖閣諸島の衝突事件。

全て内容は同じ。

けれど詳細は違う。

一昨日は

どうだったか覚えていない。

昨日は

衝突映像の流出だった気がする

今日は

流出した人が逮捕された。

こうした事件が毎日起きる

けれども平和。

平和・・・?

どこが平和なのだろう。

僕にはわからない。
[ 2010/11/11 18:27 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

そうだった

「うん。ありがとう。」

↑言った時なんか暗い感じで言ってしまった・・・

もっと明るく言えばいいのになんでだろう

と今日の昼ごろに思った黎ですこんばんわ


感動をありがとうセールやってたね

まぁ俺にはあまり関係のないことだったけどねん


コーンポタージュは嫌いです。

だけどコーンポタージュのスナック菓子はおいしいですね

トマトも嫌いです。

トマトはなぜトマトなのだろう

ケチャップとかはいいです。

生ってのはありえないですね。

みずみずしすぎます。ぐちゅぐちゅです。


明日はテストです。

実力テストなのでテスト週間というものがありません。

そのためか明日テストだというのにまったく勉強していません。

(´▽`*)アハハ

3期テスト頑張ることにします。

ちなみに3期テストは再来週。


でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/11/09 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンズ敗れる

いやぁドラゴンズ負けちゃいましたね

僕様ちゃんは愛知人なのでドラゴンズに勝ってほしかったねー

しかーし!

あの、NEXONはロッテを応援してる・・・

ということはですね

なにかイベントがあるに違いない!

どんなイベントかなー

と僕様ちゃんは妄想するのでしたー

でわでわ おやすみ ノシ
[ 2010/11/07 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

caramelldansen
久々に聞いた


さてさて先週はネカフェ行ったし

その後公開テスト鯖やってましたよー

テスト鯖は一気に70lvまでいけるそうで

でも面白くなかったよ

テスト鯖だからね

まぁ勲章貰うためにやりました。

SSはなんか綺麗に取れてなかったので無しということで

ネカフェ行ったけどメイン1lvサブ2lvしか上がんなかったよ・・・

あれ?メインが2lvだっけ?

まぁそんな感じで狩りがスムーズにいかなかったですね

次の水曜テストorz
でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/11/07 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Lvうp~

今日も狩り

明日も狩り

な生活をしている黎です

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近風邪気味です。喉痛い・・(´;ω;`)

Maple101101_213339.jpg

↑強いですね・・・・
[ 2010/11/01 22:43 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


