黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うへへ

Maple101029_221102.jpg

うはうはだぜうへへ

骨美味いねぇ

死ぬの怖いけど

そんなわけで順調?にLVが上がっている黎です。

現在Lv94~

[ 2010/10/31 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おっほ

2・3日ほど前にピンクビーンがぷらむ鯖で倒されたそうで

すごいなぁ

これで桃豆(ピンクビーン)が倒されたのは

早い方から順番に

あんず・ぽぷら・さくら・かえで・ぷらむ

の5つになったそうです

ぽぷらでいつ倒されたんだ・・・・

知らなかったよ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/10/25 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

デネブ、アルタイル、ベガ

膝痛す

痛いっす

痛いです。

・・・走れないよぉ

痛いよぉ

なんでかなぁ

絵上手くなりたいなー

悲しいなー

なんか最近悲しいよ

切ないよ

なんだろかこれは・・・

なんだろうね

(´;ω;`)ウッ…
[ 2010/10/22 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

秋のイベントおおおおお

最近疲れてます。
学校祭の後も打ち上げやらでゆっくり休めてませんからね

それと今読んでる本の主人公の幼なじみが
自分の事を僕様ちゃんっていってるんだよね・・・
これは使える!

続きはメイプルー
[ 2010/10/19 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アッハッハ

昨日体育祭でした~

結果、我がブロックは優勝しました。

優勝しました

優勝!

いやー良かったね

中学最後の年にして優勝!

素晴らしい。

うん。

素晴らしかった。
[ 2010/10/17 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アハハハハ

今日は文化祭。

疲れました。

あまり盛り上がらなかったです。

クラスのムービーは結構良かったと思いました。

明日は体育祭です。頑張りたいと思います。

なんだこの小学生レベルの作文・・・

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/10/15 19:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あ~(;・∀・)

最近忙しいので更新できてませんねー

いや、忙しくないか・・?

PC触る時間が少なくなってきたからか

ま、いろいろあるからPC触る時間が少ないんだけどー・・・

んー

まぁ忙しいってことですねw

今週の金土に学祭があるので

それが終わったら楽になるかな?

そういうことで学祭が終わってから毎日更新できるように頑張ろうと思います。

それとなぜか今日段差で躓いてしまって指怪我しちゃったよ・・・

危険だね!普通の段差で躓くなんて!運動しなくちゃ!

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/10/13 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

iso_tool ver 1.79

PSP
久々のPSP関連

10月10日現在最新版のiso toolです。
オンラインでもバージョンアップ可能かな?
[ 2010/10/10 13:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


