黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS整理的な

溜まってたssをのせていこうかな

今月分だけね
[ 2010/09/28 19:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

もうだめだぁ

最近更新率低下気味―

ダメじゃないかー

これから更新頑張って行こうー!

なんかテンプレほめられたw
ちなみにこのテンプレはFC2ブログのテンプレート工房さんのlightframe_monotoneを使用したものです。
カスタマイズ方法とかも載ってるので結構簡単に自分専用のテンプレートとか作れますよ。

エミュ鯖関係の質問はもうエミュ鯖やめたので答えません。っていうか答えられません(分からないから)
エミュは新しいPC買ったらまたやるかもですねー それまでは質問とか答えないと思う。
[ 2010/09/27 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

インデックス2期かー

2期やるね

やるけどさ

受験シーズンだね

\(^o^)/

ま、見るけどね

トップ変更。

久々の変更。

インデックス2期やるので

それに合わせてインデックスをー

途中で作るのめんどーになって

雑になってしまったがまぁいいでしょう。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/09/16 14:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

近状

近状・・・?

近頃の状態っていう意味かな?

最近はリアでは体育祭の練習がありますね。

あと、友達のバンドの補佐的な感じ。

ネトではメイポとCSOをやってます。最近は7:3ぐらいでメイポをやや多くやってますかな

あーあとテスト週間に明日から突入だな

21 22 24にテストがあったと思う。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頑張らないとな

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/09/12 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

校高校高校高

とりあえず横校と翔校って書いといた。

理由は家から近いから

んで今翔校のHP見たんだが

ギター部ってのがあるのね

ギター部があるなら軽音部でいいのに

なぜギターだけ・・・

そう思った。

うん。それ以外別に何とも思わなかったよ

再来週?ぐらいに2期テストがある

がんばらなくちゃね

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/09/05 19:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

て・・・てすとおおおおおおおお

終わったよ。

2つの意味で
[ 2010/09/02 15:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

めんどくせーめんどくせー

眠い。

凄く眠い。

明日提出の宿題がまだ終わってない。

数学。

時間かかる。

しかも明日テスト

うわああああああああああああああああああああああああああ
[ 2010/09/01 19:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


