黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭り1日目~

近くの小学校の祭りっていうか盆踊りに行きましたぁ

来週の金曜ロードショーでサマーウォーズやる!

見なくては!!

今日はポセイドンやってるね。

交渉人もやってるお
[ 2010/07/30 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんかね

ネタがない。

いや、ネタはあるのだがなかなかブログに書けない

書けないんじゃない。

書かないんだ。
[ 2010/07/28 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日久しぶりに夢を見た。

今日は6時に起きたんだよ

んで少しTV見て眠くなってきて
いつのまにか寝てた。

それで見た夢なんだけど

まずは、なんかどこかの遊園地らしきところでジェットコースター乗ってるんだよね

まだ低速なのに360度ぐるぐる回るやつが3回ぐらいあって
それからやっと登り始めて後は普通のジェットコースター

ジェットコースター降りてからはゲーセンみたいなところにいた。

友達二人がバイオみたいなのやってて
その隣になんかのゲームがあって

いつの間にか俺はそのゲームの世界に入り込んでいた。

そのゲームは普通に敵を倒して進んでくんだけど

いつの間にかどこかの学校の校庭にいて

その校庭はハリポタの炎のゴブレットの木の迷路みたいになってて

そのどこかに凶暴な犬がいるんだね
その犬は笛を吹くと返事をするんだよ

それで返事を頼りに凶暴な犬を殺すんだけど

凶暴な犬は3匹なんだよ

でも3匹倒してもまだ1匹返事するんだよ
だから返事のする方に行っても何もいない。

もしかして・・これは・・・
透明で見えなくてめちゃくちゃ凶暴で人間なんかすぐ食べられる
と言われてる犬か!?

ってなって

急いで逃げて

出口には他の人もいて

その人たちに例の犬がいると伝えて
確認のために笛を吹くのね

そしたらすぐ近くで返事をするんだよ

それで皆ダッシュで校舎に逃げ込んで

どこかの教室に逃げ込んで

そしたら教室の前にいた先生がその犬に食われてた
だから教室にあったエレベーターみたいなものに隠れた。

んで今までは犬から逃げてたのに

エレベーターに乗った瞬間学園黙示録に出てくるゾンビから逃げるようになって

エレベーターで他の階へ行ったら他の階はゾンビだらけ・・・
だから元の階に戻ってエレベーターの中で潜んでたら

一緒にエレベーターに乗ってた人がラジオ持ってて

ラジオ聞いたら野球やってて

野球の実況聞いてたらエレベーターの外からアナウンサーの声がするんだよ

だからエレベーター開けて外見てみたらTVがあって

そのTVで人間をゾンビ化してしまった人が謝罪してて
なぜゾンビ化してしまったのかって言う質問が出て

その人はこう答えたのさ

自分をバカにするやつがいて

そいつを殺して

そいつを殺したら飼ってる犬も殺して

その犬の死骸を外に干して

干した犬を粉々にして薬に混ぜて

おばさんにその薬あげたら

おばさんが翌日ゾンビになってしまった

って答えたのさ

そしたら急に俺がそのTVで謝罪してた人になって

その人が住んでる家が自分の家で
庭にゾンビ化したおばさんがいて

ヤバイ!ってなって

から逃げようとして窓開けたらその音に反応してこっちに来て

だから足音立てないように二階に逃げて

二階の窓から逃げようってなった時に目が覚めた

怖かった。終わり。
[ 2010/07/25 11:21 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

デュアルブレイド の手前

デュアルブレイド作成しましたよぉ

友達がブログのこと言ってきたので久々に更新することにした。

デュアルブレイド作成した後にエヴァンやってみたんだが

エヴァンの方がサクサクLv上がるなぁ・・

続きはメイ活
[ 2010/07/20 21:13 ] Maple Story | TB(0) | CM(3)

10日から昨日13日までネットにつながらなかった

なんか妹がPCやってたらネットにつながらなくなったって

おいおい・・・

13日までPC付けてもネットできなかったのでGBAやってた。
改造ポケモン。

東方人形劇場と籠の中の鳥とアルタイルがあったから
籠の中の鳥やってた

でもそれ完全に完成してなかった。
もう籠の中の鳥ってIPS配布してないのかな?
[ 2010/07/14 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょww


ハリボテえええええええ

動画のゲーム→http://www.jra-jwc.jp/
[ 2010/07/07 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月突入!

7月ですよー

7月ですねー

これからどんどん暑くなると思われる季節になりましたね

まだ7月なのにこんなに暑いって8月とか気温どうなるんだよ(;´Д`A ```

鋼FA終わりました。なんか前の記事でもうすでに終わった感じな書き方してたけど気にスンナ!
[ 2010/07/05 19:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


