黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AB終了!その他アニメも終了!

AngelBeats!終わっちゃいましたねぇ・・・

やっぱ2クールあった方が絶対良かったと思う。

内容をもっと増やしてゲーム化してほしいなぁ

ABの他にも鋼FAやデュラララも終わってしまいました。

デュラララはなんか「ぇ?これで終わりなの?」って感じで終わったなぁ


今日はパラグアイと日本が戦いますね

p(・∩・)qガンバレ!日本!

これでまけたらベスト16という結果になってしまいますので何としてでも勝ってほしいです!

決勝トーナメント進出ということでメイプルも今日9時~11時の間経験値が2倍に!

そして散歩道からもわかるように次のパッチでエヴァン関連のイベントがありそうなので

その次のパッチでエヴァンが実装されるかも!?

エヴァン実装されたらメイプル復帰しますねぇ

ただエヴァンに飽きたらまた仮引退になると思いますが・・

メイプルもだんだん変っていくんですねぇ

この先どうなるのでしょうか?

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
スポンサーサイト
[ 2010/06/29 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

夢からピピピ

あーゆーれでぃ?
[ 2010/06/22 19:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

3DSとか新箱○とか・・・欲しすぎるだろ

3DSよりも箱○が欲しい

箱○やってみたい

糞って言われてるけど欲しい

やってみないと糞かどうか分かんないしね

ま、金ないんでね・・・orz


最近メジャー第6シリーズを見始めた

OPの心絵いいね

でもロードオブメジャーが歌ってる心絵の方がいい

今の心絵はなんかアレンジされててそれが嫌だ

ってか久々の投稿ですな

この前姉貴と母がケンカしてた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

良い大人が喧嘩するなよカスって思いながら昼飯食べてた。

ニートの姉貴よ・・とっとと家から出てってくれ

ニートはいいんだよ別に

家にいることがダメなんだよ

とっとと家から出てって欲しいわぁ

っと愚痴気味になってしまいましたね

そうそう!最近分かったんだけどこのブログPSPから見るときは設定でflashとか画像以外全部切れば

右のBGMも表示されないので見やすいですよ

他のブログでも同じことですよ

と、自分が忘れないようにメモも含めてのマメ知識です。


この前友とお宝倉庫至らないそう変わっててびっくりでした

あと、その友に彼女ができたらしいんすけど

その彼女が誰か聞いてびっくりでした。

帰りに彼女の家行くとか・・

リア充いいねぇ青春ですねぇ

まぁ良いカップルになると思うので温かい目で見守ることにします。(´ー`)


うん。もうすぐ近くの小学校で夏祭りです

自分の家の近くには小学校が2つあるので2つとも行けるんですよねぇ

誘われないと片方にはいきませんがね

もう片方は母校なのであと、妹と弟がまだ通っているので家族でいきますん

まぁ主に食べ物目当てで

この夏祭りの食べ物が毎年って言っていいほど味変わるんで何が不味いか分からないんですよねぇ・・

不味い時もあればおいしい時もあるって感じで

なんか言ってて意味分からんな


夏祭りの前に禁書と電磁砲の再放送が始まりますな・・

家のTVで見れるか分かりませんけど・・見れることを祈りましょう。

んでその再放送が10月中旬に終わるので終わって次の週ぐらいから禁書2期やるのではないでしょうかね

ツタヤ情報では秋だったのでね

あぁ早く見たいなぁ・・・御坂さんを

またあのツンデレが見れるんでしょうねぇ

wktkしながら待ってましょう。


最近メイプル全然やってませんねぇ・・・

もう仮引退的な状況です。ってか仮引退ですな

友達でやってる人は今いないんじゃないかな??

いたとしても俺はやらないと思う。

そうそう韓国のテスト鯖で大幅な変更があったそうですね

マップとかモンスターとかステータス画面とか

いろいろ詳しくは( ´∀`)つ憂いし悠久水素様 Silver Bullet様

お好きな方をどうぞ


さぁPSPで新CFWなるものが登場しましたねぇ

もう記事書くの面倒なので( ´∀`)つCFW Prometheus(グーグルだお)

プロメテウスって神でしたっけ?神の名前を使うなんて相当なものなのでしょう。

導入してない人は導入してみては?

ま、お好きなようにして下さい。


(*゜ロ゜)ハッ!!
あらあらまぁまぁこんなに長くなってしまいましたねぇ・・

追記にした方が良かったかな?

まぁ追記とかメンドーなのでしません。

そうそう管理人はツイッターもやってるんですよ?知ってました?

長くブログに法もうして下さってる方はもう知ってるでしょうね・・

ブログ右側にあるフォローミー画像から管理人のツイッター見れるので

フォローして下さるとうれしいです。

WORKING!!の伊波さん可愛いよねぇ可愛いと思わない?

・・・徐々に敬語だらけになっていく記事でした。
でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/06/22 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

英雄さあああああああああああああああああ


神様・・・この世界があんたの作ったシステムの通りに動いてるってんなら
まずは・・・
その幻想をぶち殺す!!


2期早く見てえええええええええええええええええええええええ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/06/11 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

明日は4時間だと

明日は4時間だから来い

そう言われた。

行きます。


今更だけど・・・

Angel Beats! 10話いい話だったなぁ・・

日向がいいやつだー

俺が結婚してやんよ!


・・・

ユイにゃんが消えちゃったんだよおおお(´;ω;`)ウッ…

結婚してやんよとか言うからああ

消えちゃったじゃないかああああああ

ガルデモどうすんだよおお

ヴォーカルがいないじゃないかあああ

もっと影が薄いやつ
あまり出番が少ないやつが消えればよかったのにいい

藤巻とか・・

っていうか全員消すんでしょ?

後3話しかないっすよ・・

全員消えるのか?

ま、後3話見ればわかるか


そろそろテストが近いなー

頑張らなくちゃ!(`・ω・´)

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/06/09 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

銀魂て・・

終わっちゃったけど

よりぬき銀魂さんとしていま再放送してるじゃん?

OPとEDが新しくなったよねー

・・・

再放送なのに?

やっぱり2期やってくれるのかなー?

銀魂の2期の前に

インデックスの2期がやるんだってさ!

それを早くみたいなー

禁書目録2期
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52326005.html

放送時期は不明だそうですよー

今年中がいいね

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/06/08 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

とある魔術の禁書目録が・・・

もう知っている人は多いでしょう。

あの、とある魔術の禁書目録が3D対戦アクションゲームになるそうです。

対応機種はPSP

発売日は今年の冬だそうです。

とある魔術の禁書目録

電撃モバイルで確認できるらしい・・携帯持ってない俺は見れないorz


[ 2010/06/05 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ヘルプミー!

pspから投稿

因数分解がわからん

素因数分解じゃないよ

素因数分解は簡単だったけど因数分解が全くわからん
[ 2010/06/03 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ハイパーウルトラサディスティックミント

ゲームキューブのメニュー音の秘密
へーすごいなー


どうしようどうしよう(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

今日も学校行かなかったよ・・orz

・・なんか毎回行かなかったって言ってるよなー

俺、本当に高校どうするんだよ

ヤバいんですよ

分かってるんですか?

あーこういう人間がダメになって行くんだなー

・・・頑張らなくちゃねー

(´Д`)ハァ…

(ノ_-;)ハア…

くぁwせdrftgyふじこlp

まぁ・・明日こそは・・・・・・・・・・・・・・

宣言しといていかないとかもう本当にダメだよ

人生一からやり直したい


(;゚Д゚)こりゃぁ半端ねぇ・・・


でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/06/02 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

明日・・って・・・

明日って進路説明会?

(*゜ロ゜)ハッ!!

メンドーだなー

さてマックがつぶれましたよ

機能が最後だったのかな?

さらばマックよ・・・

って言ってもちょっと行ったところにもいっこマックあるんだけどね

はてさて今日も学校行かず・・orz

明日こそは行かないとねー

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

お金欲しいですぅー

早くバイトしたいですなー

hう9あえrてょいじゃおkwg
くぁwせdrftgyふじこlp;

よしっ!決めたぞー

俺明日から休まないわ。絶対。

んーっとそーだなー

休んだらー

何がいいかなー

何かペナルティ付けないとなー

休んだらー・・・

・ ・ ・

んー

休んだらねー・・・

んーっとねー・・・

えっとー・・

なにも思いつかないorz

お金を誰かにあげる?

いやいや、あげるお金なくなったらそこでおしまいじゃないか

んー

そうだなー

・・・

ま、休んでも何もなしってことで

明日から休まないぞー

( ̄0 ̄)/ オォー!!

・ ・ ・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(´Д`)ハァ…

自分が信じれんなぁ

本当に明日から休まないでいられるのかー?

大丈夫かー?こんな軽々しく決めてしまって

大丈夫だよねー

きっと・・

なんか長くなってしまったかな?

かわゆいのー



でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/06/01 17:19 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。