黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいむらびにっと

近くのマックがつぶれます。


さてさて今日は学校行かなかったorz

明日は行かねば

マジでやばいぞ

本当ヤバいぞ俺

先生に時間割表やっともらえたので安心していくことができる。

・・・

書くことないなー

書くことないのに更新するとか・・・

まぁそういうところは気にしないでいこう。

ブログなんて日記なんだから

そういえばメイプルはもう仮引退です。

受験生なので

あと、飽きたから。

受験生になってPC触る時間が増えましたね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(´Д`)ハァ…

http://alfalfalfa.com/archives/396010.html
【速報】ネット児童ポルノで一斉摘発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

↑気をつけてくださいね。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/31 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

しゃかしゃかへいっ

・・・

唐突だけど誰か一緒に同じ高校目指そうぜ!

・・いや、俺どこの高校行けばいいのか分からないし自分でも特にここがいいってのは無いし

学校はこれからがんばるさ

だから高校一緒に目指そうぜ!

というよりあなたが目指す高校を俺も目指します。

そういえば迷い猫オーバーランってものすごくツンデレなのね

いや、ものすごくツンデレって意味不明だろうけど

ツンデレ好きな人は見た方がいいんじゃない。

べ、別にあんたのために勧めたわけじゃないんだからねっ!

おっと話がそれてしまったぜ

高校一緒にって言ってたけどやっぱりあれだなー

うん。別にまだ決めなくても・・いやいや決めなくちゃいけないよなー

でもー

ぇ?まず学校に来いって?いやいやそこは重々承知しておりますよ

学校に来たって目指す高校がなければだめじゃないですか

うわあああああああもうめんどくせーーーーー

なぜ中高一貫じゃないんだああああ

受験生めんどくせーよーーーー

まだ高校はいいや

うん。これからゆっくり考えて行こうか

この中3の間に何か起きるかもしれない

それで高校が決まるかもしれない

あーもー

意味分かんない。俺。

要するにだ

あれだ

高校どこがいいと思いますかって駄目だああああ

それじゃ駄目なんだよ。

えーっと

よし。これだ

皆どこ行くの?もう目指す所決まってるの?

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/30 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カラオケいてきた

Angel Beats!9話( ;∀;)イイハナシダナー


はぃ!

カラオケ行ってきました

最高得点は91点でした。

only my railgunが90点だった

God knows...で91点取れたー

はいー

それだけー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BUMPとか85点とかそれぐらいしか取れないorz

最後にonly my railgunをもっかい歌ったけど89点だった

けど楽しかったからすべてよし!

そろそろ1期テストが来るそうで

頑張らなくちゃいけない

まじめに高校どうするか考えないといけない

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/29 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

駄目だあああああ

学校って午後からにならないかなー

絶対午後からの方がいいって

んでも遊ぶ時間なくなるかー

(´Д`)ハァ…

くぁwせdrftgyふじこlp;

もうダメだ

デュラララの小説も買いたいけれど

インデックスとレールガンの小説も買いたい

けどお金ない

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ε-(ーдー)ハァ

俺はどうしたらいいんだー

明日学校行こう

時間割教えてもらったら行こう

明日こそは行こう

そうだ寝なければいいんだよ

うん。寝なければ寝過ごすこともない

眠かったら授業中に寝ればいいのさ

そうだ

そうしよう。

Kiss×sis見たらヤバかったです。

あれはいいのか放送して

いやぎりぎり大丈夫な範囲なんだろうけど・・

キスしかしてないしね。うん。

けいおんの2期をすっかり忘れてたので

今夜はけいおん見ながら寝ないようにするとしよう。

そうしよう

やっぱり牛乳は、ムサシノ牛乳!
でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/25 15:35 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

Angel Beats!

えんじぇるびーつ!

面白いね

うん。

音楽を定期的に変えないといけないなーっと思ったので

変えた。

訪問するときは音量注意ね!

いきなりだけど

レールガンみてない人はお勧めするよ

泣けるよ

インデックス見たならレールガン見なくちゃ

Angel Beats!もお勧めするよ

荒川UBは自分的にはあまり好きではない

まぁたまに見るっていう感じだね

えーっと

つまりだ

俺のお勧めするアニメは

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

デュラララ!!

とある魔術の禁書目録

とある化学の超電磁砲

Angel Beats!

ぐらいか

最近アニメに浸っている

学校にも行かずに・・orz

明日は行くことにするよ

時間割教えてもらったし

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/24 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

超電磁砲 れいるがん れーるがん レールガン!

放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして
限界など知らない 意味無い!
この能力(チカラ)が光散らす その先に遥かな想いを


・・はい!

レールガン見終わりましたぁ

子供たち助かってよかったよかった

インデックス2期やるなら早く見たいなぁ

やるのかなぁ

やるよねぇ

やらないはずがないよね

というわけでわくわくして待っていよう。

そういえばまだ先生に時間割表というものをもらっていないなぁ・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)

どうでもいいですねすみません。

超能力かぁ

LEVEL1でもいいから使いたいねぇ

んーテレポートもいいけどやっぱりエレクトロマスターがいいなぁ

LEVEL0でもいいから学園都市にすみたなぁ

はぁ

インデックス・レールガンに影響されまくってる。俺。

インデックス・・・魔術師もいいなぁ

あぁでも刻印とかメンドーだなやっぱりエレクトロマスターかなぁ

ハッΣ(゜ロ゜〃)

とにかく楽しい生活がしたいんだけど・・・ねぇ

こんなこと言ったらまた学校来いって言われそうだな

ま、要するにだ

お金が欲しい

・・・いままでの話関係ねーってか

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/23 17:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

アニメアニメ INDEXにRAILGUN

最近PC起動したらニコ動かアニメしか見てない。

ってかアニメばっか見てる。

デュラララ!!

を見て

鋼の錬金術師FA

をみて

荒川アンダー ザ ブリッジ

をミテ

とある魔術の禁書目録

を見て

とある化学の超電磁砲

を見てる。

インデックスはもう見終わった。

後は同時進行で・・・

そのせいかあまり内容を覚えていなかったり・・・orz

ということなのでレールガンをとにかく全部見て

レールガン全部見終わってから

残りを見る。

そうしよう!


みんな心配してくれてありがとう。ぇ?別に心配してなんかないって?そうですかそうですか。

最後に一言
俺はツンデレも好きだ。御坂みたいな。

えーゴホン。

最後に一言
このせかいが、あんたの作ったシステムの通りに動いてるってんなら まずは、その幻想をぶち殺す!!



カッコイイ・・・(☆▽☆*)あの右手欲しい・・あ、現実世界では使い道ないか・・orz
学園都市に住みたい。

それと
脇役でいいのかよ!・・・的な感じのセリフ最終回だっけ?こっちのセリフの方がカッコイイかも。

両方格好良い!

あぁ俺の頭インデックスとレールガンに影響されまくってる。
やっぱ寝ずにインデックスを一気に全部見たせいか・・・

最後に一言が最後じゃない事については完全スルーで。
でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/22 15:46 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

昼夜逆転しそうってかしてる??

デュラララ!!面白いよね!

最近メイプルやってないです。

ついでに昼夜逆転しそうです。
なので今夜は寝ないで昼夜逆転を直す!

ってかこんなに訪問してくれてるのにコメントって1日に1回あればいいぐらいだよね。

皆あれか構築方法見てるんだよね。うん。そうだよね

日記の内容がつまらなさ過ぎてコメントしてないわけじゃないんだよね。

構築方法だけが目当てなんだよね。

・・うん。

最近はニコニコ動画見てますね。はい。

メイプル?・・・やる気が起きないですね。

修学旅行言ってからメイプルやってないね。

やっても人いないし。

もう勉学に励もうかな

受験生だし。

うん。そうしよう。

それがいいよね

そのためには学校行かないとね。

金曜日からね。うん。行きますよ。

なんか面白いことないんかねー

だめだーこんな生活ダメだー

東京いいなーとか思ってたけどDQN怖い。なにあれ。

本当に居るんだね。修学旅行の時からまれたもんね。

小学生並みの身長でしたね。小学生4年生ぐらいの身長?

あそこで全員の股間をけって一発KOできてたら良かったなーとか今更思ってますね。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何がいいたんだろうか。

まぁ

要するにですよ

これからは勉学に励もうかなと思うわけでして

メイプルの記事は減るかもしれませんという予告でして

すなわちPSP関連が増えるかもしれないという予想です。

・・・意味分からん。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/19 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

修学旅行

眠いおー(´ぅω・`)

疲れたおー(;´ρ`)

楽しかったおー(´∀`*)
[ 2010/05/15 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

明日はしゅうふぁうえいおgrぬshじあjふぉい

前から言ってた通り明日から修学旅行なので以下省略

それだけを伝えたかった。

後、今日中にデュラの17話を見なくては!

もしかしたら18話は向こうのホテルのTVで見れるかもしれない

ついでにABも見てみたいな。

でもそんな時間まで起きてないかな?

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/12 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

死にます

僕は死にましぇん!
[ 2010/05/12 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Donald Magic

トモダチコレクションでドナルド作ってみたけど難しかった
口が

サングラスあれ透けてないもん。トモコレのやつ

後は私事なので

↓は気にすんな いつか作ってみたいからメモっただけだ
メモ:CTFテーマを作成
[ 2010/05/11 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PC NO

土日にパソコンが使えなかった。orz

せっかくの休日だったのにね


えっと

13・14・15と修学旅行があるのでスカイプとか色々やってません。

PC触ってないのでネ

ミニPCとかあるじゃん?ズボンのポケットに入るぐらいの

あれ持ってれば修学旅行とかに持ってけそーだったのにねw

まぁそういうわけでめいぽもインしませんよ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/10 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ながしますぱぁらんど

5日の俺にとってはGW最終日って言うかほとんどの人はGW最終日に長嶋スパーランドへ行きました。

友達がなんやかんやでタダ券手に入れたのでそれを貰って行きました。

もちろん友達と一緒に

ついてすぐはまず、スチールドラゴンへ・・・

ジェットコースター乗ったことないのでわくわくドキドキしながら並んで待った

そしていざ乗ってみるとものすごく怖かった。
もうあんなのには乗りたくない!

その後・・・・ホワイトサイクロンへw

怖かった!
もうあんなのには乗りたくない!

それから少し休憩してお化け屋敷へ

面白かったけど最後がなんか
ぇ?もう終わり?的な感じで終わった。

その後恐怖の大観覧車へ

観覧車とかもう無理だし

高いっすよ。いや、マジで

それで終わり。

ぇ?それだけしか乗ってないの?って?

いや、友達はもっといろいろのったよ

俺はもうほとんどのものが乗れないものだったので
断れたものだけ断ったんです。

長嶋スパーランドで教わったもの
ジェットコースター怖い。何あの浮遊感ってか、怖い。
あんなので手あげて足浮かすとか無理
俺必死に手持つとこ持って足踏ん張ってたもん

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/07 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

iso_tool ver1.14

PSP

PSP単体でISO操作が行なえる便利ツール 「iso_tool ver1.14」がリリースされました。
[ 2010/05/03 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

配布しようにも配布するpが無いんだが

クリックお願いします(´;ω;`)

見事に0クリックだった。


今日はデュラを見てなかった分(14.15.16)を一気に見ました。

・・・

それだけだorz


めいぽはやってない

あ!

64のゼルダの伝説時のオカリナのドドンゴの洞窟クリアした。

( ^ω^)・・・

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/05/01 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


