黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水木金のメイ活

はぃ

最近はメイン頑張ってます。

・・・頑張ってないか

まぁマッタ~リやってますよ
[ 2010/04/30 22:25 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

WebMoney 配布

うん・・・・

広告の報酬が多かったらの話だけどね

今俺の持ってるWebMoneyは83pしかないorz

マイクロアドの交換可能額が148円

それをPexへ移してWebMoneyに変えるとしてもPexポイントが55000p(550円)ないと無理だし

忍者ポイントもWebMoneyに変えるには1000p無いと無理なんだ

んで今ある忍者ポイントは157p

orz

・・・広告クリックしてください。

右に音楽設置したため広告はプロフの下に移動したんで

その広告を1クリックずつしてくれると嬉しいですね。

同じ広告を何度もクリックするとそれ以降報酬がもらえなくなるので注意。


まぁまず50p配布するお

・・・プリペイド番号払い出しするのにも手数料かかるのね・・・orz

jkwmh9emwaaypdfz (50P)

早い者勝ち。

こんな感じで記事の最後の方に配布していこうと思う。

ま、クリックがなかったら終わりだけどね。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/04/30 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メタルギアソリッドピースウォーカー CFW 起動 方法

前回の記事とは別の起動方法

どちらがいいかは分かりませんがやはりどちらともGEN-D3は無理みたい

DS PSP初心者用講座

http://amaebi.net/archives/1368908.html


でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/04/29 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

MGS PW ISO CFW 起動方法

右の音楽のやつ上手く順番通りに再生されないねorz

まぁ予想通りピースウォーカーにはCFW対策がされていたそうです
、やはりCFWでも起動できるようになったらしいです。

詳細は「NET GAME 裏技 徹底解説」様の記事で

http://blog.livedoor.jp/gamemasa/archives/51589914.html

起動するかどうかは分からないそうです。

自分もUMD持ってないので確認はできません。


でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/04/29 17:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ONE PIECE OP集

久々に音楽を設置した。

内容はワンピースの今までのオープニング全部です。

うざかったら右上の停止ボタン押してね。

俺的に2番目が好きだな

それだけ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

ワンピース最高だねっ!!
[ 2010/04/29 14:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

つ…作れん・・・_| ̄|○

v83鯖構築中・・・・

だけど・・

上手くいかないおー

なんか.batのところで引っかかる

いちおーエラー内容↓
(launch_world.bat)

Exception in thread "main" java.lang.NoClassDefFoundError: net/sf/odinms/net/wor
ld/WorldServer
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: net.sf.odinms.net.world.WorldServer

at java.net.URLClassLoader$1.run(Unknown Source)
at java.security.AccessController.doPrivileged(Native Method)
at java.net.URLClassLoader.findClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at sun.misc.Launcher$AppClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
Could not find the main class: net.sf.odinms.net.world.WorldServer. Program wil
l exit.
続行するには何かキーを押してください . . .


んー・・・

ま、そんなところです。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/04/23 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

タイトル思いつくわけねーだろこのヤロー

メイ活です。

スカイプ始めてみました。

ま、マイクないんでチャットしかできないですけどね

気楽にコンタクトしてください。
[ 2010/04/18 22:03 ] Maple Story | TB(0) | CM(4)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日もメイ活

明日もメイ活

ランランルー

意味分からん。

メモリアルプロジェクトみたいな日本語のサイト知らない?
教えてくれたら鯖構築確率が若干上がる。
[ 2010/04/17 23:14 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

ブログ閉鎖

やべぇ・・・
ちょっと訪問してくる人の中に見たらヤバい人がいるので閉鎖するかもです。

ま、詳しくは続きで
[ 2010/04/17 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

エミュ鯖かー

なんか最近のは面白そうだなーって思う。

んでまた作ってみようかなーと思う。

作りたいんだがねー

作成時間がないのだよ

さっきメイプル エミュ鯖 構築でググったらこのブログが一番上に・・・

でもねこのブログで紹介してるのはとても古いのだよ。

だから新しいのかこうかと思ったけど

書くからには自分も作ろうと思ったけど・・

やっぱそういうことやる時間がねー

無い!!

いやーコツコツやればいいじゃんとか言われそうだけどさ

コツコツやったら作成中に

これ…作って意味あるのか?っていう雰囲気になってしまうのだよ

そしたらおしまいさ

受験生だしねー

でも作りたいんだよねー

1日72時間くらい必要じゃね?

学校と科の時間は今まで通りで1年365日あって1日72時間・・・

1日に必要な睡眠時間は1時間とか

そんな人間になりたかった。

・ ・ ・

アホか

んな人間になれるわけねーだろ

ま、

あれだ

時間があったらエミュ鯖作るかもと

銃娘を50lvにしなくちゃいけないので今月は作りませんが

来月から・・・?

でも勉強も忙しくなると思うので

期待しないよーに!!

期待しちゃいかんよ!マジで!!
俺はものすごく気が変わりやすい?って言うの?そんな奴だから

メモリアルプロジェクトのHP無くなっちゃったしな!

ほんとおおおおおおおおおおに期待するなよーーーー

・・・腹痛い(* T-)アダダダ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/04/17 11:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

駄目だな~ (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

今週1週間学校行ってないなぁ

こんなんじゃだめだよなー

駄目だー

今年から休まないようにしようと思ってたのにorz

来週がんばろ

・・・・はぁ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/04/16 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぐりぐりれべるあっぷ!

今日は最近見かけなくなった海賊、

銃娘を16から育て上げましたよっ!
ものすごい勢いで上がりました!

本日のメイ活は続きで

昨日書いたのに下書き保存してた。
[ 2010/04/11 11:20 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

くぁwせdrftgyふじこlp

うわあああああああああああああ

qwせdrftgyふじこpl

こいgyこあういfhちあjfヴぃま

ぶっ壊れました。(頭が

最近何もかもつまらんよーーー

メイポつまらんよー

明日から6時間だよー

明日・・給食あるやん。

うわああああああああ

このテンションで行けば給食なんてへっちゃらだな。

量によるけどね

ってか給食がムリとか俺どんだけ

給食は平気なんだよただねトラウマがあるんだよ

それ思い出すと食が進まないんだよ。

くぁwせdrftgyふじこp

最近ねとらじにはまったね

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/04/08 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近ブログ書く時間がなくなってきたっちゃ

今日はニュー学始業式がありました。

・・・・

今日は入学始業式がありました。

1年が7クラスも入ってきたので1年入場が少し長かったですね

それだけです。

メイ活は首輪集めただけでしたとさ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/04/07 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近書いてなかったネー

最近はメイポやってPC終了が続いてたのでブログ書いてませんでした。

だからといって今日今までのメイ活を書くわけじゃないけどね

今日あった出来事を書くだけです。
[ 2010/04/06 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

iPod touch 8GBが当たる!?

iPod_touch_8GB-test.png

Urawaza情報局様のブログでプレゼント企画が行われています。
[ 2010/04/03 19:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

冒険者の帰還

冒険家にはとてもうれしいパッチですねー

と、いうことで冒険家を作成しました。
作りすぎですねー
[ 2010/04/02 22:55 ] Maple Story | TB(0) | CM(2)

朝日はのぼ~る~

実はダラーズに入ってたりする†黎†です。

・・・・・・・・・嘘です。エイプリルフールなので。

本当はハッカーなんです。メイプルでも簡単にpw抜きできちゃいます。


・・・・・・・・・嘘です。エイプリル(ry

次から本当のことです!

実は・・・・彼女が・・・できたんです。



・・・・・・・・・嘘です。(ry


最近エミュ鯖作りたくなってきました。嘘です。

実は超金持ちなんです。 嘘です。

・・・。
面白い嘘思いつかねーな

はぁ

今日はエイプリルフールなので今日の記事に書いたことは全部ウソだったリして

でもそれも嘘で、って言ってるのも嘘で、←これも嘘で・・・

もうどれが本当なのかさっぱりですね。

エイプリルフール

↑を意識すると嘘ってなかなか思いつかないもんですね。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/04/01 17:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


