黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルクエー

久々にギルクエしましたよ
[ 2010/03/31 13:01 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

PSP-3000が当たる!?



GAME☆Revolution様のブログでプレゼント企画が行われてます。

商品は新品のPSP-3000!
[ 2010/03/30 13:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ピラミッドづくし

パコと魔法の絵本だっけ?そんなのが今やってます。
[ 2010/03/29 21:54 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

久々にうp

久しぶりにRAYがlvUpしましたぁ

以下今日のメイ活
[ 2010/03/28 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぐりぐり~っとlvは上がりませんでした

今日もいつものように混沌目当てでピラミッドを1回だけ

結果は薬のみ

なのでその後甘楽で魔女の塔をやってきました

今やっても指輪もらえるのか分かんないんだけどね

まぁ一応やってみようってことでやってみたんだ
[ 2010/03/27 20:54 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

甘楽彡 (斬り)

1週間ぐらい前?にまたキャラ作った

作りすぎ?だってすぐ飽きるんだもん
[ 2010/03/25 22:26 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

モンスターハンターポータブル 3rd

モンハン3rdが2010年末に発売するようです

CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト

spec.gif
[ 2010/03/24 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ピラミッド of ネト

ネトのピラミッドやってきましたぁ

混沌の書目当てです。
[ 2010/03/24 21:58 ] Maple Story | TB(0) | CM(11)

すーろーしき

本日修了式でした
[ 2010/03/24 11:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

PIECE WALKER

最近メタルギアソリッドピースウォーカーのサイトにあるパズル的なものをやっていますねー

1位になると豪華な賞品がもらえるからです。

[PIECE WALKER - MGS PEACE WALKER]

豪華賞品はなんとピースウォーカーのプレミアムパッケージですw

素晴らしい!!と言うことなのでメイポイン率減るかもですー

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/03/21 19:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

iso_tool ver1.12

PSP
PSP単体でISO操作が可能になるツール
[ 2010/03/20 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸

お久ーな更新です。

結局前のメイ活は書かないというね

結構前だし面倒だからね

と言うことで今日のメイ活いってみよー

mc2を30分ほど?勝ちでやってコインが280枚になりましたー

目標1000枚です!
・・・ほとんどの人はそうか

ってことなのであと720枚集めなくてはならない

めんどっ

最近はデュラララにハマっちゃってたりするんですよねー
デュラララ知ってますよね

ってか前から言ってましたよね

んで一つ気づいたことが・・・
帝人がダラーズにログインする際のPWがbaccanoになってたりするんですよねー

・・・多分ね。

んでデュラララのダラーズが本当にあったら面白いなぁってことで検索...
結構ありますねぇ・・・

でもそこはやっぱりダラーズ
PWがないと入れないものばかりでしたね。

それだけー
でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/03/20 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

80越え

2日連続で訪問者数80越えですねー

これはいいことですぞ!!

メイ活は明日書きます。時間ないんです。明日絶対書きます。

それだけー

やっぱMyPC欲しいわ
はやく卒業したい

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/03/14 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

空前絶後

うおおおおおおおお

帝人かっけえええええええええ

・・・デュラララ見てたらこんな時間。

ワンピースなんて見れネぇよ

やっぱPCをもっとやれるようになりたいなぁ

自由が欲しい。

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
[ 2010/03/12 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

長距離ウォーク終了

・・・疲れました。
[ 2010/03/12 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

iso_tool ver.100

PSP
PSP単体でISOのいろんなことができる便利なツールがbeta版から正規版になりました。
[ 2010/03/08 17:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メイ活

どっかのブログでメイ活って使ってて流行らせたいとか言ってたな・・
どこか忘れたけど

と言うことで本日と昨日のメイ活ー

メイプルの育成活動 という意味だよね・・・?

まぁそういうことで

メイ活知りたい方は続きでー
[ 2010/03/07 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

iso_tool ver 1.00 beta

PSP
PSP単体でISOファイルの操作ができるツールがバージョンアップ
超便利です。

前バージョンを導入してない方は続へ
前バージョンを導入してる方は△でメニュー開いて「iso_tool更新」を選択すればおk
[ 2010/03/07 14:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PCに触れるからって更新しすぎよ!

タイトルスルーで

TOP画像面倒だ

1枚しか作れなかった

さぁこれからニコ動見て時間あったらメイポやるか

続きで素晴らしい動画 だから少し重いかもねー
[ 2010/03/06 17:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久々の更新でバトンをやろうかなとか思っていたのでバトンをやるよ

あぁもうタイトルで伝えたいことはすべて伝えた。

ノステスcから

ん?サディオン?幻想?ノステス?どれだ?

もう!HN変えすぎだよ!
[ 2010/03/06 14:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ぬわああああああああ

暇じゃのう

メイプルもすぐ飽きるし・・・ってかMC2のコインやる人が少ないょ

あっ!今DTだから人いるかな・・?

この記事書いてからメイプル行ってきます

ってか書くことない

いや沢山あるんだけど

書く気が出ない。

ん~・・・

2chで韓国人によるサイバーテロが起きたそうですね

韓国人・・・何考えてるか分かんないなー

メイプルもだんだんつまらなくなってきたし

デュアルブレイダーも期間限定らしいし
ポイントアイテムのMBが販売するらしいし
キャラクタースロット増えないし

もう金のことしか考えてないね。

JMSはこうなってほしくないな

PSNも本日接続ができなくなっていたそうです。
まぁこれは前から障害が出るかもしれませんと公式に出てたわけだし

PS3は旧型で不具合が出るそうですね
うるう年が関係してるようです。

んー・・・広告クリックしてくださいね。(できれば2種類とも

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
昨日の収入 0クリック 0円
[ 2010/03/01 20:14 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


