黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iso_tool test 025

PSP
PSP単体でISOを CSOに変換 などができるツール
[ 2010/02/27 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

CFW GEN 6.XX?

CFWでKHbbsが動作してる動画


途中で青くなるのはスクリーンショットをとっているためだそうです。
元記事URL→Kingdom Hearts : Birth by Sleep peut marcher sur Custom Firmware
[ 2010/02/27 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メイプル春の陣

なんか今回のイベント良く分からんね。

今日は久々にメイポInしてRAYを61→62にしました。

Inしたら友が一人しかいなかった・・

みんな録切ったのかそれともたまたまいなかっただけなのか

まぁ友が一人しかいないっていうことと

ギルドにも人が少なかったから

つまんなくなってやめた。

幽霊船も人いなかったし
ってかLv的に無理か?

雛人形の忍耐も俺合わせて3人しかいなかったよw
みんな花見チェアいらないのかな?

結局今日はGIxRAYoRLが61→62になっただけ。
あ、あと植木鉢が2段階まで育った。

それだけですね。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/02/27 18:48 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

格安マジコン

このブログではDSの事は取り扱っていないんですけど
マジコンなどの商品の紹介をします。

すごく安い?ですよwまぁ見てって下さいな
マジコン以外にもDSで使える便利なものがあります

無線のタダ乗りができる例の物もあります。

いつ潰れるか分からないのでお買い求めはお早めに。
[ 2010/02/27 12:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

6.10GEN-A

6.10GEN-Aが近々リリースされるかもという噂が広まってますね。

フェイクじゃなければいいのですが・・
まぁ日本人じゃなく外国からの情報なので本当の可能性は高いと思います。

そういえばクラシックダンジョンはキンハーやゴッドイーターとはまた別な対策が施されてるようですね。

それとWinny利用者には警告メールが届くそうです。
ダウンロード違法化が本格的になってきましたね。

なんで6.10GEN-A何でしょうね。6.20にすればいいのに。
まぁ外国なので何も言えませんが・・・。

うたわれるもの見てきます。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/02/22 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そういやぁうたわれるもの全部見てないや

泣けるアニメが見たい・・・

最近全然感動ってのがない

・・・うたわれ以来泣いてない。

うたわれるものはPSPでやってて泣いたんだ。

それいらい泣いてないよーーー

アニメじゃなくてゲームでもいいからさ・・

何かいいの知ってたら教えてください。


明日学校だね。

はぁ・・・学校か

つまらんよー・・青春ってのがない

だくcの気持ちがわかるような気がするよ

空かぁ・・・

最近外で寝転んで空見上げてないなぁ

なんか変な気持だ・・今

これは何ですかね?

ってか俺は何が言いたいんだ?

まぁとにかく泣けるアニメかゲームを紹介してください。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/02/21 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

iso_tool test 022

PSP
PSP単体でISO操作が可能になるツール
[ 2010/02/21 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今後の方針?

トレント思った以上に面倒なので

やめた

ごめんなさいネこんな人で・・

まぁ今まで通り

メイプルのプレイ日記とPSPのことを書いていきます

主にメイプルでたまにPSPです

それだけ。これからデュラララ見てきますw

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/02/21 20:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いやぁ電話でれなかったねー

電話番号知らないところは出ないんですよねー・・
玉砕してこようかな←
↑ちょっと意味がわかりません。

という変な出だしで今日の日記が始まります。
[ 2010/02/21 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

iso_tool test 021

PSP
PSP単体でISO操作が可能になるツール
[ 2010/02/20 19:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

iso_tool test 020

PSP
PSP単体でISOの操作ができるツール
[ 2010/02/20 15:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オンゲーについていろいろ

オンラインと言えば・・・

そう!

SOCOMですね。(ぇ

PSPのゲームであるSOCOMですが、どうもCEW対策のためオンラインプレイするにはSOCOM買ったときについてくるシリアルコードが必要なんだとか・・・

SOCOMはやってみたんですが、ストーリーが短いです。

俺は4時間ほど?でクリアしましたけど

普通の人がやったら3時間か2時間くらいでクリアできるのではないでしょうか?

難易度が4種類あるので全部やっても20時間かかりませんね。

何が言いたいかっていうと

SOCOMはストーリーが短いのでオンライン目的でやるゲームです。っていいたいんですね

・・文章力なくてごめんなさい。

まぁ続きからが本当のオンゲーですのでオンゲーに興味ある人は続きをどうぞ
[ 2010/02/20 14:36 ] オンゲー | TB(0) | CM(0)

無料 お金稼ぎ ドル箱 ポイント 貯め方

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
※現在紹介者数3人

このブログから登録で25ポイント&25ゲームコイン獲得!

バレンタインでチョコをもらえなかった人はここで稼いで
チョコよりいいものを買ってチョコもらったやつに見せつけてやろう!

チョコもらったやつ・・も、ここで稼いで良いもの買おう!

ドル箱はゲームでもポイントが稼げるという珍しいサイトです!
[ 2010/02/17 19:01 ] 小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(1)

テストなのにルンルン気分なやつはおかしいと思う。

ルンルン気分な人なんていないでしょう。テストなんだから

と言うわけで

テスト週間でしたから最近更新してませんでした。

そして本日テスト1日目が終わりました。
[ 2010/02/17 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

CFW6.20mad002は釣り

CFW6.20mad002は釣りだそうです。

詳しくは→CFW 6.20 Mad-002 ついに公開

釣った人終わったな・・・
[ 2010/02/14 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ツイッター始めました。

ツイッターはじめてみた

でもいまいちよくわからん。

まぁ習うより慣れろですからね

ツイッター→xoRAYoxTwitter

まぁ・・

困難やってる場合じゃないよね

テスト週間だよぉウワァァァンヽ(`Д´)ノ
[ 2010/02/12 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新冒険家職

冒険家の盗賊に新しい職業が増えるそうです。

詳細は例のブログ→Silver Bullet or 憂いし悠久水素

実装日時は2月の25日!
[ 2010/02/12 20:03 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

GEN D2 キングダムハーツ 起動!?



いろんなブログで取り上げられているこの動画・・・

どうやらGEN-D2でキングダムハーツが起動しているようです。

これがフェイクじゃないことを祈ります。
[ 2010/02/12 19:45 ] PSP | TB(0) | CM(0)

テスト週間

テスト週間に入りましたので

これから1週間くらい更新劣ります。

それだけー

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
昨日の収入 クリック:2回 利益:14円
クリック数が増えた!
[ 2010/02/10 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

近状

最近あれだね

更新劣ってますね

最近は

メイプルorドラゴニカ→ブログ巡回→TOP画像作成→シャットダウン

だったからねー

ブログ巡回するだけで結構時間かかるし

でも最近はPCのやれる時間が多いので

ブログ巡回しても時間あまるんですよねー

だからTOP画像を作成・・・ブログ更新しろっ!ってか

でもねTOP画像も重要なのですよ。

ぅん。

まぁ長くなりそうなので続きを読みたい人だけ続きいってね
[ 2010/02/09 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ名変更・・

ブログ名変更しました

前は

RAYのメイプルとかPSPとか

だったけど

なんかしっくりこなかったんで

RAYのMapleとかPSPとかを略して

RMP

だけどそれだけじゃ変なので

BLOG

をつけて

RMP BLOG

になりましたぁw

まぁまぁいいんじゃね?

そして最近はドラゴニカにハマり中・・

面白いですよ

ただ、少し重いかな

プレイヤーがたくさんいると少し重くなる

まぁプレイしてる上では問題ない程度なので

ストレスもたまらない程度なので大丈夫です

最高Lvは60なのかな?

ランキング見たんですけど60Lvが1位でしたね

60でカンストしちゃうのかな?

でもこれから100とか150とかに上がりそうだな

ワールドマップ見たら5つ大陸があって

今行けるのはその内の2つだけだからね

@3つ行けるようになるはず!

まだ開始して間もないからね

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

昨日の収入 クリック:1回 利益:5円
[ 2010/02/07 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

Auto Mute 2.0.1

PSP
イヤホンが外れてもスピーカーから音が出ないプラグイン
[ 2010/02/07 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンイカ!いいえケフィアです

CMでやってたドラゴニカをやってみた
Dragonica10020620131700.jpg
※クリックで拡大 実際はもうちょっと画質いいよ!

んー

まぁ前やったファンタシーアースゼロよりは面白かった。

メイプルにインしてないときはこっちやってるかも・・w

ってか今日だけで5つ記事更新してるよ・・・

まぁ1つはPSPのことだし、動画はたまたま今日になっちゃっただけだし

まぁいいでしょうw

あぁそういえばプロフィールの所のおきてがみ

だれもクリックして行ってくれないんだね・・・

ただ、訪問しましたっていう足跡がつくだけなのに・・・

それとも俺の所で足跡が表示されてないだけかな?

それでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

昨日の収入 クリック:1回 利益:9円 みんなクリックしようぜ!!
[ 2010/02/06 20:51 ] オンゲー | TB(0) | CM(0)

Game Categories v12

PSP
ゲームをカテゴリーで分類して表示できるプラグイン
[ 2010/02/06 18:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

裏切りの夕焼け

デュラララ!!OP
[ 2010/02/06 11:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

例のあれ

gatebgs.jpg

英雄職ではないそうですね・・・

まぁ英雄職としてエヴァンが出たばかりですからね。
[ 2010/02/06 09:06 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

雪だー

雪が降ってきたよ

朝起きたら降ってて積ってた

もう今冬は降らないと思っていたのにびっくりだよΣ(´∀`)

ってか・・・

雪降るのおせーだろw

もう2月だぜw

やっぱ地球おかしいのかな・・

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/02/06 08:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょこれーとふぉんでゅ

会話GIxRAYoRL「きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
会話零xo龍ox零「どうしたんだ!?」
会話GIxRAYoRL「チョコレートフォンデュを手に入れました」
会話零xo龍ox零「チョコレートフォンデュ??」
会話しずく「ウキキッ」
会話零xo龍ox零「イスのことか」
[ 2010/02/05 23:36 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

んー・・・

リアにだけ関係ある記事

しかもごくわずかな人にしか関係ない記事

あ、それ自分に関係あるかもって思う人だけ続き見てね。

ちなみにジャストダンスの奴のことです。
[ 2010/02/05 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画

さぁニコニコしようか。


[ 2010/02/04 22:16 ] ニコ動 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


