黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投げちゃるのお話

零xo龍ox零「今日は新キャラ登場でーす!」イェーイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

零xo龍ox零「でわさっそく搭乗していただ行きましょう。投げちゃるさんです!」

投げちゃる「どうも・・・」

零xo龍ox零「ずいぶんと暗い感じですね・・・アハハ・・・」
投げちゃる「そうですか・・・・」
零xo龍ox零「え、えーと・・そういえばメイプルアイランドがリニューアルしましたね」
[ 2010/01/31 22:45 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

PSP Filer 6.6

filer.png
超便利な多機能自作アプリ PSP Filerがバージョンアップ!

導入してない人&前バージョンを導入の方は今すぐ導入しましょう。
[ 2010/01/31 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

地道にLvUp

零xo龍ox零「どう?Lvは上がってる?」

GIxRAYoRL.png「はぃ。今日は友やギルドの方たちがタダで倍かけてくれたので」

零xo龍ox零「いいねー。俺が狩ってた時代はファミリーなんてなかったからねー」

GIxRAYoRL.png「ぇ!!なかったんですか!?」

零xo龍ox零「なかったよー。」

GIxRAYoRL.png「た・・・たいへんだったでしょうね・・」

零xo龍ox零「まぁその分ポイント使って毎月サク買って余ったポイントでアバ買ってたけどね。」

GIxRAYoRL.png「アバあっていいですね・・・・。」
[ 2010/01/30 23:50 ] Maple Story | TB(0) | CM(1)

PSP Filer 6.5

filer.png
超便利な多機能自作アプリ PSP Filer

導入してない人は今スグ導入しましょうね
[ 2010/01/30 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スフィンクスって猫なん?

文字位置真ん中やめた。

このOSだと高性能的スタエディタができないのが理由です。


今日もいつものようにアランを育成

ってかアランでイベントを遊んでますね~

ピラミッドでバンバン S RANKを出してます。

ってかS以外出したことない。

でもねーその後が重要なんですよねー

おまけステージで手に入れられる箱から出てくるベルトが欲しいんですよねー

なかなかでませんね

まぁ今日の獲得品 獲得地:ピラミッド/c-2

獲得品

こんな感じー

そして現在lv

Lv.jpg

んーまぁ35%ぐらい入ったし良いかな。

ともに2倍をタダでかけてもらったんですが

ぜんぜん狩りしてなかったせいでLvは上がりませんでしたとさ


昨日の収入

クリック:4回 利益:29円

ふむふむ

いつかは1日100円くらい入るようになりたいですね

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/01/29 22:43 ] Maple Story | TB(0) | CM(2)

アハハ

んと

自鯖のことなんだが・・・

あれだ・・。

前言った通りチャットができないんで

やめようかと思います。

ってかやめます。

今年から受験生だしね。

まぁその代わりと言っちゃなんだけど

PSPの事を少しだけ管理人に更新する時間がある時だけ

載せてこうかと思います。

まぁそういうことです。

はぃ。


昨日のマイクロアドの結果

クリック0回 利益0.17円

クリック0回でも入るんだねー・・・。

17銭だけどね。


でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/01/28 19:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST


Maple0000_20100123145227.jpg


鋼FAを見ている・・・。

理由は簡単。

前、途中まで見てたんだけど

そこから見なくなったからもっかい続きを・・・。

もうひとつ。

次々と削除されているから。

でもタイミングが良かったのか

見てた話は全部削除されてたけど

見てない話は運よく削除されずに残っていた。

ので見ることにした。

Maple Fantasyはチャットがね・・・。

見終わったら頑張ることにする。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/01/24 18:39 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

あれだ

鯖作ってて気づいたんだが

チャットが正常じゃない。

文字打っても全部?になる。

これは大変だ。

ついでにチャット日本語化しようとしたら

TFD Development Forumも閲覧できなくなっていた。

困った困った。

メモリーさんとこに質問したけど教えてくれるだろうか・・・。

[ 2010/01/24 15:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

本日の予定など

おはようございます。

今起床しました・・・。

さて

今日は鯖を制作することメインでやっていこうと思います。

・・・それだけで今日と言う日は終わるでしょうね。

これから毎日MicroAdのレポートを載せて行こうかなと思います。

これ見てクリックしてくれる人が増えたらいいな的なことが理由

高性能テキストエディタが使用できないので見にくいかもしれませんが・・・。


昨日のMicroAdのレポート

広告の表示回数:888回 ぞろ目ですw

クリック数:1回 ( >Д<;)カナシイヨー

クリック率:0.112% (´;ω;`)ウッ…

CPM:20.3円 φ(゚Д゚ )フムフム…

広告収益額:18.08円 (□。□-) フムフム

紹介ボーナス額:0.00円 (;つД`)

収益額合算:18.08円

18円の収入…。

今までの合計額576円になりました。

もっとくりっくしていってくださいねw

安全なので。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/01/24 13:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハマった


[ 2010/01/23 22:43 ] ニコ動 | TB(0) | CM(0)

デスメタルシティ

が今TVでやってるねー。


MapleFantasy

んーとねー

遊んでます。w

んで分かったコト。

ピンクビーンと戦えない。

神々のなんとかってマップで普通はピンクビーンと戦えるんだけど

ピンクビーンと戦えないという。

まぁここは普通来ないはずなので別にいいよね。

んでもう一つ

バルログに攻撃したら落ちた。

それだけ。

明日からはMAPをいろいろ改造したり

MAPの名前を日本語化したり

NPCをいろいろ改造したり

他にも色々

しようと思います。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/01/23 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

キャッホー (アルルゥ風に

無事構築完了。

結果・・・。

できた。



アランができるか分からんけどまぁ

とにかく、ログイン・キャラ作成・プレイ

までやりました。

まだメイプルアイランドのMAPですが

ポータル移動も難なくクリア。

クエストクリアはexp100倍なので、経験知手に入れると同時に落ちてしまいます。

これはまぁしょうがないでしょう。

クエストは普通に受注できます。

これからアランできるか実験しようかとおもってます。


はいはい追記~

アランも無事できました。
Maple0000_20100123145227.jpg
※クリックで拡大 SS左下に注目 Aran=アランです。

ですが最初に職選ぶところはシグナスか冒険家にしかなれません。

なので最初のMAPのNPCでアランかシグナスか冒険家になれるようにしようと思います。

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/01/23 14:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

できそうな感じ・・・。

あるフォーラムにスペイン語でv.82の構築方法が・・・

これはいける!とおもって今

Google翻訳を利用して

頑張って構築中・・・。

ってかリパックDL中・・・

localhostもあるのでもしかしたらできるかもしれません。

構築方法も画像で分かりやすく載っているので・・・・。

まぁ構築してみて結果をまたあとで報告させてもらいます。


・・・どうでもいいけどさ

このブログのTOP画像のタイトル間違えてるの気づいてた?

気づいてましたか・・

・・・それだけです。

どうでもいいねw

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/01/23 13:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いろいろ。。。

長くなるので続きで。

MicroAd & 忍者アド

上記二つクリックしていただけるとありがたいw

Jackass様からぷちカンパで9pいただきました。

ありがとうございます。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

頑張って鯖作りますw

[ 2010/01/22 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

構築日記1

GMSv.80がやっとのことでインストールできた。

しかし構築の最中でエラーが・・・

新たな構築方法で挑んだのがダメだったのかな。

それでもこの方法で構築していこうと思う。

なんとなくw

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2010/01/18 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テンプレ変更

青から黒へ変更

変更したついでに色々改良。

サイト全体を半透明ってあったけど

重くなるからやめた。

ぅん。

それだけ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/01/17 17:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

朝も夜も勝俣半ズボン♪

PSPR

PSPRevolutionを友達がやっていたので

自分もやってみた。

今のところオシャレ番長しかクリアしたことない;


うわぁ

今、家の近くの道路で衝突事故が起きたよ!

バン!って音がして外見たら車と車が衝突してた。

んで今警察となんか話してる・・・。


★エミュ★

v.80のリパックDLできたのでGMSでやるかも・・・w

まぁいっかいGMSとMESAやってみて

それから決めます。

でわでわ( ´Д`)ノ~バイバイ

[ 2010/01/17 15:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

鏡音レン

作ってみた。

鏡音レン

・・・・。

次育てるキャラこんな感じにしようかなw 


★エミュ★

GMSのv.80のリパックがDLできなかったので

MESAのv.82で作ってみようかなと思っています。

ただMESAって初めてなので上手くできるか・・・

できなかったら本家に戻ります。 


でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/01/16 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´▽`*)アハハ

ついこの間鯖作るのやめますっていったばっかなのにねー

なんかver80のソースがあったんだよね

例のサイトに

それで上手くできれば

再開するかもしれない

v.80にアランが実装されていればの話だけどネ

それだけ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/01/16 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久々?の更新。

カラオケー

前記事の通り行ってきました。

最高点は・・・

なんと! 


ついに!

[ 2010/01/15 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

まぁ次出るまで待とうか

知ってる人は知っている

CFW○○○○

釣りだったようで・・・・

なんかもう本当にうざいんでまるで伏せてますが・・・

釣りとかやるやつに友達なんているんでしょうかね・・・

まぁこんなどうでもいい話はやめましょう。

アドレナリンがたくさん出てしまうよ


また明日カラオケに行きますよw

メンバーはこの前の4人の1人を入れ替えて

行くことになりました。

確か祝祭日は安かったと思うんで明日です。

今度こそ90点取って帰ってきますw 


☆メイプル☆

アランが55になりましたーw

ファイナルチャージ覚えるのものすごく面倒だった・・・

この調子で27日までに70なって指輪をもらいたいw

んで今頃名前に公開しているorz

GIxRAYoRLとか・・

もっとましな名前つけておけばよかったですねーw

まぁ其れは無視してアランもう一体作っておきました。

現在21lv

30lvにして指輪をもらってそれをGIxRAYoRLに送るという作戦です。

まぁシュピゲルマンの指輪があるので

すぐに別キャラに渡されると思いますがねw

GIxRAYoRLが現在友達を募集してるようですよ。

どしどし送ってくださいねw

サーバーが違ったりして送れない人は

右の例の物を1クリックしていってくださいねw

でわでわ( ´Д`)ノ~バイバイ

[ 2010/01/10 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

またメンテかよ・・・

ログイン障害のため・・・・

そですかそですか

はいはい

予定完了時間

7:30~0:00

(´Д`)ハァ…

またですか・・・

まぁ気長に待ちますよ

DL違法化についてですが・・・

実際音楽をDLしてる人って結構いるらしいですね。

まぁ罰則がないのでみんな普通にDLすると思っていましたが・・・

自分はYouTubefireに接続できないので

音楽DLはもうしませんがね。

罰則がないからと言ってDLしてはいけないのですよ!

違法なんですから!

6日ぐらいにNEWSでやってましたから!

まぁ音楽・映像なので他はDLしてもまだ・・・

でわでわ( ´Д`)ノ~バイバイ

[ 2010/01/09 11:32 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

行ってきた、カラオケに。

今日始業式がありました

危うく遅刻するところでしたww

んで学校終わった後に

カラオケに行ってきたよー。

この前行ったばっかなのにネw

これでお年玉が1000円ちょっとになってしまった…(´;ω;`)ウッ…


カラオケにはこの前と同じ男4人で行きました

4人の中の最高点は90点でした。

最低点は69点でした。

俺は最高89点でした。

最低…80点代でした。70点代は取ってないはずだ

90点取った人は2人いて

ハルジオンで90点 と God knows...で90点 取ってました。

すごいねーw

俺は夢想歌で89点とったよw

がんばったw

@ちょっとで90点だったけどもっかい歌う時間はなかったので

今度頑張るw

最後にGod knows...を4人で歌って…何点か忘れたw

2時間歌いましたね。。。

それだけ

でわでわ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

[ 2010/01/07 19:48 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

カラオケ行ってきた

カラオケ行ってきましたー

友が一人午後からなので

昼になるまでカラオケ1時間歌いました。

その後マックでめし食って友から電話かかってきて

友来て

カラオケレッツゴー!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

そこから4人で3時間半歌いました。

30分無料券があったので3時間半

4人の中で一番うまかった人は

God knows... で 89点取った人。

すごいねーでも今日は90点行かなかったんだねー。。。

俺は最高 88点 だった気がする。

確か 88.300 だった。

夢想歌で↑の点

まぁまぁ上手かったんじゃない?

星間飛行は・・・覚えてないや

86点くらい?もっといったかな?

まぁそれぐらい。

以下カラオケで歌った曲~俺が覚えてるやつね

God knows...



夢想歌



星間飛行



ゴールデンタイムラバー



天体観測



他にもいろいろ歌ってたはず・・・もう覚えてないや

夢想歌歌いすぎた・・・

でわでわ(^_^)/~~サヨナラ

[ 2010/01/05 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

お正月~

お正月ってなんでお正月って言うだろうね



年賀状第2陣到着

昨日は一通も届いてなかったけど今日はきちんと届いた

7枚来た。

これで合計13枚になりましたとさ。

まだ来るのかな?

 

提出物おわってない~

今日から地獄がきそうですね~。。

お年玉は合計7000円でした。

いつかは1万円もらいたい。。。



☆ゲーム☆

PSP2を頑張ってます。

ファンタシースターポータブル2ですょ。

現在13lvだったと思います。

オンラインでできるようになったら誰か一緒にやりましょうw



★メイプル★

アランが48になりましたぁ

ファミリーの倍を利用してがんばってlvアゲ中...

今日中に50lvになりたいなぁw

んで髪の毛のことなんですが・・・・

澪の髪型になりましたとさw

自鯖からどんどん離れていってるネww

まぁ・・ぅん・・・。

できるだけグループクエストやって

装備を手に入れたいと思います。

まず、シュピネク

その後ひび割れメガネ・餅・腕輪・・・

みたいな感じで頑張ってこうと思います。




でわ皆さん良いお年を"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

[ 2010/01/03 14:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あけおめことよろ!

A HAPPY NEW YEAR!!

んー

それだけw

なわけないな


一睡もせず年を越して今に至ります。

あーんでさっきまで録画したガキの使いみて

今さっき見終わったんだょ


年賀状

今年は第1陣が6枚届いた

その内1つこっちから送ってない。。。

すいませんw

さぁ今年は何枚来るのかな?


皆さんもうお気づきだと思いますが、

今年から記事の文字位置を真ん中にします。

なんとなく チェンジです!


でわでわ( ´Д`)ノ~バイバイ

[ 2010/01/01 09:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


