黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP画よくない?

グラデーション好きだ!(`・ω・´)


さて、今日はカラオケに行ってきましたよ!

6人で5時間歌いました。

1時間300円で5時間1500円で+ラーメンで2000円

俺の全財産2000円

2000-2000で残金0円

(´;ω;`)ウッ…

まぁ楽しかったのでいいですよw

俺は歌下手なのでねー

70点台ばっか・・・でも!最後に歌った星間飛行が87点!

正確には86.9ぐらいですがね。

まぁ俺にしては上出来かと。( ̄ー ̄)bグッ!

ぅん。

その後近くの公園言っておにごをした…

疲れた。ヽ(τωヽ)ノ

部活は帰宅部なのでってか無所属なので全然運動してないんですよねー

頭もそんなに良くないからねー高校どうするか・・・

まぁそんな話は置いといて( 。・・)/⌒□

おにご中にバスケ部に会いまして、

アクエリアス(2L)を100円で売ると言われたので

君の瞳にメロメロだ・・・(´ー*`)って言ったらタダでくれたよw

まだ開けてない新品だった。

今はもう100mlあるかないかの量だけど(´▽`*)アハハ

明日から学校ですねー宿題やってないですねー

これからやりますよ・・・'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

内藤大助VS亀田興毅 やってますね。

あ、今亀田が勝ちましたね。

流石w

内藤も強いけどねー亀田も強いですからねー

どっちが勝っても俺はあまり興味がないですけどね。

ばぁい( ´_ゝ`)/~~
[ 2009/11/29 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

明日

明日カラオケ行く予定なんだけど

今のどが痛い。。。

(´;ω;`)ウッ…

明日大丈夫かなぁ・・・


鯖ねー

最近Hamachi自体つけてないなー

今日は時間がなかったし

明日はカラオケだし、

というのは言い訳になってしまうかなー

まぁ頑張りますよ。
[ 2009/11/28 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

タイトル画像が・・・

ブログ名変更したらタイトル画像消えた・・・。

HTMLにはちゃんとあるのに・・・なぜ表示されない??

うーん・・・困ったなぁ・・・

どうしようか?
[ 2009/11/27 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

良かった

良かった。ただのメンテだったみたいだ。

友達によると、桜サーバーでガシャチケなどをフリマで販売していたらしい。

メルで。

売ってる方はバグでガシャチケが大量にGETできたみたい。

まァメンテできえただろうけどね

まったく、これはNEXONが悪いそうですね。

オートなんちゃらが正常に動作しなかったみたいです。
[ 2009/11/27 17:59 ] Maple Story | TB(0) | CM(1)

アラン実装来月

アランの実装が来月だそうです。

思ってたより早い実装ですね。

エバンも早く実装してくれないかな?

今日釣り放置してたらサーバーとの接続が切れましたって・・・

ちょいと不吉な予感が・・・

これ・・・俺だけだったりしないよね?

まさかね。そんなね、ことがね、起こるわけないよね。・。・

明日もログインできなかったらどうしようか・・・

今日鯖起動したけどログイン画面しか変えてないからね、誰もインしなかったと思うよ。

放置状態だったからね。友達の家で遊んでたからね。分かんないけど多分誰もインしてない。

インしたければハマチにて報告してください。起動します。

報告がない場合起動しません。

よし。これでいこう。


前記事の質問に答えてくれたDearXさん、ありがとうございます。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
[ 2009/11/26 22:13 ] Maple Story | TB(0) | CM(2)

素朴な疑問

えっと

エミュ起動するときって俺ってINしてなきゃだめなのかな?

それとも必要な.batファイルだけ起動しておけばいいのかな?

誰か教えてください。

こういう小さなことってどの掲示板にもどのサイトにも書いてないから分からない。。。
[ 2009/11/26 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

死にたい

ルール

・タイトルは『死にたい』にすること

・一回だけ変換すること(変だからって何回も変換しない)

・見た人は必ずやること(スルーは米すること)

・友達全員に回すこと





【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】

  五百円で親使わないと

【2.そのへんたいへんでしょ?】

  その辺大変でしょ?

【3.ちくりくじょうたいかい 】

  地区陸上大会

【4.いわなくったっていいじゃん】

  言わなくったっていいじゃん

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】

  今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】

  寄生虫で重体だ


【7.じょそうはできるだけはやく】

  女装はできるだけ早く


【8.いぶはあいています】

  イブは開いています

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】

  今年から海外に住み始めました

【10.なまごみがさんらんしています。】

  生ごみが散乱しています。

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】

   同棲しよう!でも言えなかった

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】

   誰か、ビデオ撮ってるやついないか!?

【13.ないようをりかいしたおうじにはじゅうぶんにちゅうい】

   内容を理解した王子には十分に注意

杓子からーのバトン

久々のバトン

ほとんど杓子と同じ結果になった・・・。
[ 2009/11/26 18:06 ] バ㌧♪ | TB(0) | CM(0)

あ~

テスト勉強前記事いらいしてない。

いろんな外国のフォーラムいって

いいものを探していた。

これから勉強しますよっ!

それでわ。
[ 2009/11/24 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

テスト勉強

テス勉♪テス勉♪
零xo龍ox零:広告をクリック♪クリック♪
なんて気分でテスト勉強なんてできやしない。
xoRAYox:は?なにやってんの?
零xo龍ox零:広告クリックしてポイントを手に入れるのさ

はぃ!
xoRAYox:ふーん。じゃ俺はポイントサイトに登録しよっと
タイトル通り今テスト勉強中です。
零xo龍ox零:そろそろクリック数溜まったかな?
明日は英語社会数学があるので大変です。
xoRAYox:俺もげん玉とドル箱で沢山交換したぜ!
数学はいつもの通りバッチリ( ̄ー ̄)bグッ!
零xo龍ox零:よし、GMにポイントもらってこよーっと
ですが・・・英語がノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
xoRAYox:俺はポイントサイトで交換したからポイントアイテムがもらえるぜ!
社会も<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
零xo龍ox零:ポイントであのイスを手に入れよう!
地理とかまったくわからん。
xoRAYox:俺はこれもらったぜー♪
英語リスニングは何しゃべっているのやら・・・?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?
零xo龍ox零:あれ?沢山クリックしたのにポイントが全然もらえないなー?
だれか・・・助けて。
零xo龍ox零:1日に沢山クリックしすぎで不正とみなされた・・・?
ということです。
零xo龍ox零:<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
提出物は数学と英語・国語終わりました。
xoRAYox:俺は登録して交換だけだから不正なんてないぜー♪
社会を終わらせねば・・・
xoRAYox:ぇ?交換できない・・・ポイントが少ない・・・だと?
まだ手つけてない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
xoRAYox:<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
もうだめだ_| ̄|○
xoRAYox・零xo龍ox零:もうだめだ_| ̄|○
ですが!まだ時間はあるので頑張れば
散歩道的なもの.1
いけるはず!
終わり。
ということなので

今日は寝ない!という気持ちで頑張ります。

終わり。
知ってた?白字でいろいろ書いてあるんだよ?
[ 2009/11/24 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

開始日時などなど

興味のない人は見ないでください。興味のある人は続きで
[ 2009/11/23 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トラフィックスエクスチェンジの脅威

トラフィックスエクスチェンジとオレンジトラフィックで

たまったポイントを割り当てしたら

訪問者一気に200人突破ww

さすが・・・しかしその大半はオートサーフで流しているだけ・・・

PV報酬に入っていないので訪問者が増えてもあまり意味ない

そのうちPV報酬をやると思うがね。

そうそう!蔵うp中にこうやってたくさんのポイントサイトへ登録・・・

広告クリックしてね!クリックすればいいことが起こるはずだ!

もうすぐうpおわるよー。
[ 2009/11/22 19:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アップ中・・・

コース変更は無理だった・・・

Map.wzとUI.wzと蔵をアップで7時間くらいかかった・・・

402Mで7時間かよ・・・

まぁもうすぐうp終わるんで終わり次第URLを記事の一番↓の方にのせます。

続きで鯖の詳細
[ 2009/11/22 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

忍者アド

広告クリック型で報酬が得られる

忍者アドの紹介
[ 2009/11/22 18:38 ] 小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(0)

トラフィックエクスチェンジ PV報酬 必見!

PV報酬をやっている人必見!

トラフィックエクスチェンジのサイト

トラフィックエクスチェンジを紹介します。
トラフィックエクスチェンジ
[ 2009/11/22 11:50 ] 小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(0)

オレンジトラフィック PV報酬 必見!

PV報酬をやっている人には必見!

トラフィックエクスチェンジのサイト

オレンジトラフィックをご紹介します。
[ 2009/11/22 11:31 ] 小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(0)

・・・・(゚Д゚ )ハァ?

フル蔵アップロード・・・・

ってかフル蔵じゃなくてよくね?UI.wzとMap.wzしか弄ってないからw

まぁ一応フル蔵をメガアップロードにアップ・・・・

残り時間22時間・・・・

あぁ俺最近目悪くなったからなぁ

(つд⊂)ゴシゴシ

残り時間22時間

(;゚ Д゚) …!?

これは行かん

1秒に17kしか転送しとらん!

そういえば俺の家の回線カスだった・・・っけ?

あ!目の前にメディアスの登録完了の用紙が・・・

(□。□-) フムフム

Medias-WEB 登録完了のお知らせ・・・か

発行日が2005年・・どうでもいいか

ご契約内容

種別 エコノミーコース  もこの時点でダメじゃないか

最大伝送速度 ここ重要!

上がり/下り 128kbps/1024kbps

ん?・・・128kbps/1024kbps・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

128kbps

(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ

128kbps

(;゚ Д゚) …!?

キロ で す か !

128キロ!

はぁもうこれはだめです

親に頼んでコース変更してもらおう・・・

頼んでおkしてくれるかな・・・

必死に頼もう・・・

コース変更できなくても鯖は公開するよもうすぐ。

テストバージョンでね・・・
[ 2009/11/21 12:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

髪型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

けいおんの髪型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

散歩道で出てますねー

いいですねー

このために女キャラ作ったんですから!

できればイスも欲しかったが・・・・

イスはあきらめることにしましょう。

眼鏡がついてたな散歩道のSS。

あれはさわちゃん先生の眼鏡かな?

それにしか見えないw

ただ・・・・ロイヤルヘアークーポンが何Pするか

ですね・・・・

500以内であることを願おうそして自由選択を願う。

p欲しいので広告クリックしてね1日1クリが合言葉!
[ 2009/11/20 20:09 ] Maple Story | TB(0) | CM(2)

新職業 エバン EVAN

メイプルの新職業

エバン

だってさ

↓動画


↓情報↓

スキル
・初心者スキルを除いたあらゆるスキルを一緒いるドラゴンが使います.

ドラゴン
・ドラゴンは1次転職後目覚めます.
・ドラゴンは 10回成長します.
成長する毎に新しいスキルを使うことができます.


ドラゴンかー

TENVIかよwww

まるっきりTENVIのシルヴァじゃねーかw

まぁメイプルが作った会社のゲームですからTENVIは、

似ちゃうんですかねw

これでメイン職業が4つになった

冒険家 カンスト200

シグナス カンスト120

アラン カンスト200

エバン カンスト200 だと予想する。

エバンはやってみたいなー

面白そうじゃね?

TENVIのシルヴァよりは面白そう

グッバイ
[ 2009/11/20 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSP-3000でSkype

PSP-3000でSkypeできるんだねー

他のPSPでもできたりする?

goはできるかな。PSP-1/2000はマイクがないから無理か

マイク付きヘッドフォンを買えば済むか。

まぁそういうことで一応登録

多分使わないが・・・

ってか絶対使わないと思う。

更新率減るって言ったのに減ってないねー

エミュはねー

やる気なくなるねー

広告クリックは全然ないし、

だからと言って同じ種類のを1日に2回以上クリックされると不正になるからねー

そこんとこ気をつけてねー

ログイン画面を変更してから公開します。

1回目の公開は、ログイン画面変えただけの状態だと思う。

そこから徐々に変更していきます。

広告クリックがあまりにもなかったら公開は延期するけどね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2009/11/20 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

NighySky Story 開発日記 Part.1

ログイン画面作成中・・・・

こんなところから始めてるから後悔が遅くなるんだよねー

まぁログイン画面は一番最初に見る画面なので変更変更・・・

↓↓
Maple0000_20091119213056.jpg

ログインとか格好いいフォントがあったのでそれで統一した結果↑

黒はだめですねー

他の色はまぁまぁいいんです。

黒だとなんて書いてあるかわからないw

使わないボタンなんで黒でいいかなーってやったんだ。

駄目だったか・・・

まぁ改良しますよ。

ってかほとんど今日↑の画面作るだけで終わった_| ̄|○

まぁこんなこともテストで80点以上取ればなくなるんだ!

がんばろーバンガロー

おわり。
[ 2009/11/19 21:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

名古屋 金山 駅

今日、

名古屋の金山駅へ行ってきました。

なぜかって・・・・・

金山から帰れなくなった姉を迎えにいったんです。

なぜ帰れなくなったかはご想像にお任せします。

あれだね

本当に

路上でギター弾いて歌ってる人とか居るんだね

4・5人いたよ

やっぱ都会だなーっておもった。

今日からテスト週間なんで更新しませんってことはないけど

更新頻度が下がります。とくにRAYのぶろぐ。

テスト80点以上頑張るぞー

↑の意味はわかる人にはわかるはず。

おわり。
[ 2009/11/18 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マップエディター

v75に対応しているいいマップエディターが見つからない。

何かいいやつないですかね?

まぁいろいろ作成中

チャット日本語化をまずしたい。

その後いろいろやって

最後らへんにNPCを日本語化

見たいな感じで

やっていこうと思います。

他の鯖とか多人数でやってるじゃないですか

アレどうやっているんでしょうかね?よく分かんないんですよね。

それでわでわ
[ 2009/11/17 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

v75 にする!ww

どっちだよw

v62やめてv75にします。

安定しているソースがあったので

それを使用して構築いたします。

俺が使用しているソースがある掲示板

↑英語です。

ここはいろいろリリースされるので結構いいかも

他にも英語のフォーラムは結構使える物がいろいろあるので

いいですね(・ω・)bグッ

広告ねー

毎日同じ人がクリックしていると不正になるらしいねー(ノД`)シクシク

別にいいじゃないのかね?

管理人がクリックしたらいけないのはわかります。

っていうかクリックしても金は入らんでしょ。

でもねーせっかくクリックしてくれてるのに不正ですか。。。

そうですか。。。広告サイトもあまり利益がないのですね。。。残念です。。

でわでわ
[ 2009/11/16 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メイプルストーリー 新職業 英雄職 第2弾

メイプルストーリーの新職業が出るらしい。

11月26日から29日の4日間に開催のG☆2009で体験できるらしい。

これぐらいしかわからない。

アランに続く英雄職です。

英雄職って何だ?

まぁ英雄の職なんでしょう。ww

情報が書いてあった所には英雄職としか書いてなかった…

G☆2009は釜山で開催されますよ。

行きたい人はどうぞご自由にw
[ 2009/11/16 17:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

v.62にします!

v.62にします!

v.75はログインができない!

ログインできる方はすぐ落ちる!

v.75はシグナスが増えただけだ!

マップぐらい頑張ればいくらでも追加できる!

ので

v.62にしまーす。

あdじあfkdsdじゃふぃ

だったらもっと前からv.75に移行せずv.62のままで構築していればよかったじゃないかって?

そんなことを言ってはいけませんよ

広告クリックしてね!!!!!!!!
[ 2009/11/15 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

v75は中止か?

v75で構築したけどログイン画面より先に進めない

という原因でv62になりそうです。

もう少し頑張ってそれでも無理だったらの話ですけどね。

広告クリックしてね。
[ 2009/11/15 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

[ コピペ認めず炎上 ] ←ここ重要!(`・ω・´)キリッ

TAKEOさんの記事をコピペ

TAKEOさん発見!

注意する。

doemonさん注意され逆切れ。

はい、ブログ炎上

その他 ISO配布 GBAROM配布 を行っているためよけい炎上

2chに晒される。アド→http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1258215512/

個人情報いろいろ漏れる。

14歳ということが判明

14歳=逮捕可能年齢

逮捕の可能性はあるということです。

いろいろ通報されてるようなので

この人はどうなるんでしょうね。

RAYのブログにもっと詳しく書いてあるよ。

文章力ないので変かもしれませんが見てくださいね。

RAYの記事→http://reixoryuuoxrei.blog13.fc2.com/blog-entry-18.html


広告クリック ← これ重要!!(`・ω・´)キリッ
[ 2009/11/15 11:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSP Go 2台 プレゼント企画

e83b1c18-s.png

PSPとDSの虎の穴様のブログで

PSP Go

が当たる企画が実施されています。

続き 詳細
[ 2009/11/14 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPプレゼント企画

PSPを全力活用するBLOG様のところで

PSP-1000または、webmoney500円分

が当たるプレゼント企画が実施されてます。

詳細は続きで
[ 2009/11/14 17:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

な ぜ だ

マイクロアドのサイトランクが上がらない

35にならないとシルバーパートナーになれないのに

今10だし

だんだん下がっていってる

広告クリックしてね!

1クリックの収入がどんどん減っていくよ

どうやったら上がるのかなー

まぁとにかくクリックしてね!

終わり。

エミュはこのままいけばいけるかも知んない

分かんないけどね。

v62になる可能性はまだあるからね。

広告クリックするんだからね!
[ 2009/11/14 17:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


