黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近いろいろ・・・

ニーっこにっコ動画

ニコニコ動画(9)になったね。

プレミアムの人は超高画質で見られるとか・・・

一般はなにもいいことがない?かもしれない。

ランキング表示がとても悪くなった。

ββの時の表示にできるからいいけどね

アイマス・東方・ボカロの枠ができたらしいよ。



DSi LL

画面とか大きくなったらしい。

内蔵メモリに

「ちょっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 文系編」「理系編」「明鏡国語 楽引辞典」

が収録されてるらしい。

値段は20000円

画面は4.2インチ

・・・・・・

終わりだ。


メイプル

ハロウィンですね。

けいおんのイスがガチャで出るらしいね。

次のパッチでは髪型も出るらしいね。

女じゃないと無理だし。

女キャラ作るかな。

終わり。


エミュは

掲示板にも書いたけど、

公開できる環境じゃないので。

いろいろあってね。

だから

環境が整い次第公開いたしますよ。

終わり。
[ 2009/10/31 11:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うわああああああああ

軽音のイス!

欲しい!

終わり。
[ 2009/10/30 23:06 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

最近いろいろ・・・

変ったね?

ニコニコ動画はββから9になってホントにランキングが⑨になったし

DSがDSiLL発表したし、

だくcのブログのテンプレ変わったし、

PSP・・・・だし、

・・・・・

めんどいので明日いろいろ書きますわ。

終わり。
[ 2009/10/30 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アラン

タイトル画にもあるけど

KMSでいつかは忘れたけど

アランって新職業が出たんだよ。

JMSよ、早くアランを実装してくれ。

んで前言ってたライディングモンスター

ほら、プロフにも載ってるやつ。

あの狼みたいなやつってアランのらしい。

タイトル画にも載ってるよ。


リンク2つ追加した。

それだけー終わり。
[ 2009/10/26 22:17 ] Maple Story | TB(0) | CM(2)

テンプレート変更その2だじょー

タイトル画像がランダムに変わるようにした。

後このテンプレは画像に合わせて伸縮するらしくて

構築方法の記事を開くときは注意してくださいね。

タイトル画像はいま3枚。

作ってくれる人は作ってください。

サイズは970x200でよろしくお願いします。

俺的に今のところ

赤のタイトル画がいいね。

うん。

終わり。
[ 2009/10/24 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

テンプレ変更

今シンプルですけどね。

これからいろいろ変えてくつもりですよ。

それでね

表示が変だったら教えてください。

終わり。
[ 2009/10/24 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

散歩道その76

すももとう : もしもし~なみだこ? "Trick or Treat ~ ★!" (トリック・オア・トリート)と言われれば!!

なみだこ : もしもし~? んん~。それ何の暗号?そういえば伝説の……。

すももとう : "Happy Halloween!"(ハッピイハロウィン)よ! お菓子がもらえるかなア~~☆

なみだこ : ちょっと聞いてるの?伝説の地図を手に入れたから一緒に探検に行こうよ~。

すももとう : あっ!お菓子の部屋への招待状ゲットした!

なみだこ : もう~。私はお菓子より何かいい装備アイテムが欲しいんだけど…。この小さいくせに厳つい箱開けたら何かでるかな?

すももとう : その箱気になるなぁ~♪ おおお~!!ここは、あちこちにお菓子がい~ぱいだ~ぁ。

なみだこ : もう、一人で探検しよっ。うう~、なんかおどろおどろしい場所にでちゃったんだけど…。メル袋もどきに釣られたし…。

すももとう : こっちはね~お菓子の家とかパフェとか、ケーキも見える所にいるよ。とってもおいしそう!

なみだこ : ぎゃーーーーー。今度はお化けが追ってきたぁーーーーー。私の名前が墓に刻まれる日も近いわぁーーーーー。

すももとう : カボチャおばけに出会ったらどうしよ~う。ドロロ~ン……

なみだこ : ちょっとちょっと~。カボチャなんて怖くないでしょ~。種だけ奪っておいてよね。

すももとう : 分かった!種だけは奪っておくね。怖くなったらカボチャに変身すれば気づかれないかなぁ^^??

なみだこ : あれ、今度は変な階段が見えてきた…。ちょっと怖いから景気づけにこのイスに座ろう。じゃじゃーん♪

すももとう : いいな~イス☆。すももとうも座りたくなってきたぁ~。変な階段?? 向こうには何があるんだろう・・・

なみだこ : じゃかじゃかじゃ~ん♪今ノリノリだったのに…。まぁいいや、階段の先を見てみるね。あ、うん。なんか角…。

すももとう : 角…?きっとバルログね!何かド・キ・ド・キするね…。隣に居る「ピンクの大きい子」にケーキあげたら喜ぶかな~あげてみようかな~☆

なみだこ : さっさとあげちゃって、こっち来てよ!ひとりじゃこれ以上進めないよ~!

すももとう : ささっ~とあげちゃう!いいことあるといいなぁ♪ って、のんきにしてはいられない!!よし、急いで飛んでいくぞ~~。待ってて~!!

なみだこ : あれ?もしも~し。すももとう?とりあえず週末は終日付き合うのよー!



ハロウィンが近付いてますねー

お化け屋敷が実装される可能性高いかもね。

続きで勝手に散歩道の解説。
[ 2009/10/24 12:01 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

プレゼント企画vol.2

DSPSP激裏情報サイトさんのとこでプレ企画。

【torrent 総合】~憩いの場~音楽・PSP・ツール 緊急連絡!! プレゼント企画!!第一弾さんのとこでプレ企画。

商品、ともにPSPGO

なので応募しました。・w・

当たるといいな~
[ 2009/10/21 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

インフルエンザ

インフルエンザに

ならなかった

よかったw

昨日熱が出て

今日の昼ごろ熱が下がった。

インフルエンザじゃなかった。

よかったよかったw

おわりー。   続き→コメ辺
[ 2009/10/20 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

プレゼント企画

PSP、DS、んでTAKEOさんのとこでプレゼント企画が行われております。

WebMoney

景品はiPod touchみたいなプレイヤーです(`・ω・´)

当選者数は1人です。

厳しいですねー

まぁ応募しないよりは応募したほうがいいかと思います。

おわり。
[ 2009/10/18 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

追いついた

やっと追いついたよ

ハガレン

ってか動画の投稿が早すぎるw

今日放送したやつが6:33分に登録されてあるw

投降したのは6:19分だw

速いw

さて、次は

聖剣の刀鍛冶だ

ふうcの紹介してくれたアニメも見るよ。
[ 2009/10/18 19:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

いつのか忘れたけど当たった

いつか忘れたけど

WebMoney500pノカードが当たるやつに応募してて

当たったらしい

今日来た

WebMoney
WebMoney当選用紙

それだけさ

終わり
[ 2009/10/18 14:14 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

favicon(ファビコン)

ファミコンじゃないよ

ファビコンだよ。

作成したよー

うまく反映されてるかわからないけd



ハガレン結構見たよー

いま22話くらい?

もうすぐで追いつく

そしたら

聖剣の刀鍛冶とテガミバチを見る

他にも見るかもねー

聖剣の刀鍛冶は時間的に見れないので

テガミバチは1話を見逃したので

フェアリーテイルは普通にTVで見てるからいい

おわり
[ 2009/10/17 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ハガレン

15話まで見た。

16話はなぜか見れなかったので別のサイトで見るよ。

いつもはひまわり動画で見てる

鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト ※サイズは原寸大です

コメはOFFにしないとウザいよ

鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト2 ※サイズは原寸大です

いろんなアニメがあるからいいサイトだよ
[ 2009/10/16 22:53 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

便利だよねーこれは

Lunascape+ニコ動専用プラグイン

便利

両方とも使えますよ。

Lunascapeは

IEより早いと思う。

とにかくいいよ。

ニコ動専用プラグインもいいよ。

それだけ。

ちなみに両方とも俺は愛用しています。

おやすみー
[ 2009/10/15 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

KOREHAww

いろいろ書くの面倒だから

動画だけ載せるよー


[ 2009/10/15 21:47 ] ニコ動 | TB(0) | CM(0)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST (フルメタル アルケミスト)

前は見る見る言ってたのに

最近全然見なくなったな。。。

っと思ったから、見ることにした

1話から。

ハガレン

面白いよ。ぅん。

終わり。


リンク
http://himado.in/?sort=&sortby=&page=0&cat=&keyword=%E9%8B%BC%E3%81%AE%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93%E5%B8%AB

[ 2009/10/11 19:26 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

バットン

はぃバトンー

あるあるorないないバトン

Q1 このバトンにはあるある・いるいるorないないで答えてもらいます(`・ω・´)キリッ
A1 おk(`・ω・´)キリッ
Q2 学生向けなのでそれでもよい方どうぞwそれでは、始めます。
A2 どーぞ
Q3 教科書は持ってきているのにノートやらワークを忘れる
A3 ないない
Q4 筆箱を忘れると激しい絶望感が襲ってくる
A4 あるある
Q5 四時間目には凄まじい時計とのにらみ合いがくり広げられる
A5 あるある
Q6 体育の準備運動の後ろに反るやつで「うぉ~」って声上げる奴がいる
A6 ないない
Q7 給食に納豆が出るとお汁は必ずにくじゃがかおでん
A7 ないない? (納豆とか全然出ない
Q8 給食でフォークはあまり出ない
A8 あるある (ってか出ない。
Q9 給食のデザートについてくる紙スプーンが異常に折れやすい
A9 ないない (逆に折れにくい時があるぞぃ
Q10 夏場は余った牛乳を巡る激しいジャンケン大会が行われる
A10 ないない
Q11 プリントを張るときにノートからはみ出るのですごく困る
A11 あるある
Q12 で、結局「切るor折って貼るor貼らない」の究極の選択をしなければならない
A12 あるある
Q13 校長先生のお話で校長先生が「えー」と言った数を数えてる奴がいる
A13 ないない?
Q14 教室の戸についてる「○年○組」というプレートをジャンプして叩く奴がいる
A14 いるいる
Q15 お昼の放送などでヲタっぽい曲が流れると異常に反応する奴がいる
A15 いるいるw
Q16 リクエスト給食のリクエスト=クラス団結の場
A16 ないない (リクエスト給食なんてないような気がー
Q17 「テスト?何それ?おいしいの?」状態になる
A17 あるある
Q18 教卓に座る奴がいる
A18 ないない
Q19 席替えは異常な程に盛り上がる
A19 あるある
Q20 体育祭や合唱コンクールで自分のクラスだけ異様にテンションが低い
A20 ないない
Q21 昼休み、黒板は落書き帳へと化す
A21 あるある
Q22 黒板消しをバンッてやって粉を教室に充満させる奴がいる
A22 ないない
Q23 黒板を爪で「キーーッ」ってやってクラス全員から責められる奴がいる
A23 ないない
Q24 宿題は基本的に学校でやる
A24 あるある
Q25 で、結果的に頭のいい友達に見せてもらう
A25 あるあるw
Q26 先生に年齢やら結婚してるかなどやたらと聞いている生徒がいる
A26 いるいる
Q27 保健室で寝てる時に掃除の人とか入ってくるとすごく気まずい
A27 あるある
Q28 授業中、いつも寝てる奴がいる
A28 いるいる
Q29 トイレや廊下には「なにがあったんだ」と思うような落書きがある
A29 ないない
Q30 学校が一生休みだったらとかくだらない妄想をしてみる
A30 あるある
Q31 ***以上で終わりです**
A31 です。
Q32 こんなバトンにつきあっていただき、ありがとうございました><///
A32 した。
[ 2009/10/11 18:31 ] バ㌧♪ | TB(0) | CM(3)

あーあーあー

ゴッツのブログは無事直ったようで、

良かったよかった。

そういえば最近エミュに手ーつけてないんだよねー

改造しなくちゃとは思ってるんだがねー

v75不安定だしね・・・

ショップとか

開くと落ちるし、

リログすればショップも落ちなくなるけどさ、

倉庫も同様

嫌だよねー落ちるとか。

まぁそこら辺は後回しで改造するか・・・

だって、原因分からんし。

ぅん

うーん。。。

なんか全てにやる気がなくなってきた。

はぁ・・・・

とか言うのもどうせ明日には消えてるんですよ。

(´▽`*)アハハ

まぁそういうことで、

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
[ 2009/10/08 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あれっ?もう朝?俺まだ寝てねぇよ・・・・

ずっとOROCHIやってた。

そしたら

朝になってた。

一睡もしてないし。

まぁいいか。

趙雲と織田信長が99Lvに達した。

ぅん

それだけ

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2009/10/04 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

全部のテストの点数が返ってきたけど何か?

全部って言っても休んだ日の分はないよ

うん

点数は

国語 82

社会 80

数学 92

理科 87

英語 00

音楽 00

美術 00

保体 76

技家 63


あってるかわからんけど

こんな感じだった

00は休んだから。

俺にしてはすごいぞ!ぅん

特に数学。

92とかすごいなw

前も言ったけどw

このテストから行って俺は理系向けですかね。

数学と理科がいいからね

文系と科絶対無理だよ

英語あるし。

( ゚Д゚)ハァ?

英語まじでわからん

日本人だもの

第2次世界大戦でアメリカに負けたんだっけ?

だから英語の授業があるんだろ?

日本が勝てばよかったんだよ・・・・

(´Д`)ハァ…

まぁ昔のことを今行っても意味ないしね

無双OROCHI面白いね。

魔王再臨はあとでやる。

その方が面白いだろ。ぅん

そういうことで

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~-=≡~ξ-_-*)ベチャ アン♪
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
[ 2009/10/02 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

月の国にうどんげはいないよ。っていうかいなかった?うーん東方あまり知らないからなぁ優曇華は普段から月にいないのか?分からん。でもまぁいいか。

題の通り月の国へピョーンと行ってきました。

メイプルの話ですよ?

もちろん兎は沢山いました。

自分もウサギになりました。

Maple091001_220713.jpg

もちをつきました。

左の兎なんかキモイ

キモくない?

自分が変身してるウサギは(゜∇^d) グッ!!

そしてヘアピンもらいましたよ。

Maple091001_221234.jpg

ヘアピンゲットするにはなんか花集めないといけないんだよね。

でも俺は見つけた!

ものすごく簡単に花を手に入れる方法を。

それは・・・

花を採取するところが一番簡単なステージになるまで

出たり入ったりの繰り返し。

でもすぐ簡単なステージが出てくるので

そこでボットボットと花を木から落とし

拾いまくる。

Maple091001_221047.jpg

それだけだ。

そのおかげでヘアピンはすぐゲット!

そのあとにガガ救出に行ったんだけど

難しいね

と最初は思っていた

だけどね

簡単だったよ最終的には

でもまだ3回しかクリアしてないっていう

@7回クリアしないと・・・

UFOもらえないジャマイカ!

くそっ敵は強いぞ!

ってことで

もちろんエミュも作成してますよ!? すこしづつ。。。。

でも今年中には公開しますよ!

必ず!

ってことで

シネ!!(・∀・∀・)イキロ!! (どっちだよ。。。。

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2009/10/01 22:34 ] Maple Story | TB(0) | CM(1)

ってっすと

俺は休んでいたせいでまだ2教科しか返ってきてないけど…

ってか国語はいつ帰ってくるんだ?

国語の担任は俺のクラスの担任だぞ?

すぐに帰ってきてもおかしいジャマイカ・・・

さて、

帰ってきた2教科のテストの点数発表と行きますか。


社会 80
数学 92


イェーイ

数学92だぜ!?

最高だぜ

ぅん

(´▽`*)アハハ

終わり。
[ 2009/10/01 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


