黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーっはっはっはっは・・・・・体育祭って嫌いじゃない。ってか学校祭が2日間あるのだから代休1日だけじゃなくて2日にしろよな。ぅん。

これは面白いぞ。

っていう動画があったんだ

見つけたんだ

3週間ぐらい前に。

見たかったら続きを見るんだな。

10ふぁつ4日さ ミス ふぁつw
気を取り直して

10月4日さ

グフフなんだ。

グフフ。

うわっキモ。

オーキド『まてーまつんじゃ
わしと一緒にやらないか?
主人公『は?うわこいつやべぇ
オーキド『なんだと!
しかたがない孫とやるか
そうだ!
見に来てくれないか?
ってか来い

だってさ。。。。何が?

続きの動画と関係ないからね上のやつ

それじゃ

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2009/09/30 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

Baton

一発変換バトン

~ルール~
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ) 

 神は死んだ (そのまま~♪


2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

 十一時二十八分九秒 (2連、2連♪


3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

 君も鏡見に来たの? (3連、3連、3連♪


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

 分かったろ離婚は日本の文化だ (4連。ネタにならねぇな。


5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

 ラーメン味最低 (さいてー。


6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん) 

 ぶたか国ドン (ぶたか、国に、ドン!ww


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

 見ざる言わざる聞かざる (サルじゃなーい。


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

 ノリノリで恋したい (ハィ。そのままー


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

 堀衛門大好き (誰w


10.ジミヘン (じみへん) 

 地味変 (変です。


11.浅香唯 (あさかゆい)

 朝霞油井 (。。。?


12.二往復 (におうふく)

 二往復 (そのままー


13.福袋買った (ふくぶくろかった)

 福袋勝った (勝った!


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん) 

 解凍ルパン (解凍するのかよw


15.委託内容 (いたくないよう)

 委託内容 (うぉーそのまま。


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

 結婚…したい (そのままーーー


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう) 

 彼女ので済ます口調 (済ますんですか。


18.4年2組 (よねんにくみ)

 ょ年にくみ (ょ年って。。。w


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

 岡山県玉野市体 (玉野市体。


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

 クロウサギちゃん (こっちの方がいいだろ。



久々にバトンをやったよ。
[ 2009/09/23 21:17 ] バ㌧♪ | TB(0) | CM(3)

チャット DE 日本語 続編

日本語もできるし!

通常のチャットもできるように治った!

良かったよかった

終わり。
[ 2009/09/22 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

チャット DE 日本語

出来たよ。

ひらがなだけだよもちろん。

でもさ

実装したらなんか

普通のチャットが出来なくなった

日本語チャットしかできない。

@ime hiragana

でひらがな入力何だって

それでしかチャットできないんだよォ

普通にアルファベットのチャットが出来なくなった。。。。

まぁいいよね

皆日本語しか使わないよね?

日本人だもの。

おわり。(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2009/09/21 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

掲示板

前にも一回書いたけどもっかい

 

掲示板↓

RayStory掲示板

 

それだけ。

[ 2009/09/21 12:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

v75へ以降

移行しましたー。

それだけ。

ちゃんとシグナスになれます。

ただものすごくバグが多いので

公開はものすごく先です。
[ 2009/09/18 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

アシタアサッテシアサッテ

明日 明後日 明々後日


テストがあるので

明日 明後日

は更新しません。

明後日はテスト終わって楽になった時だから更新しますよ。たぶん

なので更新待ってる人、明後日まで待って下さいね。特にエミュ関連の人達。

コメ辺もしないので、それでゎ

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2009/09/15 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

v75に移行

可能性大?です。

なんかさっき今までのやつ起動したら

英語でメッセージが出てきて

出来なかった。。。

なぜ?

英語の内容は

新しいバージョンをDLしてきてください的なことが。。合ってるかわからんよ。

( ゚Д゚)ハァ?

よくわからんし

V75作りたかったからほかっといて

いろんなサイト見てたら

出来そうな気がしてきたよ!

ってことだから

テスト公開中止。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2009/09/13 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

シグナス

ってか公開とかそんなことより

シグナス実装したい

V62だから無理

v73以降?じゃないと無理

やり方分からん。

オワタ

(´Д`)ハァ…

詳しく作り方書いてあるサイトはないかのぅ。。。
[ 2009/09/13 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テスト公開

中途半端だけど一応公開。

スキルとかシグナスのやつ追加するけど

追加する前に公開します。

追加完了次第また公開。

その後なんか追加したらまた公開。

見たいな感じで?意味分からんな。

とにかく一度公開します。

ってかまだきちんとプレイしたことないので

自分で一回プレイして

まぁ大丈夫だろうと思ったら

公開します。

テストだからね。 なんかこの記事グダグダになってしまった。
[ 2009/09/13 19:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テスト~

テスト週間の為更新を一時中断させていただきます。

テスト終わり次第

更新再開します。

ご了承お願いいたします。


っていうわけだから

みんな
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2009/09/09 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

テストが。。。

この前課題テストあったのに今度は2期テストかよ

去年同様親を説得させ

テストの点が5教科80上なら

褒美がもらえます

80上とか。。。無理です

まぁがんばってみるよ!
[ 2009/09/06 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

@rebirth 追加

@rebirth追加方法です。
[ 2009/09/05 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(*゜0゜)ハッ!! 自鯖忘れてた!

ブログをちょこちょこっと

カスタマイズしてたら。。。

すっかりRayStoryのコト忘れてたよ!!
[ 2009/09/05 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

NPC設置方法

今回はNPCを設置する方法です。

FMに置くという設定で行きます。。
[ 2009/09/04 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

進行状況

パチンコって

メイプルでチャットで打つと

悪口になるんだね

パ チンコ

かw

初心者スキルは

SP6しか振れないじゃないか!

だから

最初のNPCで初心者スキルマックスにした。

英雄のエコーとかはマックスじゃないよ。

基本のスキルだけ

そんな感じで

他のスキルもマックスにしようと思う。

うん。

今日は学校休んだ。。。。

なんでか?

なんとなくです。。。

疲れてたんだよね。うん。

まぁみんなも疲れてるんだけどね。

朝一回起きて

寝て

8時頃起きた

8時って

20時ねw

寝すぎww

んでまだ眠いww

どんだけーw

ブログランキングでさ

オンラインゲームとメイプルで1位のやつがあったんだよ

見てみたら

記事4つしかないんだよ

すごくない?w

カウンターも

1日目20代2日目100ちょっと前3日目150超え?4日目200越えww

すごいなw

なんでこんなに上がってるんだろうか。。。

他のブログから新たに作ったのだろうか。。

多分そうだな。

じゃなきゃそんなに上がらないだろw

ぅん

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・バイバイ
[ 2009/09/02 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スキル

マックスにするかしないかで

考えたんだけど

マックスにするw

ぅん

嫌な人はコメしてください。

やめます。w

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
[ 2009/09/02 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

4次スキル習得

今回は4次スキル習得時

アイテムなしで習得する方法です。
[ 2009/09/02 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はぁ

今日から学校があります。

始業式は

インフルエンザ感染を防ぐために

クラスのTVでやりましたね。

やったー

だったよ

うん

もう

疲れた。

今日はエミュ全然弄ってないなー

ライディングモンスターが完全に実装終了しただけだな。

3次と4次スキルの一部が振れないという。。。

なぜだろうか?

もうめんどくさいから

スキルマックスにするか。

何とかして

3次と4次隙のの一部が振れるようになれば

スキルマックスはなしにするけどね。

あるとつまらんだろ。

ぅん

そういうことだ

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[ 2009/09/01 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


