黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹が痛いっす。゚(。´ノд<`)゚。 マジで

腹が痛い時ってなんか汗出てくるよねぇ ぇ出てこない?
まぁ腹が痛くなく元気な人は↓クリック
順位下がっちゃってるよぉぉぉぉぉ


風cに便乗して

体力テスト結果

50位だったよ

敏捷性だけなんか高かった

ぅん


コメ辺

腐ぅ子>クラウドは俺と同じ小学校だった人で
     だくcは違う小学校だった人。
     そうなんだぁ水泳男女バラバラなんだぁ

Ms.猫かぶり >正体分かったよ ぅん

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/30 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

書くことねぇなぁ

。。。。。

けいおんを全部見たよ

ぅん

あとは。。。

学校休んだくらいかな

ぅん

・・・・

月曜水泳あるらしいじゃん

めんどくせぇなぁ

ってか水泳苦手だ

あまり泳げない

コナン君よりは泳げるよ!w

コナン君はどうするのかなぁ

また水泳はやらないのかなぁ

コナン君ってさ

リア友だかんね!w

。。。

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/06/26 21:18 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

カラオケ行ってきたよ

順位下がっちゃってるよぉぉぉぉぉ


俺んちの近くのカラオケに

俺とだくcとクラウドと竹内君の4人で行った

俺が一番下手だったw

やっぱ

だくcが1番上手かった

ぅん

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/25 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

七色

組曲『ニコニコ動画』

ニコニコ動画流星群

に続いて

七色のニコニコ動画が登場

結構前にだけどね



何故か消されないよねぇ

まぁ消されなくていいんだけどね

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/24 20:56 ] ニコ動 | TB(0) | CM(5)

たらいまぁ

順位下がっちゃってるよぉぉぉぉぉ


林間終わったよぉ

ぅん

じゃぁ

林間で起きた出来事を

1日目

昼は

泊まる場所と別の所で食べる予定だったけど

雨だったので

泊まる場所の研修室で食べました。

その後は

入所式やって

んで

自分の部屋言ってベッドメイキングとかいろいろした。

そして

カレーライス作った

かまど係だったけど

俺ほとんどやってなかった

掃除もかまどだったんだけど

ほとんどやらなかったww

つっ立ってるだけw

その後は風呂入って

肝試しが始まった

最初にペア発表して

その後

着信アリ ファイナル

を見たw

怖くなかったよ

ホラー系好きだからねw

んで着信アリの途中で順番にペアで

出発した

俺はわざと遅くして

後からやってくる友達と合流した

手は最初の先生の所で一回繋いで

その後離したんだけど

後ろから来た友達が手つないでて

それで女子が繋いできやがった

マジで嫌だった

まぁすぐ終わったから良かったけどねw

そして着信アリの続き見て

途中で

終わって

就寝

夜友達が寝言で謝ってたw

2日目

朝の集いやって

朝食喰って

ウォークラリー↓↓

ものすごくめんどかった

道も間違えそうになった

108分かかった

着いたらすぐ弁当だったw

メッチャギリギリだった

けど

俺ら

2位だったw

その後また

歩いて

体験学習しに行った

俺は五平もちだった

そして

その後

風呂入って

キャンプファイヤーした。

スタンツがグダグダだった

そしていよいよフォークダンス

最後までいかなかった

ヤッターって言っといたけど

本音は4組の最後まで回りたかったw

なんでかって?

知らん!w

まぁその話は置いといて

キャンプファイヤー終わって寝た。

その夜は友達がペットボトルに指差して何か言っていたらしいw(寝言)

3日目

朝食喰って

写生会して

昼飯食って

帰ってきたよ

ぅん

あぁ疲れた

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/24 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

順位下がっちゃってるよ

コメ辺

て○○○君は分かったよついでに○い○ちゃんも

俺のクラスの人に告るって言ってたもんなぁ

んで振られたのかよw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そうかそうか

軽音部の高校

半田に軽音部あるの?

ってかしょうわ高校って言われても

分からんw

まぁそれは置いといて

けいおん最終回見たのか

泣いたのかw

今度見てみるか

いつ見るかわからんけどさ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


林間学校が明日、明後日、明々後日とあるので

まぁ明々後日は帰ってくるので

明日と明後日は更新しないからね

ぅん

それだけだ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/06/21 11:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

コメント返信

順位下がっちゃってるよ

みんなIEだよね
Firefoxだと↑の赤線が周りだけ赤で中が白なんだよね
見てみればわかる

書くことないからね

コメ辺でもと

でもコメ2つだけだし

まぁイイか

風c
俺のイメージが崩れるのかぁ

そうなのかぁ

ふぅん。。。w

大丈夫だよ

見てみれば分かる

朝夏
まぁ見ればわかる

てか

YouTube載せれなくなったよね

まぁリンク貼っとくよ



∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/20 10:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

けいおん!

順位下がっちゃってるよ


まだ3話までしか見てない。

でもさ

TVは

もう最終回をやったところがあるんだよね

この辺はまだらしいけどね

でもTV午前2時だし

今見ても話わからんくなるし

だからYouTubeで

あれ?

↑この話もう書いたっけ?

まぁいいか

。。。

書くことないっす

これから4話見てくるよ

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
↑3つのうちどれがいいと思う??↑
[ 2009/06/19 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

林間学校

林間学校で

Tシャツが必要なので

自分のタンスの中見た

あれ。。。。

半袖って。。学校でカッターの下に着てるやつ以外って。。。

1枚だけ!?

。。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なので

昨日みなさんご存じ"しまむら"に行ってきた

んで

Tシャツ2枚と

ついでにジーパンとベルトを買った

ぅん


最近

けいおん見始めた

YouTubeでね

昨日見ようと思ったが

2時からだから

やめた

YouTubeで見ればいいやぁ

ってなったからね

ぅん

まだ1話しか見てないけどね

やっぱけいおん見てると

軽音部に入りたくなるね

でも俺のがっこ

軽音部なんてない

はぁ。。。

まぁ高校で軽音部あるとこ行こうと思っているよ

今のところはね

。。。変わるかもね

ぅん

さて

この後

お友達の家に行くのだぁ!

後15分くらいしたらね

それまで

けいおん見てるよ

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
[ 2009/06/19 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ソフトバンク



゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
[ 2009/06/18 23:13 ] ニコ動 | TB(0) | CM(0)

テスト。。。。。orz。。。。。OTZ

にほんブログ村 オンラインゲーム




テストがあったね

ぅん

1時限目

英語orz

2時限目

理科

3時限目

国語OTZ

って感じであったよ

ぇ?

感想

んとね

英語

orz

もうダメダメですね

まぁできるだけ空白ができないように

一応頑張ったんだけどね

理科

もう今回のテストはこれだけかね

いい点は

理科はまぁ

空白は1個?(2個だったかなぁ)で

知ってる限りの間違いは

4個ほど



怪しいのが5・6個もっとあるかも

ぅん

まぁ

理科は去年90点ぐらい取ったからね

ぅん

国語

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

はぃ

もう死にました

空白だらけ

もう

あれは

終わったな

ぅん

んでさ

明日の提出物の

数学

終わったぁァァァァ

のは片方だけで

もう片方が

30ページ

ぅん

クソだ

はぁ

やらなきゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/06/16 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

2009年6月15日月曜日22時ちょい過ぎ

クリックしてね。同じ人が1日に何回クリックしても反映されないんだって(にほんブログ村)FC2はわからん。から一応FC2のほうは何度でもクリック!!


ケフィアで思い出した




暇だなぁ

数学おわっとらんけど

明日やるよ

ぅん

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
[ 2009/06/15 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2009年6月15日17時前

前の記事のタイトルの2時前って昼の2時ね



ヤバいっすなぁ

数学めんどいだろうなぁ

でもやらなきゃなぁ

でもFFTにハマってさ

抜けられないよ

どうしようか

今からやるか

数学

。。。。。

どうしよっかなぁ

。。。

まぁ今日中に終わらせるよ

うん

みんな 俺 頑張ってくるよ!w

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/15 16:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

2009年6月15日月曜日2時前

クリックyr

昨日さ

結局

蟲師見れんかった

親が見せてくれなかった

ぅん

寝ろって

言われた

はぁ

まぁそのあとPSPを3時くらいまでw

3時過ぎると

新聞配達のバイクの音が聞こえてさ

それで

あぁもう寝る

ってなるw

提出物

数学以外終わった

数学二つもあるもんな

その1つは手をつけてない

もう片方は少しだけやってあるかと

まぁ

数学明後日だし

まだ大丈夫だなw

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
[ 2009/06/15 14:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

23時20分


クリックしてね


あぁやっと理科の提出物終わったよ

他のもこの後頑張るよ

今日この後11時54分BS11で蟲師がやるよ

面白いよ

みんな見れば?

~追記~~
23時30分
国語終了

ってかさ意味調べのとこ

○付けするの?

教えて。

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/14 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

カウンターストライク

今度NEXONが

カウンターストライクという

FPSオンラインゲームを

開始するそうで

楽しそうだったら

やってみるw

つまらなくなければいいな

ぅん

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/14 22:03 ] オンゲー | TB(0) | CM(0)

ほもおろお

にほんブログ村 オンラインゲーム



おかげさまでブログ村90位・FC299位に上昇したよ でもまだまだ行くぞぉぉ!
そのため皆さんの協力がいります。はぃ。なのでクリックをお願いします!



今TOW2やりながらFFTもやっているw
20090614153730.png

ってかこんなもんやってる場合じゃないし

提出物理科と数学と社会おわっとらんよ

あぁやばい!

忙しいな(-_-;)

はぁ。。。。

昨日は3時30分までPSPやってたんだw

ぅん

んで10時に起きた

ぅん

んでPSPやった

提出物やる気でないよね

はぁ

SAやってこよっかなぁ



そういえば風cってDLした?

SAをDLした?

SAってサドンアタックね

まぁDLしてあってもテスト週間だから無理か

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/14 17:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おこそとの

ターミネーター4みたいなぁ

ター見ねーた面白いよね

ぅん

↑w

改めまして
ターミネーター面白いよねw

ぅんw

ちょっとヤバいんだけど

FC2中学生ブログランキング

209位

そして

ブログ村オンラインゲームのランキング

460位

おぃおぃおぃ

みんな面倒かもしんないけどクリックしてね

にほんブログ村 オンラインゲーム ここをクリックするんだよこの青い文をクリックするんだよ?おぃ聞いてるのか?おぃ!話を聞けぇぇぇぇぇぇぇだぁかぁらぁこの青い文をクリックするんだわかったな?ここクリックするとアンパンマンになれるんだぞ?分かったか?ぇ?バイキンマンがいいって?なら黴菌になればいいじゃん?読めない?ばいきんだよ ぇ?食パンマンがいい?あっそまぁとにかくクリックしたらスターになれるからクリックしろよ ぇ?本当にスターになれるのかって?慣れるにきまってるじゃんそう人間は最終的にお星さま(スター)になるんだよ。 (ぇw

このフラッシュもクリックしてよフラッシュクリックしたら何になるかって?FC2のランキングが上がるんだよ
ぇこの青い文は何かって?←のフラッシュと同じ効果だよ。まだ質問があるのかよまぁいいなんだって?ぇ?→のプラグインの項目にある学園天国って曲知らないだって?あっそ 聞けば?とにかくクリックしろよおk?

んじゃぁそうゆうことで

クリックしてよw

結局

クリックの催促の記事だったね

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/12 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

へめえれえ

にほんブログ村 オンラインゲーム←マズハココヲクリック

↓ソシタラコレヲクリック

これで君もスーーーーーーーーーーーーーーパーーーーーーーーーーーマン


なんかさ

グラセフのssが取れないんだ

なぜ?

せっかくグラセフで同じ種類のバイクを20台ほど集めたってのにw

ところであなたは知ってましたか?

グランドセフトオートバイスシティで

隠れ家の車庫あるじゃん

あそこ3台くらい車両が入るんだよw

本当は1台だけど

無理やりやれば入るw

そしてグラセフやり過ぎて

親指が痛くなった

俺のPSPアナログパットのとこのカバーみたいなのはがれてるから

痛いんだよw

それが原因で

グラセフは休憩

今はテイルズやってる

ぇっと

ぇっとどこまで行ったっけ?

山が吹っ飛んで

んで・・・・

まぁ山が吹っ飛んで少し進んだくらいだな

ぅん

それだけ

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/11 21:14 ] 日記 | TB(1) | CM(3)

えけせてね

~コメント返信~

髪が青だったらだれになるんだ?

『SAI○』って誰なんだ?


にほんブログ村 オンラインゲーム

悪:てめぇらクリックしろォォォぉ! 善:くりっくしてね。


 テイルズ

ルークたちが仲間になって

その後

アニスが仲間になった

 グラセフ

今は

こっちばっかやってる

ぅん

・・・・ぅん

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/10 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ふむうるう

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

久しぶりの更新だねぇ

PSPをFWからCFWにして

それから

PSPやってて

2日ほど?更新してなかったね

因みに

今やってる

PSPのゲームは

グランドセフトオート バイスシティ



牧場物語 シュガー村とみんなの願い



テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー

をやってて

今日は

テイルズのSSを披露するよw

タイトル
20090609204911.png



俺はこのゲームの中で

↓のSSの←向いてるやつが好きw
20090609204931.png

ちなみにこのssは

ここのサイトで紹介しているものを使用しました。

あぁ

書くことなくなった

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/09 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バ㌧♪

だくcから回ってきたよ

見たい人は

続きをどうぞ


MMS作成したょ

後はパンドラバッテリーだけだ

持ってる人コメyrr

持ってる人の家へ日曜日行ってもいですかね?

お返事待ってまぁすw

まぁ持ってる人の見当は付いているんだけどね

もしかしたら意外な人が持ってるかなぁって思ってね

だから持ってる人は日曜ダメでもコメyr

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
[ 2009/06/06 17:59 ] バ㌧♪ | TB(0) | CM(8)

うくすつぬ



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↑クリックしてね↑↑↑↑↑↑↑↑↑


きのうさ

学校で

先生に

ST後に学習室へ来て下さいって言われてさ

俺なんかしたっけ!?

ぅわぁなんだろなぁとか思っててさ

行ってみたら林間のなんか体験のやつだった

五平餅を希望してた人の一部の人が呼ばれて

スプーン作る方に移ってくれないかっていう話だった

んで俺は五平餅のままにしたんだけど

あとあと考えたんだら

あの時スプーンの方に行けばよかったと思う。。。

何故かは教えないぞ

ぅん

今日はさ

起きたら3時だった

Σ(゜д゜)

朝の3時じゃなくてだよ?

昼の3時(゜д゜;)

はぁ

ま イイかw

でも

やっぱり

スプーン作る方にしとけばよかったなぁって

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はぁ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/06/05 17:07 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ひみいりい



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

クリッククリック!! オンラインゲームと↑のやつを優先してね でもゲームブログもクリックしてねw



さっそくだけど
----------------コメ辺--------------
だくc>そうなのかぁ
    だくcの家の近くまで行くのかぁ

愛薫>別にどこクリックしても
    恐ろしいことにはならないから大丈夫だよw

げっか!>ソニーはいつまでPSPを出すのやら。。。
       別の種類が出てほしいw

vo純ov>なんか画像が載ってたとこに書いてあったけど
      忘れたw


さコメ辺はおしまいだ

そしてなにも聞かずに一番下のを聴いてほしい

。。。。。。。。

曲名わかるかな?

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
↓これだよ↓

[ 2009/06/03 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

いきしちに



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



漢字あと少しまだ残ってるし。。。。

。。。。。

愛知でィンフルエンザ3人出たらしいそうで

PSPの新型が出るそうで

PSPの画像って載せていいのかな?

ぃぃよね

もうすでにネット上で流出しちゃってるんだし

おk

↓PSP GO↓
PSP GO

今のところ↑らしい

でもデザイン変わるかもね

流出しちゃったんだし

まぁそれはSony次第ですね

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
[ 2009/06/02 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

はまやらわ

誰か明日の時間割教えてくんない?w



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↑クリックしてねw


何をかこうか・・・・

あぁ

→のプロフィールのとこにBGM追加しといたよ

コメで流したい人だけ自分で流せるようにしたほうがいいと思う

ってのが来たからね

まぁそっちのほうがいいよねw

ぅん


ぇっと

この前

子猫生まれたっていったじゃん?

んでぃろんな人にあげて

今日までチビのやつとシマシマのやつとデカイやつの3匹になってたんだね

んで

今日

4時ごろ

チビが死んだ

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

ぃや

予想してたんだよ

しぬかなぁ

って

本当に死ぬとは。。。。

ってことで

2匹になった

貰い手探し中です

リアでね

リアじゃないとよく知らないから

ぅん

ハリガネムシきもす

産卵の時期になると

交尾のために

寄生していた虫を

何らかの機能で操るんだって

そして水中まで来させるらしい

どうやってんだろうね

まるみえでやってた

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/06/01 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


