黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Firefox

FirefoxはIEと違って

軽いね

だけどサドンアタックはIEでしかできない

まぁ別にいいか



Firefoxを知らない?

知らないだと

IEも知らない?

知らないだと!?

ぃやぃや

IEぐらい知ってるだろう

Internet Explorer

だよ

知ってるだろぅ?ってかたいていの人はこれ使ってるし

でもMozilla Firefoxも使ってる人が徐々に増えてきてるらしいね

ぅん

軽いもんね

IEより優れてるしね

でもIEしか対応してないものもいくつか

どっちがいいのやら

。。。。。。。

とにかくブログ見るにはFirefoxのほうが

軽いから見やすいね

IEみたいにお気に入りってのがないからブックマークしなきゃならんけど

それぐらいどってことないさ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃



にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
[ 2009/05/31 09:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あかさたな



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ

↑クリックしよう!!↑

サドンアタック

慣れてきたんだが

強い人は強いね

一発で死ぬ

。゚(。´ノд<`)゚。

まぁ気にせず頑張ってこぉ!

プラス思考でいこぉ!

よし

書くことなくなった

---▼ コメ辺 ▼---

純>>
ぅまいって



これの事かい?

俺的にこれは納得いかん!w

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/30 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

おいらの

ブログ重くないかぃ?

重いよねぇ

ぅん

あれだ

BGM流してるからねぇ

ぅん

バナーを作ってみたよ

純がぃっていたのでね

作ってみたんだよ

結果が

→のランキングのやつ

ぅん

それだけ

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/29 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

BGM

TOPでも書かれていましたが

BGMのやつが

終了するそうで

多少不具合が出るそうで

なので

まぁ

陰で流れる方法のBGMにしましたw

このBGMの方法はストップ出来ないよね

ストップとかしたい系?

したい人は

まぁ

コメでもしとけば

そうするよ

ぅん

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/29 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぁぃぅぇぉヵヶっゃゅょ

TOPを別のページにしてみた

ぅん

。。。

ぃやなんとなくね

ぃろぃろやってみたが

めんどくなってしまったので

TOPはあまりアレンジできていない

まぁ

あれでいいか

ぅん


明日

1・2時限とも社会なんだ

くっそ

1時限目の数学が

先生がいないため

消えた

2時限目の社会が

1時限目まで奪ってしまった

はぁ

社会は1日1時間でいいのだよ

ぅん

全く

もう

だめだなぁw

サドンアタックやってくるかな

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
にほんブログ村 ゲームブログ
にほんブログ村 オンラインゲーム

↑全てクリックしたら。。。。。。。。あんたは偉い!
[ 2009/05/28 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

サドンアタックのss

1個だけだけどね

敵を撃った瞬間のss



この画像で1MBも使うw

ぅん

それでさ

さっきがっこから電話かかってきてさ

#=まぁTVでいうピーっていう奴

先:自転車にはってるシールで#(色)の#(番号)って零xo龍ox零君のだよね?

俺:はい そうですけど・・・?

先:その自転車って今家にある?

俺:はい ありますけど・・?

先:そうか・・・ぃや#の#の貼ってある自転車が#の4号公園に違法放置してあったから
  零xo龍ox零君のかなぁって

俺:はぁ・・・

先:年度が違うのかなぁまぁ家にあるなら別にいいんだそれじゃぁ

俺:さようなら

みたいな感じで電話がかかってきたんだよねぇ

メッチャびくったし

なぜ俺と同じ番号の自転車が!!

ってw

まぁ俺のは家にあったから別に良かったけど

盗まれたかと思ったよw

まぁ

それだけ

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/26 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

さぁて

記事を書くかぁ

何かこっかなぁ

サドンアタックのssは次の記事にはるかぁ

ってことでさ

追記・・・なんか表示がおかしくなってることない?おかしいことない?
     おかしいよねこれ風cのブログもこんなんなってたけど
     もしかして俺だけ???どうなんだろうかぁ
追記2・・原因がわかったぞ←にあるBGMBARが原因だ
     BGMBAR使ってる人のブログいったらこうなってた
     ってことで一時的に削除しまぁ

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
↓コメント返信
[ 2009/05/25 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ハガレン

いろいろ変身できるやつ

コナンの声だよね

コナンの声優さん

いろいろでてるよねぇw

ぅん

書くことなくなったね

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/24 17:21 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

インフルエンザ

ってやだね

でも新型インフルエンザは

季節性のインフルエンザと

同じ症状?かわからんけど

とにかくそこまでヤバくないらしいから

別に怖くないかと

ぅん

マスクとか付けなくても

イイと思うんだ

ただの風邪なんだし


PCでもウイルスが流行ってるらしい

気をつけなくちゃね

JSRedir-R(別名:Gumblar、GENOウイルス)

が一番はやってるらしい

気をつけなくちゃねw

詳しくは

ブログが作りたい!

をご覧ください。

ぃやだよね

PCウイルスとか

なんで存在してるのかわからん

まったく

不要だよねぇ



どうでもいいや

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/24 10:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うん こわかったよぉ

うん 怖かったよぉ

うん怖かったよぉ

うんこわかったよぉ

うんこ わかったよぉ

うんこ 分かったよぉ

うんこ分かったよ!

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

純がやってた鬼武者で

うん 怖かったよぉ

ってセリフがあって

↑になったw

ぅん

面白かったw


この前

なんか学校帰りに

友達がFPS面白いよねぇ

とか言ってたから

FPSってググって

FPS ランキングってググって

サドンアタックが1位だからやってみたが

面白いねw

ぅん

面白いw

まぁみんなもやってみてよw

ぅん

それだけ

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/23 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お望み通り

曲数減らしたけど

重さは変わらんと思うよ

ぅん

ってか純のPCどんだけ重いんだよ

俺が

なんかダウンロードしてる時より

重いだろ

ヤバくないか?

まぁ

ガンバw

PCたくさんあるんだから

なんかインターネットとPCつなげるやつ

をもう1個くらい増やしたらどうよ

まぁ

別にいいんだけどw

ってか曲減らす時に

1曲消されてた

著作権で

まぁどうでもいいがなw

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
→のランキングクリックyrr
[ 2009/05/22 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

おっはー♪

おっはー

って懐かしいねw

さっきまで寝てたよ

6時ごろから

猫と遊んでたら

いつの間にか寝てた

ぅん

あぁ

もうこれで

今夜は寝れない

いただきまぁす♪
おはーでマヨチュチュ♪

よくわからん人は

シンゴママで検索

シンゴってかとりしんごね

漢字分からん
∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/22 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

たいてい

タイトル思いつかない時

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

これにするんだよねw

前のも良かったけどね

今回の方が

一般から見て

いいんだよw

前のもプラグイン全部入ってたよ?

今回は2カラムにしただけだよ

前は3カラムで入ってたってw

ギターもいいけどねw

ドラムもかっこいいよねw

ぅん


草君が公然猥褻したもんだから

地デジイメージキャラクター

変わったねw

地デジ化とか

草君の方がb


今日家庭科で

調理実習があって

塩と胡椒を手の平に乗せて

混ぜて

食べたら(舐めたら)

胡椒多すぎて

からかった;


∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/22 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ドラムもいいよねw

ドラムも

いいよね

ぅん

。。。。。

書くことないし

。。。

テンプレ変えたんだった

前のテンプレはね

まぁね

まぁ

とにかく変えた

ぅん

書くことほんとないなぁ






















∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/22 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

インテル♪

セントリーノセントリーノセントリーノ

僕は自由に生きるの

インテル♪

ぅーん

書くことないなぁ



なっぜ書くことないのに

更新したかって?

それは。。。。

ただ。。。。

なんとなく

書いた方がいいかと思われたので

ぅん

今日

生徒総会で

何か質問のある人はいませんか?

ここで

普通なら

質問はない。。。



今日は何故か逢った

3年:ケント紙って何ですか?

1年学年委員長:簡単に言うと紙です。

ぃや

多分

聞きたかったのは

そんなもんじゃないと思うよ

紙ですって言われても。。

もうしってるし。。

みんなざわざわしてたけど

早く生徒総会終わってほしかった。。。

あれ

面倒だよね

ずっと座ってるとか

ケツが。。。

あすは金曜日だぁ

明後日休みだぁ

明後日の明後日学校だぁ

はぁ。。。。

休み短いよねぇ

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/21 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

普通の人って言っても

みんな

普通だぜ?

もう1年の頃から

みんな変わっとらん

ぅん

純ってのが一番呼びやすいb

純cは。。。だくcや風cならわかるけどね。。。

純kは。。。なんか俺が上みたいな感じが。。。

まぁ実際俺の方が上だけどねw

ぇ 何が上かって?

歳にきまっとろうが

同学年だが俺の方が誕生日早い!w

純sは。。。逢ったことない人同士みたいになるので。。。

というわけで

純です

はぃ

ギター高いよねぇ

ぅん

まぁ

うんk

は別に伏せなくてもいいとおもうょ

ぅん                                      こ


~~~~~~~~愚痴~~~~~~~~

学校の一番いやな原因

はなんでしょうか

俺的に先生なんだが
先生はカスですなぜ先生がいるのかわからない
ぅん
まず先生は何もやってない生徒まで一緒に叱る
授業はまぁこれから必要かなぁって感じなのでb
悪いことした生徒だけ叱ればいい
先生は提出物出すもんね
そうすれば学年集会とかやらなくて時間の節約になる 時は金なりってねw
ぅん
意味分からんよね先生って
授業だけでよくないか?
ほんとうざいんだが
提出物やったところで頭に入らんし
1年のときだって俺別にしゃべってないのに
自習勉したほうがb
俺だけなんか言ってきたし
テストは
もししゃべってたとして
まぁあってもおkかと
せめてもう一人叱れよ
テスト週間は
まぁその年に入ってきたババァだから
3時間になるしねw
頭が。。w
ただ
先生って考えてることがダメだよね
提出物がやはり糞なんですね
ほんと↓
糞です糞。。。クソ。。。くそ。。。屎。 。 。

うんk
なお、白字についてのコメは白字でyrr
愚痴を全部聞いてくれてミ☆Thank you☆彡

                  ∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/21 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

結構前だけどねぇ

純が

結構前に

カウンター

変えた方がいいとか

いっていたので。。。

変えました

。。。。

プロポーズ大作戦

見てるけどさぁ

結構

何回かやってるよねw

ハレルヤァァァァァチャァァァァンス

ってか

ギター欲しいな

ぅん

金ないけどなぁ

ほしぃなぁ

頑張って貯めるかなぁ

ギターはいくらほどですか?

卒業まで何日ですか?

。。。。

約1年半として

18か月

20000と

16000

あわせて

36000

だねぇ

無理だ

まぁ

うんこです(何をw

              ∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/21 16:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

←のBGMBAR



音楽を30曲(最大曲数)

いれたw

。。。。

ん?

それだけだよ?w

。。。。。

光化学スモッグっていっても

今日のは注意報だったしねw

別に学校では外出禁止って言われたけど

外出ても

あまり害はない

から遊んでも大丈夫なんだよw

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/20 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

光化学スモッグ

光化学ってこれでいいのか?

こうかがくすもっぐで変換したら↑こうなった

あのね



俺の住んでる地域で

光化学スモッグ



出てるので

外出しないで下さいって



光化学スモッグってのは



この辺で

よく出てたんだって

へぇ

それだけ

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/20 17:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ぅむ

もう

最近

ってかずっと前から

メイポやってなかったな

そして

いま

久々にやってみよっかなぁ

という気に

なってきたんだが

あすになったら

やんないと思うな

うん

それだけ



ま もしやることにしたら

そんときゃみなさん

どうぞよろしくお願いします

ねw

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/19 22:00 ] Maple Story | TB(0) | CM(0)

に~~~~~~~こにっこ動画



すごいねw

全部投コメ

流石w
(動画が快適に見れる様に一時的に←のBGMBARを削除しました。)

▼追記▲
 だくcの記事とかぶってしまいました。
 この記事書いてから気付きました。
 どうもすいませんでした。<(_ _)>ペコリ
 でもまぁいいかと思ったのでこのまま残しときまぁすw
[ 2009/05/19 21:39 ] ニコ動 | TB(0) | CM(0)

コメ辺なのかまともな記事なのか

コバエコナーズってのは

CMだかんねw

なんか

久々に

電脳コイル見た

ってか見てr

面白いっていうかまぁいいねw

なんで

電脳コイルという話は

短いのだろうか

まぁ

別にどうでもいいけどネ

・・・・・・・・・・


風cと同じで

ギターやりたいね

ぅん

俺の周りで

♡カップル♡



4組もいる

という

みんな早いよ

実際

もっといるだろうね

ぅん

早い

みなさん

早すぎですよ

分かりましたか?

早いです

高校

入ってからでも

遅くないのですよ

分かりましたか??

おk??

・・・・・・・・

まぁ

実際

俺も

早く欲しいんだがねw

相手が・・・・・

俺からいくのは嫌なんだよね

相手から来てほしいという

勇気ないなぁ・・・・・

ってか

こっちからといっても

相手がいません

あっちからきたら

ブスじゃなければ

俺が認めれば

だれでもおkなんだよねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ハァ・・・・・・・



この辺で

終わろう



オッツーーー






月見買ってきたよぉ
・・・その後忘れた

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/19 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ダ・ヴィンチ・コード

昨日見たんだけどさぁ

途中からなんだけどさぁ

面白かったw

。。。。。。。。。。。。。。

最終的に

ハッ!

ってなって

なんか線みたいなのたどって

透明な床みたいなとこに立って

そこが

暗号に適当なばしょだって

分かったらしくて

祈ってたね

ぅん

ぅん?

ゥん

THE Quiz Show

見たんだけどさ
チャレンジャー
挑戦者

あんま

神山の記憶にかかわらんかったね

たぶん。。。

まぁ最後の方しか見てないので

本当に少ししかかかわらなかったのかどうかは知らない



ニートだね

挑戦者

ぅん

今日

鋼の錬金術師やるね

ぅん

見よう

今日はどんな話だっけ??

もう

先週の話も覚えてないや

まぁ

見れば思い出すよねぇ

ぅん

♪ゴミ箱にぃ

フタがあってよかったなぁ

コバエコナーズはれるからぁ♪

ぁ そですか

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/17 09:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

青鬼

ゃれない

RPGツクールXPだっけ?

そんなのがないとやれないんでしょ?

。。。。。。。

ダウンロ-ドしたら

途中まで行って

いきなり終わって

ん?ってなって

開いてみたら

欠落しています

ぁ そですか。。。

。゚(。´ノд<`)゚。

青鬼やれない

それだけぇ

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/16 10:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バ㌧♪x100

ゴッツのブログから

100問バ㌧♪

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 零xo龍ox零
Q2 名字もよければどうぞ
A2 。。。
Q3 生年月日は?
A3 H7年4月15日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 14だねぇ
Q5 性別は?
A5 どっちでしょう。。。。。。男です
Q6 血液型は?
A6 A
Q7 利き手はどっち?
A7 右
Q8 身長は?
A8 155↑
Q9 体重は?
A9 40代
Q10 体型はどんな感じ?
A10 普通?
Q11 職業は?
A11 中学生
Q12 どこに住んでる?
A12 愛知
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 YES
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 さぁ・・・これは・・・・普通の奴?
Q15 好きな食べ物は?
A15 ぃろぃろ
Q16 苦手な食べ物は?
A16 ぃろぃろ
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 陸上をしていた。今は無
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 さぁ?一応走り幅跳びだった?
Q19 視力は?
A19 右B左A
Q20 趣味は?
A20 PCぐらいしかやらない
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 7.? スパイクだからねぇw
Q22 持久力はあるほう?
A22 無
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 さぁ良くわからん
Q24 理系?文系?
A24 理系かなぁ
Q25 自慢できることは?
A25 さぁ・・・
Q26 特技は何かある?
A26 さぁ・・・・
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やらないなぁ
Q28 好きなゲームは?
A28 まぁぃろぃろ
Q29 テレビはよく見る?
A29 見る
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 ぃろぃろ
Q31 漫画はよく読む?
A31 たまに
Q32 好きな漫画は?
A32 BLEACHとか銀魂とかJUMP系
Q33 動物は好きですか?
A33 YES
Q34 犬派?猫派?
A34 →
Q35 好きな性格は?
A35 暗くないやつ
Q36 苦手な性格は?
A36 暗いやつ
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 2ぐらい?・・・ぃや・・・・・さぁ分からん
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 YES
Q39 今目指しているものは何?
A39 指しているもの???
Q40 尊敬している人は?
A40 自分
Q41 涙もろいほう?
A41 どっちかと言えばねw
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 ぃろぃろあんなことやこんなこと
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 この世のすべて
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 雲
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 さぁ
Q46 武勇伝はある?
A46 さぁ
Q47 得意なスポーツは?
A47 運動苦手
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 素通り。もしくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺す
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 友がやってたので。だったと思う
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 1年半くらい?・・・分からん
Q51 ブログの方針は?
A51 別に
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 ぃろんな情報を得た
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 たい
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 OK
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 しらんってかホットってどんな奴?
Q56 下ネタとかは平気?
A56 平気
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 さぁ
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 さぁ
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 みんなでも多すぎ嫌だ
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 さぁなんだろうねぇ
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 さぁ
Q62 人によく言われることは?
A62 さぁ
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ふとんが・・・・・・・・・ふっとんだ!(孫悟空より
Q64 朝型?夜型?
A64 夜
Q65 好きな季節は?
A65 秋
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 ぃろぃろ
Q67 この世で許せないことは?
A67 物価の上昇w
Q68 幽霊はいると思う?
A68 NO ぃたら・・・・ムシ
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 YES 私たち地球人も他の星から見れば宇宙人
Q70 神様はいると思う?
A70 NO いたらぜひ逢ってみたい
Q71 日々心がけていることは?
A71 別にない
Q72 悩み事は多いほう?
A72 さぁ
Q73 得意科目は?
A73 理科とか?
Q74 苦手科目は?
A74 体育とか?
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 さぁ
Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がり
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わない 今のところ
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 どうも思わん
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 バカか
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 給食中友達と話して鼻から牛乳
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 くそ
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 自分の宝物
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 普通の人
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 島を物色
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 しらん
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 のび太の学校の生徒
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 さぁ?・・・・
Q89 愛と恋の違いは?
A89 一緒さ
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 将来死ぬ
Q91 未来に期待していることは?
A91 ドラえもんの世界
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 ぇ・・・・・・ケースバイケース
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 思わない
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 OK
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 明るさ
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 普通に生きてること
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 出来る ぇっと・・・1960
Q99 人生やり直したい?
A99 別に
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 普通
[ 2009/05/15 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バン     した

シムシティさぁ

もっかい最初からやり直すことにしたよ

うん

それだけ



なんで消したかって?

そりゃ

借金まみれになって死んだ

市長名のこともあったしネw

そういうことで初めからやることにしたんだ。。。

。。。。。。。。。。。。。

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
モスド(モス&ミスド)のドーナツバーガー、うまそうとはいえない。。。
[ 2009/05/15 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あかさたなはまやらわいきしちにひみいりい・・・・

シムシティのSS撮ったので貼ることにします

そしたらもうその後はこめ辺ってことで。。。

ネタがないので

~~SS (ScreenShot) ~~

東京都周辺
シムシティ42

でかすぎて見えないかな?

東京都
シムシティ4

ここまでしか発展してません

いまだ東京タワーがない。。。

が しかし

さっき東京タワーができたのさ

このSSは昨日撮ったやつだからねぇw

~=-_コメ辺_-=~

だくc、風c>リア友以外きてるだろうけどリアともしかコメしないネェ

純>ぇ別に顔文字さんって誰?って聞いてないよ?
   ってか知ってるょw

鼻でかs>溌溂ってどういう意味なんだろうねぇほんと
       はつらつって溌剌と溌溂になる

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/13 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

マ イーカー

元気があるってすばらしすぎる

元気ハツラツオロナミンC

ハツラツってどういう意味なんでしょうか

最近更新してなかったので更新

って言っても書くことがあまりない

なぜ更新してなかったのかというと

シムシティ4ラッシュアワー

をやっているからです

デラックスじゃなかったねw

まぁ別に普通に面白くやっていけるので良いかと

ss貼ろうと思ったけど

撮ってないので貼らない。。。

まぁ

また今度はることにしますよw

ミ☆★*☆*。◦゜゚+コメ辺+゜゚◦。*☆*★☆彡

って言ってもあまり。。。。

顔文字s>全部そうだったんだよ!!ww

その他のみなさん>薬はぃやです
            5粒とか見ただけでorz
            っていうか粒は飲みたくないので余計 ○TL

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/12 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

貧血検査とかいやじゃない?

俺は注射が嫌なので

貧血検査は嫌いです

でも注射ぐらいでは泣かないぞ

嫌いだけど泣くとこまでいかないし

泣くやつとか

っふ

ザコだなw

~~~~~~~コメ辺~~~~~~~~

まぁ

まぁ

去年も

こんな感じで

休みまくったしw

今年も・・・・

まぁ

去年よりはましかと

まぁ

これからは休まないかと・・・・

授業についていけなくなってしまうのでねぇ

torrentファイル

なんとかダウンロードできるようになった

Bitなんとか

じゃ出来なかったけど

u torrentでb

今ダウンロード中ですw

ちなみにシムシティ4デラックスをw

こういう街を作るみたいな

そういうのが俺は好きw

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/08 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

きょうわがっこやすんだ

はぃ

それだけです

病欠としてますが

病欠じゃないからw

去年なんか一回も

熱出したり

風邪ひいたりしなかったんだぞぉいw

だけど

普通の人より

休む回数多いという・・・・

まぁ

どうでもいいけどw

はてさて

PCをやるといっても

やることのない俺は

何をすればいいのでしょうか?

まぁ暇つぶしになるもの探すかぁ

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2009/05/08 16:50 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


