黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友が教えてほしいというのでアンケートに関係なく・・

えっと

まずエミュ鯖のv55かv62をダウンロードしましょう!

v55とv62の違いは・・・・・・

v62:海賊がある・GMハットが手に入る(手に入らないとこもある)

ただしchが少ない・落ちやすい・微妙に重いかも知れないw

v55:chが多い・落ちにくい・あまり重くないかも知れないw

ただし海賊はない・GMハットなどという便利な帽子はない!・アバが買えないのもある

他のバージョンもあるかもしれないよ!


ステップ1本体をそれぞれのサイトでダウンロード

ステップ2クライアントをダウンロード

ステップ3本体をダブクリしてインストールを実行

ステップ4本体のインストール先にクライアントを入れる

ステップ5それぞれのサイトのRegisterでID登録

ステップ6インストール先に入れたクライアントをダブクリでスタート!

Enjoyしよう!!

~~~~~応用~~~~~

同じバージョンで別のエミュをやる場合は同じ本体にクライアントを入れればおk!

インストール先に入れたクライアントのショートカットをデスクトップに作ると始めやすい


☡注意!!!

本体と同じバージョンのクライアントじゃないとやれないよ!!

例:V55本体にV62クライアントを入れても………・始まりませんからぁぁぁぁぁぁ

残念!!!!      これをやった人はもうちょっと頭を使おう斬り!!(古!!!!!!!

V62の場合Hamachiというのもダウロードしなければならないものもあるよ!!

Hamachiのダウンロードもはクライアントと同じサイトにあるから大丈夫!!

~~~~~↓エミュ鯖総合サイト↓~~~~~

http://www11.atwiki.jp/niconicometeor/

それじゃあここまで!!!!!!

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/31 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

エミュ止めよかな

だってさぁ

最高だったDeSuMSが消えちまったんだよなぁ

だからもうDえSuMS以外にいいのがないんだよぉ

だからもうエミュは辞めようかなとおもってさw

まぁもうちょっと探してなかったら

普通のに戻るよw

じゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/27 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

テンプレまた変更しちゃったよ  おいw

そうなんです

テンプレ変更しましたw

ナンデカって?

えっと

何か俺 マイブログ見ると

音楽のとこがバグっててとめれなかったんだよネ

前のテンプレだと

だからこれにしたw

シンプル イズ ベスト!

ssも全部入るしネw

爽やかだしw

まぁテンプレ変更報告でしたw

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/25 11:30 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

4次転職

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

・・・・・・・・・・・・・・

エミュ鯖ですネw

まぁ気にしないでくださいw

4次転職のssはないw

だって一瞬だからネw

2次転職以降はあるNPCの話しかけるだけだからw

まぁそんなこんなでブリザーーーーーーーード!(4次雷氷スキル)

のssをどうぞ!


ブリザーーーーーーーーーーード!    バァァァァァァァァァァァァァン!
Maple0004.jpg

そして ブリザのダメージ!    カスだよw
Maple0001.jpg

まだ125だしAPずっとふってないからネw

スキルしか降ってないw

@ふぅcのブログにも書いてあったけど

変なコメント書いて変なの紹介しても

俺興味ないから無駄だよw

だから書くんじゃねぇぞクソが!

それと→のアンケート答えてネwアンケート次第でエミュ鯖のやり方

教えるよw

まぁみんな知ってると思うけどネw

→のランキングもクリックしといてネw

それじゃぁ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/24 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

前記事で・・・・・・・・・

前記事で更新サボってたなぁとか言ってたけど

実際サボってないよね?

あのとき頭がパァァァンてなってたんだなw

まぁこの記事は何と言うか

まぁ前記事間違えましたって言う記事だw

こんな記事気にしちゃいかんよw

じゃ  オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/24 12:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ついに俺も100lvに・・・・

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【チヮン♪】))
ぃょ━(=゚Д゚)ノ━( =゚Д)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(Д゚=ノ)━(=゚Д゚)ノ━ぅ
オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

更新2日ほどサボってたなぁ

まぁたまにこういうことがあるのさw

でも出来るだけ更新はこまめにしますぜw

だから1週間見なかったら

話付いていけないかもよ!w


ん?タイトルが気になるって?

そう!

俺もついに100lvになったのさw

これがそのssだああああああ

Maple0000.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分かっちゃった?

そう!

エミュ鯖wwwwwwwwwwwwwwww

そりゃぁエミュ鯖やればすぐに100lv行けちゃうよネ



昨日からやり始めたのさw

どうでもいいけどネw

さぁ



寝るかぁ

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
[ 2009/03/23 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ああああああああああつまらん!

つまらん!

・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴッツに抜かれたし;w;

クラウドと一緒に骨かろっかな



骨かろっかなって昨日骨かったし

10分で20%弱

うまいネw

まぁ闇もいたからだけどw

聖魔っていいネ

どこでもドアぁぁぁぁぁぁぁぁ

みたいなの出せちゃうしw

そのおかげでリプレから一気に骨までw

いやぁ便利だねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

さて今エミュ鯖ダウンロードしてるんだが

長い!@2時間

このpcはいくら何でもダウンロードが長すぎる!

普通のメイポダウンロードした時も3時間かかったし;w;

他のオンゲーも2時間近くかかる;w;

すぐやりたいのにぃ

まぁいいか

最終的には出来るんだから

まぁ

これだけだ

今からクラウドと骨かって子よっとw

じゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/22 11:16 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

戰転職記念!

スピアマンになったよぉw

ssないけどぉw

んでメインやろうと思ったけど

倉庫をまず15にしようかなぁって思ったから

倉庫をやったんだよネ

んで13になって

メインやるかってなってメインやったw

邪悪な力を封印する儀式って言うクエストやって終わったw

なんかちょっとクエストのタイトルが気になったから

やってみたのはいいのだが

報酬がザコだったなぁぁ

ま 別にいいかw

・・・・・・・・・・

それとテンビを久々にやったw

どうでもいいけどネw



妹が卒業祝いもらうって言ってて

俺去年なにももらってなかったから

3000円くらいもらうことにしたよw

これで小遣い合わせて次は5000円もらえるぜw


これだけぇ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/20 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テンプレ変更!

題の通りテンプレ変更したよw

ss大きく取っても全部入る・かっこいいw

の理由でこのテンプレにしたw

と言っても今日はssないけどw

。。。。。。。。。。。。。。

書くことがないなぁぁぁぁ

・・・・・戰が29になった

目標まで@1lv!

そしたらメインやるか倉庫が11lvだから15ぐらいまでやるか

どっちかですw

・・・・・・

おしまい!
(゚∀゚)つ● ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )サンキュゥ♪

喰わねええええええええええええええよ!

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/19 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は戰xo龍ox戰をやった

読める?

いくさエックスオーりゅうオーエックスいくさ

だよwww

んでlvが4つ上がって23

そしてss

こいつが戰
Maple0090.jpg

そして狩ってたらこんなことにwww
Maple0091.jpg

まぁ↑のようなことがあったけど無事lvUP
Maple0092.jpg

そして23になったというわけさw

武器は片手剣装備してるけどdkを目指す戦士さw

まず2次転職のスピアマンにはやくなりたいネw

とまぁこれだけ

ハガレン見たい!

運よく始業式の前なんで余裕に見られると思うぜw

じゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

@だれか次元の欠片のメル稼ぎの方法知ってる人いたら教えてくれよw
[ 2009/03/17 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近更新してなかったな・・・・

最近は巨銀倒して90lvになったぁぁぁl

んで暇なのでビシャスの前提クエをやっている

昨日神秘の粉とタキオン粒子がやっと集まったよw

んで次の次元の欠片A B C

を各1個ずつ集めるやつやってるんだぁ

めんどくさいと思ったから昨日は辞めたけどネw

今日集めようかな?

部活ネェテニス  か

そうだねぇ

まぁ気分次第だなぁ



俺さ4月13日生まれなんだ!

・・・・・・・・

だから何?って?

いやぁわかるでしょぉ

プレゼント!

プリーーーーズ!

お願いしますネw

まぁ出来たらの話なんで!

ふぅcにはpアイテムのペットの名付けを頼んだが

んんんんんんんんんんん

神龍も飼いたいんだよネw

だから誰でもいいから神龍の卵だっけ?

そんな奴をプレゼントしてくれないかな?

別にいいけどw

それか消費欄を増やすやつかETC欄増やすやつをお~~くれ!!!

まぁ出来たらねw

別にpじゃなくてもメル(5m↑)でもいいけど

くれなくてもいいけどw

出来たら欲しいなw

出来たらねw

あと

鋼の錬金術師 4月5日? 午後5時に始まるってさ

やったね見れる時間帯だw

んでエンディングテーマはシドの嘘だってさw

いろいろ情報つかめたぜwまぁ公式ホームページ見ただけなんだけどネw

じゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/17 16:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ハガレンまたやるってさw4月上旬ごろ

みたいねぇw

ハガレン 早く始まらないかなぁ

と期待しているw

4月はいっちゃったら2年生かぁ

めんどぉだなぁ

部活ネェどうしようかなぁ

一応今の陸上は当然辞めるでしょぉ

でも親がどこかの部には所属しとけってさ

メンドぉダナァ

まぁ今まではテニス入ろうかと思ったんですけど

やっぱり部活やるの面倒なんでねぇ

まぁどうにかしますよ

とか言っておきながら

何処にも所属しなくなるかもなぁw

まぁ

俺次第さw

んで今日は

ゴッツが金ハゲうまいとか言うから

狩りに行ってみたw

金ハゲ狩
そしてこの最初の金ハゲ団体を殺したら・・・・・・


Maple0074.jpg
どろったw

ラッキーだったネw

んで70%
Maple0075.jpg

80%
Maple0076.jpg

そして














LVUP!

はしなかったw

時間なかったからネw

とまぁこんな感じで明日も狩っていこうと思いますw

でわ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/10 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

最近は・・・・・・・・・をやっている

サブは40でストップさせてメインやってますw

メインやるってか何となく妖精の蜜を集めてますw

@ついでにファイトの交換クエも蜜集めしながらw

まぁ蜜集めって言っても今日は5個ぐらいしか取ってないけどネw

すぐあきるw

んで他には書がもらえるクエストをやってたリ~

ちなみに今日は書が2個売れて15m稼いだw

15mだけか・・・・・

と思う人が居ると思うかもしれませんが

俺はこの程度で満足ですw

いいメル稼ぎを教えてくれw

次元の欠片の金稼ぎ言ってももう遅いですよっ!

俺は知っているwでもめんどいネあれは

まぁ今ぶらぶらしてるだけなのでこれをたまにやろうかと思いますネw

んで他にメイプル以外にげん玉ちょびリッチで金稼ぎw

金ってメルじゃないですよw

現金

まぁ俺はpにするんだけどネ全部

↑から入ると登録してすぐpがたまってる

と思うよw

まぁ暇な人はやるといいよw

@定額寄付金ってあるじゃないか?

アレ皆はどうするの?

そりゃ普通は自分のになるだろ?

いいなぁ俺んとこは自分のにならないんだよなぁ

俺のとしてもらうのになぁ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まったく

ぇ?何でおれのにならないのかって?

親に取られるからだよっ!!!!!!

ったく

まぁもとからなかったって考えればいいかぁ

はぁ

2万もなぁ

俺の金がなぁ

まぁ

気にするな!

と言いたいところですがねぇ

金ですからねぇ

金ですからぁ

金だよぉ

金!

何かこう書くと

俺って銭ゲバみたいになってシマウナァw

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

(>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ

はぁ

まぁここまでで

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/09 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日スシローィったw

そのまま

んで寿司食って帰った

寿司が回ってるときある出来事が……

ん・・・・・ンン?・・・・・・・

アレは!!!

(´A

シャリにわさび付いてるだけのが回ってきたwwwww

ホント 不思議でしたねぇw

わさび寿司ですか?wwww

んでオーダーでバニラアイス頼んだら

・・・・・・・・・

(´A

チョコアイスが回ってきた

バニラアイス頼んだのになぁ・・・・・

とまぁこんな感じになったw

んで人多すぎて

6時頃家でて

8時頃ようやく食べ始めて

10時家に到着・・・・

まぁ食べるのが遅かったんですがネw

俺は13~15皿ぐらいかな?

まぁ帰ろうと思った直後にイイのが回ってきたからw

それ喰ってて時間かかったんだな うんw

リアの出来事これだけ~

メイポはダメだ

サブが1lvぁがっただけ

メインはやってないw

ってかやれなかった寿司食ってたから

これだけぇ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/06 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メリッサはいい曲だと思うよ  うんw

ぇっと

いまバイオハザード(TV)見てるw

いやぁ

ゲームより怖くないネw

当たり前か  やってるんじゃなくて見てるんだもん

今日殴りが37になったw

んでMCはやっぱ2:2がうまいネw

1人でやって500CP貯まるw

しかも経験知うまい!

いいねぇぇぇぇlw

んでずっとふぅcと仕組んでたんですが

一回だけ仕組まずやったらふぅc死にすぎw

ヤバかったw

ヤヴァかったw

ヤブァかったw

やあぁぁぁぁぁばあぁぁぁぁぁかったw

言い過ぎかネwでも書いてくれと言われたので書いたのだ!www

まぁ2:2はうまいんだよ!

男:(たぶん)Tウイルスはどれだけ高いか分かるか?

女:そんなに価値が高かったのね・・・・

今バイオで言ってたセリフw

うぉぉぉ

別の女の声コナンだァァァァぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

コナンwwコナンがバイオにw

コナン:どうする気だよ!

男:ここから出るんだ

コナン:これは????殺人機だよ!

とまぁこんなセリフがwwwwww

コナンwwwwwww

面白いなぁw

じゃぁ・・・・・・・・

明日学校手ぶらだ!!手ぶら!

だけど卒業式メンド

ずっと座ってなきゃ・・・・・・・

メンド!

@学年末テストネ(*´・д・`)ぇー

結果は・・・へぼかったw


それだけ!

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/05 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

歌変えたよぉぉ!

・・・・・・・・きまぐれですw

えっと昨日更新できなかった分を更新

ssはない!

昨日34になった!殴りネw

ぇっとそれだけ!w

今日さっき友にMCですわせてもらい

35になったw

それだけ!

今からメイポやるから短めでしたw

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

[ 2009/03/04 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

~~サブ育成日記~~

そうですねぇ

昨日サブが30になり無事インファイターになったので育てようと思った。。。。


なので!育てた!!w

昨日1lvUPして今日1lvUPした

。。。。。。。。。。。へぼっ!。。。。

だねw

へぼいネw

まぁマイペースです!今日はMCで全然人いなかったのでlv上がらなかったのです!

MCやっても勝ててないからへぼかったのです!

アレ?待てよ・・・・今32か?・・・・インファイターになって今日2lv上がったんだ!

昨日1lvで30になったんだな!そうだそうだ

ってことでss

昨日lvUP!した瞬間ここで30に!!!
Maple0064.jpg

そして今日の暇人の会!これで俺のサブも副ますに昇格!w
Maple0065.jpg

MC中に1lv上がり31に!!!
残念ながらMC中のssはございません まことに申し訳ございません!


そしてMC後の苔デンデン狩り  苔デンデンびみょ~にうまいねw
Maple0067.jpg

そしてついに32lvに!!!!!!
Maple0068.jpg

そしてふと思った苔デンデン倒してる時にあれ!?カラの下が見えるじゃないか!

そして・・・・・・・・・
Maple0070.jpg

!!!!!!!!苔デンデンはカラと身体が蝸牛のくせについていないとしった;

ハハハハ・・・・・・

まぁメイポだしねwゲームだもんそんなもんどうでもいいよネw

そして俺は昨日メインの髪型を変えた

ショーワの伝説の(ry

1回目パーマみたいなのになった;w;

2回目ハゲ;w;

3回目アフロ;w;w;

4回目キモロン毛;w;w;w;w;w;w;w;

そして俺はあきらめた

普通に変えた
Maple0062.jpg

とこのようになったわけだ

今日はこれだけ!

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/03/02 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黎-れい

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


