黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日ガム5個買ったんだが・・・・・・・

結局いいのは出なかった;w;

5個買って8個シリアルナンバーでて

8個ともガムなど;w;

まぁいいか

んでさっきなんかショーワの髪形のやつやったら

変なのになった;w;

悲しいぜwだからいいのになるまでやる!俺はあきらめない!

この@髪型挑戦してくるぜ!




昨日ギルクエを始めてやった

Maple0060.jpg

ちょっとはみ出てるネw

まぁクリックすれば全部見れると思う…・

さてそれだけだ!

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/28 12:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日からはちゃんと学校行きまっす!

めんどくさいねw

今日放課後友達と遊んでブルーベリーガムかったんだよねw

んで2パック買ってシリアルナンバー4つゲットしたw

1パックに2個しかシリアルナンバー入ってないとか

少ないなぁ100円で2個でもまぁ100pでガシャチケ2枚と考えたら

安いのかなぁ

と思ってるw

そして今日86になった

まぁ何も変わらんがなw

@梅ガムだけで雪見大福チェアゲットなのに!

ってか全部1個ずつでおkだよね?・・・・・・・

おkだと信じよう!!!!!!

さてもう書くことなくなった

メイポの雑談中今日俺的におもしろかったのがクラウドの

シェップ

wwwwwwwww俺普通に話してた時にこれ言われたから吹いちゃったぜw

いやぁこういうミスって面白いですなぁw

じゃぁまぁこの辺で      オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/26 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

今日サクチケかったw

そう!予定通りサクチケ買ったw

んで金欠ww

pはいらない武器売れたから300あるけど

実際の金が欲しいなぁ

小遣いくれなかったし;w;

もうどうすればいいんだァァァァぁぁぁぁぁぁ

明日から1か月学校休まなければ来月はくれると思うんだが

なんかなぁ無理だと思うなぁと思ったけどさ!

春休みがあるから!それを常に心がけておけば休まなくてすむかもな!

よっしがんばろぉ!!!!!!!

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/25 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

音楽流し方昨日の記事見ても分からん方はコメyr

さて何書こうかなぁ

書くことないなぁ

どうしようかなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしようかなぁ・・・・・・・・・・・・





マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!書くことない!!

音楽流し方昨日の見ても分からん人はこめyrwwwwwww

タイトルそのまんま

ん?今日帰って来たテストの結果が知りたいだと?

っふ今日は学校行ってないから結果は書けないのさ

なんか起きれないんだよネ

遅くまで起きてるからねぇww

それなら早く寝ろよって?

いやぁぁぁまぁそうだねぇ

早く寝ればいいと思うんですがねぇ

寝れないんですよねぇw


どうしよっかなぁ

なんか面白いことないかなぁ

つまんネェナぁ

ま        オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/24 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

確かに  ふむふむ

えっと

音楽流し方が分からんという人が2名ほどいたので

確かめてみたら左のブログで音楽を流す方法ってやつクリックしても分からんねぇ

ということで俺なりに説明しますw

説明って言ってもねぇhttp://utauouji2.seesaa.net/article/7860534.htmlココクリックすれば分かる人は分かると思うぜw

まぁ一応おれなり説明!!

まずFC2ではUP出来る容量が少ないので別ブログを開設!

ちなみに俺はSeesaaブログです ここはUPできるファイルが合計で100Mといういいサイトですw

ってかここでやって下さい!俺はここでやる方法しか知らん!w

んでSeesaaのトップ→ブログを書く→記事投稿→ファイルマネージャー

そして流したい音楽をUP→UPした音楽のタイトルをクリック

元ファイルっていうところにhttp//~

ってあるからそこをコピー(ショットカットコピーでも可)

そしてhttp://utauouji2.seesaa.net/article/7860534.htmlここにあるタグソースの中にある

アップした音楽ファイルのアドレスというところを先ほどのhttp//~にかえる

そして自分のブログのリンクの設定から

フリーエリアなど何でもいいので作ってそこにタグソースを貼る!

とまぁこんな感じかな????

俺の説明下手かな?

まぁ分かんなかったらhttp://utauouji2.seesaa.net/article/7860534.htmlここをよ~~~~くみて自分で頑張ってくださいw




今日はメイポで1lvあげたw

んで今日サクチケ切れたので明日はlvUPしないと思うぜw

明後日にP入れるw

んでもうアバは買わないぜw

ナンデカって?

その~~~え~っと

月2000pしか入れれないから

んでサクチケと生命の水買って残り710p;w;

という状態なのです!!!誰かPアイテムください;w;

拡声器でもなんでもいいので;w;

まぁくれる人はいないと思うが・・・・




今日!テストが国語と数学帰ってきたw

点数はぁぁぁぁぁぁ

国語 69 数学 45 です!

おいおいダメじゃねぇか

もうノルマの70↑消えてんじゃねぇか!

もう憂鬱ですイヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・

数学とか;w;w;w;w;w;w;

(TO(TO(TO(TOT)OT)OT)OT)うわ~~~~~~~ん

45とかアホですか?馬鹿ですよね?

もうだめだぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁl

これでは俺のイメージが・・・・ガラガラガラガラっと崩れてしまう;w;

もうだめだ俺はアホになってしまった

部活行かないくせに成績まで悪かったら

もうねだめだね

まぁ自分よこんなテストなど





































         気にするなぁぁ


ということです!

気を取り直して!明日がんばろぉ!

と思っていたが明日もテスト帰って来るんだろうなぁ


気にするなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


       オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/23 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

知ってた?音楽流せるようになったw

え~っと

音楽ウザかったら言って下さいw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

書くことないなぁw

lv84なんだよねぇ今

もうクラウドが速すぎる1日2lvあげるってさ

平日にあげれるのかねぇまったくw

強いなぁw

今日はss取ってないから無い!w

ほんっと書くことない!

PSPは面白いゲームあっても金がないから買えないし;w;

なんかタダでゲームてにいれられないのかなぁ・・・・・・

だからってねぇめっちゃ容量いるってなったらねぇ

メモステ買うのに金かかるし

金ないしーε-( ̄ι_ ̄川 ハアー

どうしよっかなぁ

暇だなぁ

暇人だ俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこの辺で終わるか

           オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/22 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゴッツが俺を抜く!と言ってきたので俺は抜かされないよう頑張るw

そして今日83になったw

ようやく83だぁぁぁ

明日は84にするか

と1日1lv上げしている龍ですw

ハイ!今日のssコーナー!  (・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

Maple0055.jpg

え~とlvUPしてすぐ死んだ;w;

Maple0056.jpg

ロイドの集団ですwどうでもいいねw

Maple0057.jpg

ロイド集団殲滅!!!!これもどうでもいいネw


んでこの@妙に重くなってきたので

一旦おちたw

落ちてもっかいインするとたいてい軽くなってるんだよネw


とまぁこの@も狩る気ですが

犬の散歩があるので

時間が;w;w;w;w;w;;w

どうか姉上様まだ寝ていてください

お願いします

とこんな状況ですw

               オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/21 17:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

親分は意外と弱かった!w!

うnそうだねw

弱かった!

ということでssssssssssssssssssssssssssssssssssssss


Maple0050.jpg

このあと親分狩りに行ったw

Maple0052.jpg

親分の後ろの手下 肩車してるぜw

Maple0053.jpg

んで戦利品

Maple0054.jpg

とまぁこんな感じで6体殺したw

まぁ火ブルで沸く親分は倒せないけどネw

火ブルがじゃまだもんw

このあとレイド行ったんだが

あんまおもろくないなw




テスト終わったぜぇぇぇぇlw

これで

自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


freedom!!!!!!!!!!!

嬉しいネw

これほどうれしいものはないネw








    オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/20 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

メインはlvUPするとすぐあきるのがいやだ

ほんとすぐ飽きちゃうからねぇ・・・・・・・

だからサブやったぜw

Maple0048.jpg

×3でっすwんで15になったw

メインは82になったままw


そういえば前見てたバイオの実況プレイって続き出てるのかなぁ?


っということで探してくるw


あと提出物残り一個!

明日のテストの提出物w

理科だァァァァぁぁ

理科とかwこの前のテストの理科は・・・・・・・・・・・なんと90点!

ってことで明日のも頑張らなきゃねw

じゃぁ

                 オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/19 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

っふ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・今日もケンタで2回死んだぜw

20分で2回死んだ;w;まぁその前にlvUPしたんで良かったですがネw

Maple0047.jpg


そしてその後盗賊けして戦士作った

めいんIDに

20分くらいで12lvまで行ってちょっと狩り中にすれ違った奴から

その武器20000万で買うよ

とかいってきやがったwその時俺が装備してた武器は・・・・・・・

ぺリオンで買える10lvの槍wwwwwwwwwwwwww

しかも20000万ってwwwww2万万になってるw

バカだねw字打つの遅かったしw

とまぁバカに遭遇したのであったw

@今週中に83にする!えっと今は……82?だっけ?

忘れたw

まぁいいやw



明日も明後日もテストだぁぁぁあ

今日のテストは数学以外行けたかな?

全然行けなかったけどw

明日は国語と英語と保体がある;w;

英語の提出物はまだ終わってないwから今からやるw

国語は終わったw保体はない!ないとか最高だねw

イイ響きだネw

とまぁあるんですが明後日の理科の提出物が・・・・・・・

どれくらいあるか分かんないけど大変かなぁ?

大変だったら最悪だぁぁぁぁ

まぁどうでもいいかw

とにかく




オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/18 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

蒼ケンタ狩りした

今日は友と蒼ケンタ狩りをしたw

んで2回死んだ;w;

薬切れて死んだやつと不注意で死んだという2回ですw

これが今日のss

Maple0045.jpg

んで死んだやつ

Maple0046.jpg

とまぁこんな感じですw



明日テストだぜw 

クソだぜw

まだ提出物終わってねぇぇぇっぇえ

@ちょっとで終わるw

がんばろっとw

ということで今から提出物終わらせて

んで11時頃に風呂入ろうと思う

ということで

じゃ   オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/17 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日はケンタ狩ったぞぉ!!!

タイトル通り!!!!!!!!!!!!

まぁ経験知目当てじゃなくバッチ目当てだったんでケンタのミニダンで狩ってみた

んでそん時のssだぁぁぁぁ

Maple0039合成

やっぱりこいつには火に弱いんだネw5000出たw

@このssうまくない? 2つのssを1つに合体させたんだぜw

ああああああ勘違いするなよ俺が5000出したんだぜw

次!

Maple0036.jpg

あれ?これなんかでかくね?wまぁいいかwケンタ族んなかで2番めに俺に弱い奴w

アイスの半分しか出ないw

次!!

Maple0040.jpg

3番めに俺に弱い奴 やっぱり火に火はダメだねw

次!!!!!!!

Maple0042.jpg

俺が・・・俺が必死にメーカーで作った帽子が・・・・・・・狩り始めて20分もしないで出てきやがった;w;

ということでありがたくもらったぜw

次!!!!!!!!!

Maple0044.jpg

あと・・・・・・・・・・・あと・・・・・・・・・・・・・・

あと一分だったのにぃぃぃぃぃぃぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悔しいです!!!!!

あと1分で目的達成だったのに;w;

まぁ経験知減らなかったからいいからねw

テストが明後日にある;w;

クソだぁぁぁぁ

テストはいいんだぜ?あっても

だけど提出物があるんだぜ!!!!!!!

クソだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ国語しか終わってない!!!!!!!!!!!!!

明後日に数学と社会と美術?があったからんで美術は提出物ないから

数学としゃかぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!

数学もまぁめんどいけどネwww

社会が・・・・・・・・・・・めんどいなw

数学なんて二つあるからな もうクソだぜ

クソだクソだクソだァァァァぁ

さてこのあと風呂入って提出物頑張るか!!

もうこうなったらやるしかないんだぜ!!!!!!!!!!

社会は明日だ!!!!!!!!!!!!!!

今日は数学だ!!!!!!!!!!!!!!

提出物さえなければテスト当日は3時間だからいいのになぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

俺はまぁ70点前後だなwwwww

いままでのテストねw

今度のは・・・・・・・・・・お楽しみwwwww

知りたかったらテスト帰って来る日まで待つんだぁぁぁぁぁぁぁぁ


はぁはぁ疲れた  長いなw今日の記事w

まぁそういうことで

               オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/16 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

おぅ!!!!!!!!!!俺は更新率高いぜ!!!!!!!(コメ返信)

そうですw

火ブルね怖い;w;もうね毒まくとき死ぬの前提でまいてますからw

@金欠だぁぁぁぁぁぁぁ誰かおいらに1mでもいいんで金くれよぉ;w;

助けて;w;誰か;w;薬代が;w;もう;w;だめだ;w;

@こちらもリンクもらいまぁぁす!!!!!!ヵメs



おっしっまっい!!!
[ 2009/02/16 16:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

俺はゲームでも現実でも髪型を変えたんだぁぁぁぁぁ!!!!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

playing (*´д`*)ハァハァ!!


ハイ!いきなり変な始まり方ですねw



さて今日 一昨日髪切ると言ったのを実行しました

う~ん    微妙です!

見たい人は○○中1年4組まで!!!


ってリアしか来れないけどw




今日はふぅcが髪型を変えたよっ!

そん時のssがこれだぁ

Maple0031 (2)


良く見たらNPCの言葉がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰に言ってるのでしょうネwwこのNPCはww


その@火ブル狩ったのですが


うまい!!!!!!

ですねw

まぁ死ぬ確率高いけどネw


バレンタインハートチョコがあるんで明日までは死んでも大丈夫です!

www

現実はチョコもらえなかったけどネw

まぁもらえないのは当たり前です!!

この辺の女どもは友達にしかやらんのだから!まったく!男子にもあげてやれ!



俺はいらないぞ!!!勘違いするなよ!!!ww


んで今@14%まで行ったぞ!

明日lvUPだ!火ブルで


















はぁ

提出物を忘れていたぜ!!!!!

まだ全部残ってる!!!!!!!

っくっそぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このままじゃテスト前日は地獄だぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ






地獄確定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





。゚(。´ノд<`)゚。悲しいです・・・・・・・・・・・・・・・・・ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!(TO(TO(TO(TOT)OT)OT)OT)うわ~~~~~~~ん




イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・



1 (っ´・ω・)っ○| ̄|_        2 (ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

1 _| ̄|○               2 _| ̄|──────○⊂(・∀・ ) )) 

3 _| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ




あじゃないよネwwww千切れちゃてるwwwww








終わりにするか


             オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/15 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

テンプレ変更!!!!!!!!!!!!!

HappyValentine!!!!!!!!







じゃないですよネwwwwww

なにがハッピーーだ!

・・・・・・・・・・・・

さてテンプレ変更したよっ!

ん~~~~だけどネ

前の記事のss半分しか見れなくなっちゃったネw

ま  気にするなw

さてさて

今日は  初!!暇人の会!

です!   ま  これがタイトルだと思ってくださいw

そうですタイトル通り今日は初めて暇人の会に参加したよッww

参加したら副マスにしてくれたw


そして暇人の会で友を4人ほどゲットしたw

んでそのあと叫んで6人GETw

合計で10人とか

まだまだですな

100人まで@40人ほど

がんばろっと!

せっかく100人まで友録増えるようにしたんだから!

でも80人くらいで止めるか

人多すぎると話分からなくなるからネw









もう書くことないや

そうそうプロフの写真今ちょっとss取るの忘れててないけど
















気にするな!!!!!!!!!!!

ということで       オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/14 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

タイトルなしでどうなるんでしょうか?

実験です

まぁnotitleみたいになるんでしょうw

さて


メイン本当に飽きた


やることない


ジュリクエとか

上手いかも知んないけど時間かかるネw


あんま強い人来ないからなぁ・・・・・・・・



はぁ


そうそう

暇だったんで

さっきssとったよ友とw

どうぞ!

Maple0027.jpg

Maple0028.jpg

こんな感じです!

ww


はぁ

つまんネェナ




オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/14 10:46 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

wwwwもう笑っちゃえぇぇぇぇwwww゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

wwwwwwwwwww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

・・・・・(>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ

ふぅ

もうね

・・・・・・・・・・・・・

ま 気にするなw



前ね   サブを頑張る!とか

学校でふぅcに言ったけど

実際にサブをやると思うな!!w

それはその時の気まぐれだァァァァぁぁぁぁぁぁ!!!


さてそれとこの前ね  要因のね  装備がね  手袋以外ね

何とね  全部そろっちゃったりしちゃったりしたんだよねぇww

ま レシーバー以外全部期間限定なんですけどねぇ

      み た い なっ!!!!!!

ははははははははははははは違うかっ!



・・・・・・まぁ本当なんですけどねwレシーバー以外全部期間限定w

Maple0024_convert_20090213220415.jpg


そうそう暇人同盟に加入したよっw

ん~~~~~

これ↓は暇だったから遊んだw

Maple0023_convert_20090213222038.jpg


ん  もう書くことな・・・く・・・・ん

一応あるか

えっともうすぐ髪切る!

もうね前髪が口までwwww後ろ髪は肩にww

ながいww

男だぜwwww

長いwwww

髪が長いwwwww


明日切ると思うwww

それあだけ

じゃね   gotwo!は使わない!www なぜかって?そりゃ人のもんだし俺のじゃないから

            オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/13 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ワニ狩ってたら死んだという昔のお話

昔 昔 ある所にxv白銀の龍vxいう海賊居。

その海賊二十八lvなると鰐を狩始。

そんな時鰐狩中少話する。

すると鰐忘死。非常に悲かた。

というお話が実現しましたw (こんな話ないけどなw

え?いまいち分からないだって?

だから

俺はサブをやってて死んだw

という話だw

そう!これからおれはさぶをやろうと思う

メイン飽きたからネw

まぁ昨日ゴッツと友になったばっかなのにねぇ・・・

まもしよければ xv白銀の龍vx にでも録送っといて下さいなw

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

トリックスターでキャラ消そうと思ったら

消す為のパス打てないという

まぁ気にするなw

え?

一番↑の話がちゃんと略されてない?

↓をご覧あれ!(見たい人はネw)     オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

[ 2009/02/12 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

今日は・・・・あまりないやw

うぬタイトル通りだw

あ!そうそうメイポで今日はgoゴッツtwoと友になったw(呼び捨てでいいということなので呼び捨てでw

リンクも追加したw

他には何かあったかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・






そうそう  だくcがトリックスターやろうと言ってきたので

やりましたw

まぁキャラが・・・・なので・・・・・なんですけど・・・・・・




面白いです!

面白いです!

面白いです!

wwwww

ということです

@テスト週間だぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・・この↑たまにぁっぁってなるのがちょっぴりウザい・・・

まぁ気にせず

とにかくテスト週間だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ ・・・・まただ・・・・

めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

Maxめんどくせぇ!             w

テストとか

この前実力テストしたでしょうが!

それなのにまたやるというのですか!

1か月に2回もテストをやれと!

ま!

その分テスト当日は早く帰れるんですがぁ

提出物がo(ToT;):アゥアゥアゥ(TO(TO(TO(TOT)OT)OT)OT)うわ~~~~~~~ん

クッソ

提出物なんてこの世から消えされ!

提出物なんてものを考えた奴はどこのどいつだぁぁぁぁぁぁぁぁ

アタイだよっ!

提出物なんてぇぇぇっぇ

クッソまただまたっが入った↑

提出物どうしようかなぁ

ってかいつ出すんだっけ?






まぁいいやw






さて    終わろうか



             オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/11 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

wブログランキングw

えっと

→のフリーエリアにブログランキング追加したから

クリックしてネw

さて他に何を書こうか

・・・・・・・・









書くことがない・・・・・・・・・・

はぁネタがないとつまらないですなぁ






まったく







ネタをみつけたくてもねぇ






見つからないんだよねぇ


書くことがないと本当に困るねぇ
だからこうやってスペース開けてるw




終わるかwwwwwwwwwwwwww

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[ 2009/02/09 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと前にビフォーアフター

タイトル通りビフォーアフターしましたw

       ↓ビフォー↓

     Maple0015.jpg

んで    ↓アフター↓

     Maple0018.jpg

違いが解るか?

まぁ分かんなくてもいいけどw

あ  後ギルドは抜けましたw

あれがこうなってそれがああなってあれが原因だから抜けたw

これだけです。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

じゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/08 12:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あ~~ぁ全然更新してねぇや

たぶん全然こうしんしてねぇやw

ということで久し振り?に更新しようと思います

















                               
描くことがない!ということなんですよねぇ

あぁぁぁどうしよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


k君がwwwwwwエロいということが分かったw

@k君と同じく同級生のw君のほうがエロいということが分かったw

もうなんだよ皆








       ま

普通なんだと思いますがね中学生なのでねw

とまぁこれしか描くことがなくもうお終いです

と思いきやまだあるw

今日学年集会後に担任が

ブログに同級生の名前を載せて悪口などを書くということがありました

だとさwしかもたまたま見つけたとか言ってるけど

たまたま見つかんないよネw普通まぁなんとか調べれば出るかもしれないけどネw

はぁ本当に書くことがなくなったので








           オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/05 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あぁぁ全然更新してなかったなw

まぁ他にも更新あまりしてない人とかいるからいいんだけどネw

あぁぁぁぁぁぁ4月までに100lvにしなきゃ友が誕生日プレゼントくれないw

4月13日だからなぁ間に合うかなぁ

友は速いから楽勝なんて言うんだよ

俺は結構きついんだよ;w;

だからまぁパイレーツ狩ってきます

上手いか分からんけどネw

じゃぁこれだけだ           オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/02/02 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


