黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!
月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書くことがない!

ぃやぁ書くことがない!

題の通りですよぉ

ってことで雨も強いし寝るw

じゃ          オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/31 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あぁぁぁ再メンテだ

たぶん要員Oのクエストのバグ直ってるなこのメンテの後絶対

だって30分たったら箱が出てきますって出てくるくせに

実際やると30秒で出てくるw

これは便利だったのになぁw

これが直ってたらちょっとショックだw

まぁいいけど
[ 2009/01/30 15:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は暇つぶしにかくれんぼしたw(メイポだよぉぉ

リアでかくれんぼするわけねぇだろw(タイトルのコトw

その後MCやったwリアをふまえてw

そんときのss

Maple0017.jpg

ふぅcとふぇるくと俺@はリアじゃないつww

ん~あ  あとpは・・・・入れようか迷ってるw

まぁ入れると思うけどw

1000だけにしようと思ってるw

それだけ          オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/29 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

そうなんだよ何が「太陽に沿って歩いて♪」だww

何を書こうか・・・・いつも俺は書くときまずこれを考える・・・

ってみんな考えるだろww

メイポはやっぱりサブ育成中今日はいろいろあって1lvしか上がんなかった 。゚(。´ノд<`)゚。

明日ふぅcの家行ってそれからp入れるかw

そしたらまず調髪して整形しようwんであまったpは・・・・・貯めようw

~リアでの出来事~

ん~~~

何かあったかなぁ・・・・・・体育でずっと走りっぱなしだったw

それでまだ足がびみょぉに痛いんだなぁこれがw

まぁ明日には治ってるだろうけどw

@ホジパクと呼ばれている同級生がゲーセンで手に入れたらしい∞枝豆?

みたいなやつ持ってきて先生に怒られてたwwwww

ざまぁみろだネw

まぁ俺もみんなももらったんだが∞枝豆らしきものをww

だけどばれてナイツw

だけど∞枝豆キモイくちゅくちゅ言うしw

キッモw

まぁどうでもいいけどねw

k君は相変わらず壊れていますw

それだけw         オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

                ||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[ 2009/01/28 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いやぁリア友が現在クルってるw

題の通りですリア友のk君がね最近狂い始めてんですよw

まぁ最近てか合唱コンクールの時からかな?

なんか歌に目覚めてしまったらしいですw

合唱コンの時は休み時間にいきなり歌いだしたりw

んで最近はk君と↓の会話をしてから何か休み時間にいきなり歌いだすw

俺:アゲハ蝶(歌)知ってる?

k :ああポルノの歌?

俺:うん

k :知ってるけど歌詞知らない

俺:知らないのか

k :教えて教えて!

俺:最初の方しかおぼえてないけど・・・・

k :(じっと見てくる・・・・・・・・)

俺:ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶
  夏の夜の真ん中月の下

k :ヒラリヒラリと舞い遊ぶ・・・・・・・・・・・んで?

俺:w喜びとしてのイエロー憂いを帯びたブルーに

k :ヒラリヒラリと舞い遊ぶ蝶に姿見せたアゲハ蝶
  夏の夜の真ん中月の下
  喜びとしての・・・・・・・・ブルーに

世の果てに似ている漆黒の羽根って部分は教える時間がなかったw

んでこれだけ教えると何かずっと歌ってるwww教えた部分だけww

間違い過ぎだしwwwまぁいいけどwww

@歌以外にも休み時間将棋とかやってると隣でオセロやり始めるんだけど

k君は始めてすぐオセロをバラバラに乗せてぶちまけるwww

何がしたいんだかwwwwまぁ面白いんだけどネww

んでオセロしながらたまに相手にオセロ投げつけるwww

とまぁこのようにk君が壊れ始めているんですw。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.メイポ雑談.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日学校で{これからはメインをきっちり育てるかぁ}と思っていたんですが

友が何かサブでMCやってシュピネクで儲けてるとか

@他の友はサブを頑張って育てているし…

そういうの見てもう俺の頭の中でメイポゲージが

━━━━──────────
メイン     サブ

となってしまったwwwなので今日からおれはサブを育てる!

がんばっりまっすwwww

えんd     じゃぁ        オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/27 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・タイトルなしにしたらどうなるの?・・・・・・・・・どうなるの?

さてさて昨日だっけ?lv上がったw久し振りにメインのlvがあがったw

もうだめだメインへぼい・・・俺より遅くやった友は・・・もう87までいってるし

俺まだ77だぜwだめだめだぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・はぁってことでがんばろっとぉw

・・・・・・・・・また・・この頑張りも・・・明日には消えてるんだろうなぁ・・・・はぁぁぁぁぁ

・・・俺のブログマイナス思考だねぇwww溜息ばっかw

これからはプラス思考で頑張っていこぉwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プラス思考の今日の記事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁてさて昨日ぐらいにlvあがったよぉぉww久し振りにlvあがったなぁw

俺より遅くやった友(クラウド)がもう87だってw

俺も頑張って追いつかなくちゃねwwwがんばっていこぉw

さてそろそろ書くことなくなりましたwww

ってことで今日はこの辺でさようならでっすw

じゃ            オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁこんな感じでよかったのかな?プラス思考でこれからも頑張っていきまぁっすw

               オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/26 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日あの後書くの忘れてたw

んで結局あの後(*´・д・`)ぇーっていう結果にはならずウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ってなったよww

・・・・・・・・・・・・ほかかくことな・・・・い・・ん

そうだ昨日雪降ったネw珍しいねこの辺で雪降るなんてw

まぁ積もらなかったけど・・・・・・・この辺って言ってもどのへんかリアしか分かんないかw

まぁいいかw

あああああ書くこと他になし!

じゃぁ     オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/25 10:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

本当俺タイトルとか決めるの苦手だわ

え~

たった今課金してきたよぉっとでもまだ課金できてない

けっこう時間かかる時はかかるよねぇまったく一瞬で課金出来ないのかねぇw

あ!あとマック行って来たんだよ帰りにそしたらやっぱ値上げしたんだねぇ

マックポークとかそういう系さ 100円だったのに今は120円なんだね

ハンバーガーは100円なんだけどネw シャカシャカチキンも120円何だよねぇ

別に20円くらいいいんだけどネwでも何か嫌だよねぇw

もう課金できてるかな?

見てこよっと  (*´・д・`)ぇー っていう結果じゃなきゃいいネw

じゃ
[ 2009/01/24 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

タイトルとか・・・・・考えるのめんどいw

はてさて何を書こうか・・・・・・・・・・・・・

そうだ明日ポイント入れよう!今日入れようと思ったけどやっぱ行かなかったw

だから明日入れに行くwwwサークルkで入れるかぁ

微妙に遠いからめんどいなぁついでに何か買うか

ああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑の「あ」は気にするなw

何しようかなぁ何かメイポいい狩り場ないっすか?

教えてくれぇぇぇぇぇぇ火ブルはまだ俺弱いから枯れないんだよネw

だからジュリやろうと思うけど人あんま居ないんだよネw

まったくもう俺は何がしたいんだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~追記~

さぁさぁ美術で書いてる絵をご紹介いたしますwww

ライオン

とまぁこんな感じですw

ふぅcにアイデアもらたんだよネwふぅcあんがとwww

じゃぁ        オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/23 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

書くことないしwwwPart2

あぁぁ本当書くことないなぁwwwwwwwww

まぁまぁこれでも見て下さいなw

旅行  6日目 17:57 琴覚寺周辺_0001

皆ヤバいしwww

必死に道路に向かって走ってるwwww

とまぁこんな画像が撮れたんですwww

他に書くことなぃなぁ

そうだ盗賊って火力高いねw改めて知ったww

あぁぁぁもう書くことなくなった・・・・

サクチケ買うか・・・・・

ついでにアバ買うか・・・・・・・・

そうだなぁ

アバとサクチケ買うか!

よし明日はれろ~

晴れたら買いに行こうwよし今日はここまでだ

じゃぁみんな          オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/22 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメント返信ww

だくc>いやいやいやいやこれはYou Tubeのを載せただけだよw
    ダウンロードしたのはもっといいやつだよw

grand salt>黒猫偉いよネww
[ 2009/01/22 17:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

書くことないしwww

はぁ本当書くことないなぁぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁそうださっきやっとバンプのkがダウンロード出来たw

ずっとAlink系音楽倉庫超検索で探してたけどなかなかなかったんだよネw

んでやっとできた!と思ったけどAGCだった…・AGCってなんだ???と思いつつダウンロードしたら

普通に聴けた・・・・ただPCで聴くときいつもメディアプレイヤーで聴いてたんだけど

kだけAGCだからメディアプレイヤーじゃなくて何か別ので聴くことになった だから

他のkを探してたら普通のMP3があったからAGCの方は消したwww

@俺の部屋探ってたらなんとメモリースティックデュオアダプターってのが出てきて

何だろうと思いつつメモリースティックがさせるとこあったからさしてその後どうするんだろう

と思ってたらひらめいた!!

PCにつなげれるんじゃないか?と

そしてPCにさしてみたら・・・・・・・・・

USBと同じ効果が発揮されたw

ヤったぁぁぁこれでPSPにいつでも曲入れられる

ってなったんだよんでなんか友達がk知らないって言うから

ココに載せてあげるよw



とまぁこんな曲ですwww

何か書くことないとかいってたけどメッチャ書いてるしwww

じゃぁ

                   オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/21 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああ

テイルズ見たいけどYou Tubeで見ようと思ったけど・・・・・・・・・

見れないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中までしか見れない途中から続きがない!ってなるんだよねぇw

まぁ探してみるけど・・・・・・・・・・

ほんと困るよねぇ3の1と3の3はあって3の2がない!とかさぁ

まったく困るよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ探してみるけどwww

さて疑問に思った

この惑星の人間は酔うと必ずラーメンを食べに来る   (CMでやってたやつ

・・・・・・・・・・・・・・・・本当に食べるの?????

必ず????んなわけないよねぇwwwwwww

次!           ‡‡‡‡‡‡━††††
           ‡‡‡‡‡メイプル雑談†††††
              ‡‡‡‡‡‡━††††

只今下級モンスター結晶3を集め中!

もしくれる方居たら(タダデ!)送ってネwwwwwwwwwwwww

もしめんどいなら別にいいやwwwwwwwwwwww

とにかく欲しいんだよいくつでもいいから

モンスター結晶が欲しいんだよ下級3か中級1・2・3か上級1・2・3

とにかく下級1・2以外何でもいいから欲しいんだよwww

サブがあんま育ってないwwwメインに戻るかな飽きも冷めたしwww

まぁ何でもいいかwwww

じゃぁ

       ○o。.○o。.○o。.オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃.。o○.。o○.。o○
[ 2009/01/19 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あ~~あ

あ~~ 書くことないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PSPやってくるか

メイポは今日はlv上がってないなぁ・・

まぁいいや  は!

マイペースをやらなきゃねw

ぞうきんがけさせられるんだよねぇ

まぁいいか    じゃ    オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/18 18:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! (>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

バイオの動画でめっちゃ面白いのがあったwから載せるw



過酸化水素水wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁディシディアでカオスが倒せ~~~~~~~ん。゚(。´ノд<`)゚。

@ちょっとなのになぁぁぁぁまぁ頑張るよw

んで息抜きに喧嘩番長やったらしおりが47冊すべて集まったw

ラッキー----だったネw

まぁ書くことはこれぐらいだな

じゃ                オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/16 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アレだけは・・・・・絶対いやだ!!

あぁぁぁぁぁぁぁ  めんどくさいもんだね世の中

しかし マイペースという家庭学習をきちんと提出しないと余計めんどくさくなるのだねぇ

まったく   ま   マイペースなんか簡単だけどネw

答えがあるからねw   ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

さて  マイペース問題は解決だw

ディシディアは・・・・・・・・・まぁそれは置いといて

何かさぁ面白いゲームないのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・金ないんで無料のやつww

まぁないのは分かってるんですがネww

おっともうこんな時間だぁさて寝るかないやいや待てよおい

マイペースまだ半分残ってるだろうがwwwそれをやるかぁ

これから風呂入って出てきて髪乾かしてTV見て 11時頃就寝  7時頃起床  8時頃登校  

4時頃下校  6時までTVやゲーム  7時頃夕食  8時~10時PC

のローテーションだネw

んじゃぁ(^_^)/~~~~~  ←のバイバイの変換で出てきたやつ

何か旗振ってる見たいwww

んじゃぁ            オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/15 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あ~~~もぉ!

ったく腹に来たよほんともううんざりだこんな弟いらないよ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

くそだぁぁぁぁぁ

風呂洗えっつってんのにあらわねぇしくそくそ

で結局俺が洗わなきゃならなくなったしくそ

くそ カオスには勝てないし強すぎるし

あんなバけもん俺に倒せる訳ないだろくそ

くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそクソクソクソクソ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁったくもうやだね

よし俺は決めたぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・

って言いたいけど何も決めることがないんだけど。。。。。

はぁぁぁぁぁぁぁぁくそだぁぁぁぁぁぁぁぁ

漢字明後日に出すやつがまだあと8ページもあるってもうクソだし

いっそのこと友達みたいに出すのもうやめようかな

んなコトできねぇよ もしそんなことにしたら今よりひどく部活いけって

先生に言われるじゃないかったくどうしたらいいんだぁぁ俺はどうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁ

はぁもうこんな生活は嫌だ中学生はこりごりだはぁフリーターは楽でいいなぁ

・・・・・・・・・・・・・収入少ないだろうけど・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っくそ

バイオの人工呼吸で腹破裂させてやるw

っくそっくそっくそっくそっくそ

DS妹がやってて今出来ないしくそ

音楽でも聴いて心を落ち着かせるか

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

  ↓コメント返信        オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/13 20:26 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

けっこういったぞぉぉぉぉ

よし@1ステージだ!!頑張らなきゃ

何のことかって?そりゃもちろんディシディアのコトですw

最後のストーリーの最後のステージまで来たぞwwっていう状況なんだよネw

110lvが4体いて最後に110Lvのカオスが出るんでしょ

まぁカオス以外は楽勝だネw

俺の場合一回闘って接近して来たらブレイブ攻撃かHP攻撃かを見極める

んで一回戦目は死んでもう一回闘ってブレイブだったらガードする

HP攻撃だったら接近してくる前に接近して攻撃するっていうパターン

だネwクジャはとても使いやすいよww

本当に使いやすい俺にとってはネw

だってマジックポットでブレイブ移したらHP攻撃当てるのは楽勝だから

すぐ勝つw

さて頑張るかw@今日沖合君と遊ぶ予定だったがめんどいからやめるとかw

まぁ俺は慣れてるからいいけどもし別の人にそんなこと言ったら傷つくよネw

まぁどうでもいいやwじゃ

                オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/12 11:56 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

これはいいねw

ディシディアでクジャやってみたんだがこいつはものすごくいいネw

だってこいつの空中HP攻撃でフレアマスターだったっけ?そんなやつ使えば楽勝だねw

まぁやってみると分かると思うw

さてバイオの動画35が出てることを願ってニコ動見に行ってきますw

じゃオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/08 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

え~と

ディシディアを今やっていてガブラスのストーリーが終わって

もう一つのストーリーやったら敵がすごくつよいんだよねぇ92lv以上なんだよネ

もう勝てないってこっち100だけどテクニックが違うからねぇ

もうほんとムカついて来てさぁもうクラウドはダメだと思って

ジタンで挑戦したら意外と行けたんだよネこれがw

でもやっぱ95lv相手になると勝てなくなって無理なんだよ

1人目勝てても次は体力が1人目で結構へっちゃうから無理なんだよネw

まぁジタンだったら壁と天井があるステージだったらほぼ無敵なんだけどネw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃●         ●┃↑
┃  ココか   ココ ┃↑ こ
┃            ┃○ の
┃            ┃↓ 辺
┃            ┃↓

●=敵       ○=ジタン

こういう状態に追い込んでんで

何かHP攻撃する   なんて言うHP攻撃だったけな

なんか ┃  ┃ ┃
        ┃┃←何か滝ノ逆バージョン     ┃←水みたいなやつ
       ┃    ┃

こんな技でやればはまってくれるw

なんか長くなったネww

じゃ  オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/07 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

どうでもいいけど…

あぁぁぁぁぁぁどうしようニコ動見てたらもう9時過ぎちゃったじゃないかぁぁぁぁぁ

ってか10時から始めようあれはうんそうだ10時から始めよう12時には終わるな多分

ってことで10時まで買ったバイオやることにします

あぁぁぁぁぁ

明日あんましゃべれんよぉどうでもいいけど行っておく

ノドが痛いんだ今もあぁぁぁ食事がきつかった

ノドイタイからあまり食べれないんだよねぇこれが

まぁどうでもいいけどネwww

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/06 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まぁねw

まぁリア以外の人も見てるんだろうけどネw

訪問者リスト今まであんま見てなかったから分かんなかったんだけどネw

さて結局バイオ買ってしまったwいや2050円だったから安いなぁと思って買ってしまったw

17禁だから普通に変えたぞw

犬が窓から出てくるとこめっちゃビクったw

まぁ結構進んだww

メイポ全然やってねぇwってかやる前に宿題やらなきゃいかんなこれは

まだテキスト2つしか終わってねぇマジでどうしよぉ

ああああああああああああああああああああああああああ宿題メンド

@テキスト2つと英語100行残ってるしやべぇ

まじやべぇほんとやべぇあぁぁぁぁ

どうしようかなぁ今からやるかぁ

はぁぁぁぁぁ

@今頃年賀状来たぜw結構遅いなぁと思いつつ年賀状を眺めていたw

じゃオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/06 19:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

さぁて

宿題いつやるかなぁぁぁぁ

と言いつつ宿題に手をつけず

バイオの動画を見ている零xo龍ox零デスww

零xo龍ox零トか行ってるけど

別に本名いってもいいよネwリアしか見てないしw

でもまぁそこはあえて本名いわないようにしておくかなw

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

バイオの動画見てからすっげぇバイオやりたくなってきた

どうしようやりたいけど

金あるけど

親次第だな だって確か18禁だったし

あぁぁぁぁ無理かなDSのバイオあるらしい面白いのかなぁ

ってか買うんだったらDSのじゃないと俺GCとかPSとかPS2とかPS3持ってないし

まぁDSのバイオの公式HP見てきまっすw

じゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

明後日学校で会いましょうwww
[ 2009/01/05 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

結構見たw

さて

宿題もやらず前回記事の動画を見ていたw

もう13ぐらいまで見たwおもしろいねw

セーブなかなかしないんだよネwww

ハラハラしながら見ていますw

今からも見てきますw

ココからディシディアの話ねw

シャントットGETしたぜぇw

やったねw

でもちっちゃすぎw見にくいwww

まぁおもしろいけどねw

@ストーリーがガブ・・・・何とかって言う奴と

もう一つ分かんないのが残ってるw

頑張ってやるかwじゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/05 18:16 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ニコ動で・・・・

ニコ動でオモシロイの見つけて来たぜwww



これめっちゃながいんだよねw

確か34くらいまであるwまだ全部見れてないwから見に行くぜw
[ 2009/01/05 15:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、・・・・・・・はぁ

全然宿題やってねぇよ;;マジでヤバいなこれは

大変だこれからずっと宿題詰めだあぁぁぁあ嫌だなぁ

めんどい何でいちいち宿題出すのかなぁ学校というものは

まったくもう  はぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁそれは置いといて

今年は去年より年賀状が来なかった;

何でだろうねw   まぁ全然遊んでたりしてなかったからかなw

どうでもいいかw

さて何しようかメイポは飽きたしどうしよっかなぁ

まぁ

ぶらぶらしとくか

じゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/05 14:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さて

さぁて

この残ってる宿題をいつ終わらせるかという問題だ・・・・・

ま  あいてる時にやろうと思うけどなぁ・・・・・・・

はぁめんどい

なぜ宿題があるんだこの世の中には!

ったく今の時代は宿題ありすぎだぞ!たぶん・・・

ディシディアはコメどうり

エクスデス100lv相手にやったがマジックポット使った瞬間

エクスデスがはないきつかって来るんだよねぇ

んで千の位吹き飛ばされて

結局全然経験知はいらん

まぁいいか

喧嘩番長は遊んでたらシャバ神になったw

んで警察ボコったら

警察10人近く来て

捕まったw

そしたら来てた服没収されてジャージになってて

んで頭はスキンヘッドにされてたw

それだけだw

じゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/03 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

えっと

今ディシディアはカオスを倒す?ストーリーをやっていますw

んで喧嘩番長は3回目突入ですw

それでねぇ47人の番長探せないんだよネw

43人までは行けたんだけど@4人が何処に居るのか分かんないんだよネw

しおりは30冊しかまだ持ってないから

何処に居るのか分かんないんだよネw

だから遊んでるw

今から攻略サイト行ってみるかw

@全然宿題終わってねぇw

どうしようもう@4日しかないのにねw

大変だw

学校めんどいねぇw

まぁどうでもいいやw

じゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/03 11:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@コトシモヨロシゥナ

@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@コトシモヨロシゥナ

今日はお年玉をもらったので喧嘩番長買いに行ったw

そして今やっているw

おもしろいねwこれw

今 2日経って 制覇したのが・・・・・・・・・分かんないww

昨日の笑ってはいけない新聞社はやっぱ山崎が蝶野にビンタされるとこが面白かったけど

それ以上に心霊写真を撮りに行くやつが一番おもしろかったなw

ディシディアは

@3つのストーリーが残ってるw

はぁ

メイポは飽きてきたしwお年玉で他の物も買おうかなぁw

まぁ今年もよろしくお願いしますねw

じゃ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
[ 2009/01/01 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


