黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

今日は30%ほどしかたまっておりませんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ迷路やデビクエやっていたんでね

まぁ今日は遊びですねww

明日はきちんとやりますww

なんてったって4倍だもんねw

ってことは河童倒して・・・・・・

経験知が何入るのだろう・・・・・・・

2倍で・・・・・560くらいだっけ?

じゃあ4倍は2倍の2倍だから・・・・・・1120くらいかな?

www約0.1%www

10体倒して1%ww

メッチャ上がるじゃんwww

あ・・・・・いや・・・・・いいかw

友と狩って友はサクチケないから2倍

そして俺はサクチケあるから4倍www

抜ける!ww

マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!

ヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

そして11月中に3次www

まぁそれは友もできるかもしれないがww

まぁそれは置いといて

2倍4倍以外の時間はデビ帽子が欲しいので

デビクエを頑張るw

あまりうまくないけどねww

後迷路も頑張るww

イベントガイドのかぼちゃの種のクエストって

何がもらえるんだろぉ?

まぁそれはお楽しみにするかww

でも迷路ってすぐ迷うんだよネぇ

だから攻略見て頑張るwww

でわでわ

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
[ 2008/10/31 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メイポ記事

え~と今日は全然狩りしてませんww

ファントムマンション行って執事クエ以外をやりましたぁww

パンプキンヘッドゲットしたけど4日だけとかww

みじかッ!

まぁまぁそれはどうでもいいとしてw

仮面4種類ゲットw

仮面って4種類までだよねぇ?

まぁいいやw

そして執事をやろうと思ったが・・・・・

時間がない!

ということでやめてこのブログを急いで書いてますww

ということで

今日は終わり

でわでわ

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

っと行きたいですが

マイペースをやるため

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

はまだですww



そういうことで

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
[ 2008/10/30 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

え~と暇なのでニコ動あさってましたぁw

だくcの好きな曲を見つけたんで



画質ビミョ~ですねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

何か↑のお勧めに乗ってたのでこれも↓




メイポは59lvの46%まで行きましたぁww

ウィc手袋 ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

しかも70lvになったら杖くれるとか・・・・

本当に (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

でわでわ

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[ 2008/10/29 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・

はぁ・・・・・

ハロウィーンキャンペーン始まりましたねぇwヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!

だけど4倍以外はつまらないですねぇww

だってほとんどってかすべてグループで行うクエストばっかだもん

はぁ・・・・・

ということで今日は20分ぐらい本格的に狩って10%ぐらいしかたまらなかったw

4倍って・・・・・出来れば毎日がいいんですがねぇww

そしたらすぐlv上がっちゃうねww

でもなぁ友には未だとどかないしなぁ

もう抜かれてから抜けませんww

イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・

ハイ!メイポ記事はここまで ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ここからは学校で・・・・・

今日は大変でしたねぇ

昼休みに同じ学年の有園君が・・・・・・・・・・・

          ダッシュ!!
┃      ┃  ○     ━━
┃  窓   ┃  ─\─   ━━
┃━━━━┃   / \   ━━
┃      ┃
そして・・・・

  ガッシャーン!!
┃      ○┃   ━━
┃     ─\    ━━
┃━━━━ /\   ━━
┃       ┃

とまぁ・・・・・・ぶつかり・・・・・・・・

まぶたの上ら辺が・・・・・・・・・

グロイことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

おぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

想像したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キモイですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・

窓の近くには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

血が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボタッ

ボタッ

っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こっわ!

そして救急車で運ばれました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ

俺はその子の姿を

見てないんですがぁ

友の証言から・・・・

想像すると・・・・・・・・・・・・

メッチャグロイですねぇ

まぁ

今日はここまでです

でわでわ

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[ 2008/10/28 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

lvうpしましたぁww

ようやくですwww

これで3次に一歩近づきましたねぇ うんww

さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまり書くことなし!゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



そうそう

サブは・・・・いくつか消して・・・・・戦士を作りましたぁww

やっぱあれだね15・6くらいまではメイプルアイランドで狩った方がlvはすぐ

上がるネ うん

でもやっぱ10lvなったらすぐ転職だネw

じゃないとスキルでlvうpした時に得られるmphp増加のやつを

あげるの遅れて損するねぇww

ま  どうでもいいけどねぇwww

とまぁ

つまらんコトぐらいしか書くことのない零xo龍ox零でしたぁwww

でわでわ

今日も1日 オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

明日に備えて ||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

明日は元気に |//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【チヮン♪】))

あ!そうだ

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ の前に

今日学校で小林君の筆箱をあさっていたら・・・・

ボールペンが壊れていたんです!

それを言ったらなんか俺が壊したみたいに思われてしまって・・・・・

気まずい雰囲気でしたぁ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

っまそれだけです 。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

でわでわ  オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

[ 2008/10/27 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そのまま・・

タイトルのとうり金曜日からlv上がってませんww

何かやる気がねぇw

ということでニコ動あさってましたww

そしてこれを発見!

踊りがメッチャ合ってるんですよねぇwww



(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

はぁ何か最近つまらんですねぇww

マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!? マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!

ってなることはないし・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ってなことにもならないし・・・・

?(。゜)(゜。)? ハテ? はあるかもしれませんが・・・・

早く正月になって@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@コトシモヨロシゥナ

2年になりたい・・・・・

メイポはまた友に抜かされたし・・・・

"ρ(・●_・、) イイモンイイモン  イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・

でわx2

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
[ 2008/10/26 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やったぁぁぁww

lv上がりましたぁww

58ですwww

はぁ今日はあまり書くことないww

でわでわ
[ 2008/10/23 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

だくcのブログ見て゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! って

なったねww

はぁ

メイポは57になりましたぁww ヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!

サクチケかったからねぇwww (・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?

友に追いつくと思いますww マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

ってなことで頑張りますww

でわx2  オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[ 2008/10/22 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はぁ

はぁ~

みんな顔文字出来るんだぁ・・・・・

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚  (; ̄д☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ

||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oオカエリ~ ォヵ━+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚━ェリィ♪

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・キョゥワァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○) オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!! ピョンピョン ⌒Y⌒Y⌒ヽ(,,`・v・)ノ タ-ダィマ★彡

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ ||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

などなど

インターネットでは出来るんだが・・・・・

メイポでやると出来ないんだなぁこれが

なんでかなぁ・・・

メイポは@18パーセントかな?でlvうpですww

頑張らなきゃねw

一応聞きますみんな顔文字すぐに出す方法どうやった?

やり方教えて下さいねぇww

俺とやり方が違うかも知れないのでww

でわx2

バーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルヨ

゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[ 2008/10/21 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はぁ

昨日は買い物ついでにガスト行ってたんで書き込みできませんでした;

今日はネカフェで56lvまでうpしましたww

ネカフェで2lvしか上がってませんT-T

まぁネカフェ帰ってからやったんですけどぉ

全然上がらんねw

やっぱ二時間じゃねぇw

3期頑張ってmyPCゲットしなきゃなぁ・・・

でも無理だろうなぁw

サクチケ欲しいけど・・・

ポイントがねぇ

小遣い1か月2千円なのでポイントは1か月1000ポイント

んでサクチケ買えるんですがぁ

今月は500円下げられたのでぇ

ポイント入れてない!

というわけですねぇww

だから早く来月になってほしいですねぇww

はぁ

もう友には抜かされたしなぁ

やる気しないんですよねぇ

ハロウィーンキャンペーンっていつなんですか?

という質問に答えてくれる方は

やさしい人ですねww

2時間しかないのでだくcの言ってた作戦は

できない・・・・ん?

もう友に抜かされたんだから

この二時間をポイント稼ぎに費やすというのはww

どうですか?

プラス思考だと思いますがww

はぁ・・・・・・・・

そうしよっかなww

もし反対でしたらコメyrw

はぁ

@マイペース(家庭学習)の数学残ってんですよねぇw

頑張らなきゃw

なんか久々に長く書いたww

こんなに長く書いてもねぇ

見てる人そんなにいないと思う・・・

ってか99.99999・・・%だくcとウィcしか見てないと思うんだがww

もし もしだよw

もしほかに見てる人がいれば

コメyrw

ほかに見てる人なんかいないと思うがねぇww

はぁ

でわx2マイペース頑張ってきまぁ
[ 2008/10/20 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

う~ん・・・

う~ん・・・

最近書くことない・・・・

メイポはあまり変わってないし・・・

う~ん・・・

月曜日にネカフェ行くことぐらいしか・・・・

明日は体育祭ですねw(いきなりww

あ~めんどい・・・

体育祭とか

つまらんねぇ

はぁ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

www

なんかないかなぁ・・・

あ!

文化祭がありましたねぇ

んで



これをなんと踊っていましたww

・・・・・www・・・・・

☆お☆や☆す☆み♪○o。.(-_-)zzz
[ 2008/10/17 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はぁ

はぁ  書くことないっ!

メイポはメインが23%月曜日ネカフェ行きたいなぁ

行けるかなぁ  いけないなぁ いけるかもなぁ

はぁ  

でわx2
[ 2008/10/16 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ハッハッハッハッハwww

今日はいろいろあったなぁ・・・・・・

まず給食のときに・・・



これが・・・・・流れた・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰だ!流したやつ!

こんなもんよく知ってる人いたなぁと思いましたww

それとつまらんのですが一応

体育祭の練習のとき・・・だくcのクラスがいるブロックの踊りのとき・・・・

・・・・ん?なんかみんなざわついているなぁ

と思いつつみんなが見ている方を見ると・・・

踊りの中に何と!!金子先生!!!

ブッwwwwwwwwwwwww

とみんなと一緒に笑ってしまったwww

金子先生・・・・あんた・・・踊り遅れてる!!!

wwwwwwwww

とまぁ学校ではこんな感じww

メイポ・・・・狩ろうと思い友と共に狩り場探し・・・・

どこも開いてない!!

というわけで13%しか今日はたまらなかったのですT-T

いつもより少ないですwww

メイポはこんな感じwww

でわx2
[ 2008/10/15 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

またまたメイポ

ハイ メイポのことです

え~だくcの作戦実行のためサブ育成中w

ローグ12lvです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

今思った  俺21lvか22lvの海賊持ってる!!!!

wwwwwwwwww

育成意味なしww

まぁでもいいやw

海賊の使い終わったら12ローグ使えばいいんだしねw

そういうことで意味なしではなくなったww

それとテンプレ変更しましたぁww

まぁそれがどうしたって感じだけどねww

でわx2
[ 2008/10/14 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日もまたメイポ

ってかメイポのことしかないんだけどwww

ってことでメインが54のままで

何も変わってませんww

友がもう51www

最近始めたのにねぇ  早いねぇ

はぁ

水曜日は2倍だそうですけど

サクチケないんで狩る気しません

はぁ  あ そうだ

だくc「作っては消して、作っては消して作戦」だっけ?

明日から一緒にやってもいいよww

俺もP欲しいんでねww

協力しますww

ちなみに俺がメイポやる時間は

月~金 8時~10時  土~日 5時~7時

なので できるだけその時間にだくcもINしてくださいねww

よろしくw 明日8時頃サブでヘネシスにいるんでw

一緒にやりましょうww

でわx2
[ 2008/10/13 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日もメイポ

今日もメイポの事を書くかなw

今日メインが54にようやくlvうpしましたぁw

でもそろそろ友に抜かされそうです・・・ヤバイ!

ってことで昨日も書いたように必死にやっているんですが

なんせ1日2時間なので・・・これは今月中には抜かれるかと・・・・

はぁ友は6時までだそうです・・・いいなぁ

6時までということは何時からでもいい

ということですねぇ

はぁ 今日はこれだけですw

でわx2
[ 2008/10/12 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

☆メ☆イ☆ポ☆

今日は話のタネがないのでメイポのことでもかこうかと思います・・・

え~ただいまのメイポの状況は

メインを必至に育てているのでサブは成長していません;

メインは53lvで@20%ですw

友にぬかされないようガンバっていますw

とはいっても1日2時間しかできないので

ぬかされてしまうかも・・・・・・・・・・

まぁぬかされたらぬかされたでガンバりますww

今日はこれだけ

でわx2
[ 2008/10/11 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あああああああああああああああああwww

うわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ

体育祭ってこんなにつまらんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

級長がぁぁぁぁ真面目クンに目覚めちゃったんだよぉぉぉ

応援だってちゃんと練習してんのにぃぃぃ級長がダメだと思ったらすぐ怒る!

すべて俺らのせいになるぅぅぅ

大縄なんか級長が回すの下手だからみんな飛べないのにぃぃぃ怒るぅぅ

めっちゃゥザイんですけどぉぉもう体育祭なんてどうにでもなれって感じだよぉ

わあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はぁ・・・・勉強頑張ろうww

3期テスト全教科80点以上でmyPCGETできるんだよぉぉ

頑張らなきゃねww

あと更新遅れましたね;メイポのやりすぎです・・・・www

でわx2
[ 2008/10/10 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

 メ イ プ ル

今日メイポのメンテ後 アーチャーを削除してローグをつくりましたぁww

なぜローグを作ったかというと

メンテで新しくなったので新キャラを作ろうかと思い

つくりましたぁ

初めはアーチャーを再び作ろうかと

しかしなんか新しい機能で8lvになるとイベントガイドがいろいろ

質問してきて答えていたら

あなたは盗賊に向いてます 盗賊を目指して頑張ってくださいと

そして強制ではないが 盗賊になりますか?と10lvになったら出た

ハイを押したら一気にカニングへ

ということで成り行きで盗賊になったということですww

[ 2008/10/01 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


