黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆メ☆イ☆プ☆ル☆

もえもんは前のカキコ以来やっていません^^;

なぜかって?それはねぇ・・・・・・・

メイポを今ガンバってやっているからですww

只今のメイポ状態

メインが52にlvうp サブ3が22にlvうp サブ1・2・4・5がlvうpなし

という状況ですww

M武器は今日mニシャダをタダでGET!

これで2個になりましたww

mニシャダはフリマ入口にて 誰かが落としたやつを

そのmニシャダは110Pで売り中 誰か買わないかなぁ・・・

今Pが欲しいですww  ガンバって集めまぁすww

さて笑う犬見るか TVでやってるんでw

ひっさびっさだなぁ笑う犬

でわでわ ばいばぁいww
[ 2008/09/30 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

♪エ~ガエ~ガエガ

ニコ動で発見wwwwwwwwwwwwwww



↓You Tube↓


他にも





オモロ~wwwwwww
[ 2008/09/28 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ついに

つ つ ついにあのもえもんができました~ww

ま 萌えモンができたのは昨日なんだけどね

今日は萌えモンでトキワのじゅかいを抜けましたw

んでニビシティでレポートして終了

メイポは盗賊が22まで上がりましたw

今日は妹たちの運動会だったので9時から2時まで誰もいなかったから

マサラタウンからトキワのじゅかいを抜けてニビまで行けたのですww

え~ともえもんが普通のと違うのは今んとこポケモンが擬人化と

各町砂嵐 そして町の中にくさむらがある トキワの森がトキワのじゅかい

ということです

ガンガン進めてこうと思いますww

はぁ~

このわがままな僕は今度はお金が欲しいですね~wwww

お金が稼げるサイトはあるんですが

なんかめんどくさいというか

あ そうだ

今 ネクソンのホームページの

メダルゲームでスクラッチチャンス

というイベントがあるんだった!

あ そのスクラッチチャンスは

メダルゲームプレイ後に出てくるスクラッチカードを

クリックしてポイントやメダルが当たるという

イベントです

まあそれだけです

じゃぁねぇ~~~~~~~~~~
[ 2008/09/28 18:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

・・・・・・・・・・・・・

エミュレータでファイアレッドはできたんだけど・・・・・・・・

今度は本命のもえもんができない(やり方が分からんくなったため

だくc~~~教えてくれ~~頼むまぢで教えてくださいお願いします

これ見たらすぐ教えてくれ

ごめんね2度もww
[ 2008/09/27 15:24 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

やった~~~

やった~~~

テスト終わりましたww  イェイww

あ  そうそう 技術のテストが早くも返って来ましたww

点数は・・・50点満点中・・・○5点ですw

○の中は・・・

後ほどww  

それとエミュレータdownloadしたのに出来ない!!という状況です

だくc!!教えてくれ~ 頼む<(`^´)><(_ _)>

お願いね~(^O^)/


描いてみた↑ww

その後・・・できなかった (T_T)シクシク

○=3 [ヽ(^▽^)/☆☆Good bay☆ヽ(^ω^ )]
[ 2008/09/26 19:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

微妙~~~

はぁ   

今日のテストのできは微妙でしたw

あ  でも

社会が全然だめだったかな?

ま  どうでもいいやwww

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

明日は部活があるよ~~~~~~~~~~~~~

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ああああああああああメンドっ

くそメンドっ

仕方がない早く来年になってやめれる日を待とう・・・・・・・

♪は~や~くぅこいこい2009年♪
[ 2008/09/25 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

さてさて

今日家にPCが1台しかないので

PCをやる時間を兄弟で決めましたw

なので俺は7時~10時となりましたw

テストは音楽が全然だめでした・・・

はぁ 今日はそれだけですw

[ヽ(^▽^)/○o。.☆Good bay☆.。o○ヽ(^ω^ )]
[ 2008/09/24 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

出来れば・・・・

昨日コメントしてくれただくc

出来ればメイポではなくコメントで教えてほしいww

ということで解決法頼んだ

メイポではなくなぜコメントかというと

だくcがメイポいnする時間は(10時以降)

出来ないのだ!!!!!!

ということでコメで[ (♯^0^)/ ☆ヨロシクネ~☆ ヽ(^0^♯) ]
[ 2008/09/24 13:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぅわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メイポで嫌~~~なことがあった・・・・

その内容は昨日このブログを見た人しか知りませんww

なぜかというと編集したからですww

とにかく最悪なことがあったということですw

はぁ明日テストだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもその分帰りが速いんだよねぇwww

明日早く帰ってメイポやろっと♪ww

あ そうだ

だれか  できればだくc

なんか顔文字を登録したんだって([ヽ(^▽^)/☆オツカレ~☆Good bay☆ヽ(^ω^ )]とか)

それをメイポで使おうとしたらできないんだよねぇ

なんでか分かる??

分かるんだったらおしえてねぇ

[ (♯^0^)/ ☆ヨロシクネ~☆ ヽ(^0^♯) ]

じゃそゆことで
[ 2008/09/23 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

はぁ~~~~

はぁ~

なんかほんとテストメンドい・・・

提出物はあと少しなのでいいんですが・・・

めんどくさいねテストは はぁ

メイポは今日メインが51LVになりましたww

まだ51です・・・はぁ

ちょっといろいろやってきます明日は休み♪なので
[ 2008/09/22 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

!!!

え~と今日昼前にてきとうにlvあげのため狩っていたら

なんとM武器2個Get!!

やった~ww  証拠写真↓

Maple0012.jpg
Maple0013.jpg

2個目の写真 カーソルが邪魔ですね;;

一個目はヘクタを狩っていて出てきましたww

2個目はなんかエビみたいなやつを狩ってて出てきましたww

両方とも数分で出てきました

ヘクタとエビみたいなやつから出ると知らなかったので

びっくりしましたww

今日はこれだけですw
[ 2008/09/21 14:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新入り

メイポのサブキャラを別IDで作りました~ww(イェ~イw

え~とまず盗賊を作り

弓使いと戦士をぽぷらに作りました~~ww

メインはついに50lvになりました~w(3日ほど前だけどね

あ  そうそう

昨日の喧嘩ねぇ

まずはじめに友達B君がね友達A君に首絞めしてぇ

それで友達A君が怒って友達B君の顔に・・・

パァンチ!!

その後もパンチの連続でぇ

B君痛そうだったw

だからA君はそこまで怪我してないんだよねぇ

B君なんか血出してたしww

B君大丈夫でしょうかねぇww

ま俺にとってはどうでもいいんだけどねww

はぁ  何か暇だなぁ

メイポもあんま楽しくないしww

はぁ
[ 2008/09/20 17:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あ~あそろそろ・・・

はぁ~・・・

あ  更新遅れましたw

それはさておき

はぁ~(再びw

そろそろ(次の水~金曜)テストがあります・・・

いや その~ テストの提出物はほぼ終わったんだけど・・

テスト自体がめんどいというか・・・

ん~・・・なんか・・・

まあとにかくテストは嫌ですねw

はぁ~  何が言いたいんだろうか・・・

ま どうでもいいやww

あ この前のハガレンのやつはYou Tubeで見たんですよ^ ^

ハガレンが新しいバージョンでまたやるとか

それなら早くそのハガレン2期がみたいです

はぁ  あ そうだ 今度の月曜日に家庭のテストでリンゴの

皮むきがあるんだった;

はぁ・・・・・・・・・あ~めんどいw

リンゴの皮むきとか・・・メンドイ

しかも今日は学校で友達A(○○○くん)と友達B(○○○○○君)が

1時間目終了後喧嘩し始めたし

んでその二人は喧嘩後に病院へ行ってそのまま帰ってしまい

んで俺とその友達Aが昨日

教科連絡に2・3時間目の技術の持ち物(ジャージ)を描くのを忘れた

ので当然みんな今日はジャージを持ってきていないし

その持ってきてないのは俺だけのせいになるし(友達Aは帰ってしまったため)

ウザかった

・・・今日はこれだけです

自分で言うのもなんだけどなんか変だね今日の記事ww
[ 2008/09/19 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ふぅ~

やっと鋼の錬金術師を全部見終えた~ww

劇場版みたいなやつも見た

ふぅ~

あ~面白かったww

なんてったって最後にエド(エドワードエルリック)が死んじゃって

それをアル(アルフォンスエルリック)が自分の命と引き換えに

蘇らせるんだもん

んでよみがえったエドが今度はアルをよみがえらせるんだよ

結局残ったのはアルだもん んでエドは門の向こう側の世界

で暮すんだよ・・・この場面は泣けたT。T

んで劇場版みたいなやつで最終的にエドとアルは門の向こう側

で暮すことになるんだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わりww
[ 2008/09/14 10:27 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ホンスタ×2 ウィズダム ワイルドボウ そして・・

今日はmストームガンをGETしましたw

ロランからのどろですw

Maple0008.jpg

・・・さて

ハガレン見るかww
[ 2008/09/08 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

GETww

今日の12時ちょっと前にまたmホンスタGETしましたw

Maple0007.jpg

これでM武器は装備してるホンスタ合わせて4つになりましたww

ぇ? なぜホンスタばっかなのかだって?

それはねぇ

俺は本当はm盾がほしいんだけど

バブルリングやキューブスライムの場所が

いっつもあいてないんだよねぇ・・・

なので唯一あいているダークリティを狩るというわけですww

あと 最近ハガレンにはまってますww



これの影響かなww
[ 2008/09/07 18:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ポけもん


[ 2008/09/06 14:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぽぽぽぽぽぽ

鼠先輩www



めっちゃはやいwwwwwwwww
[ 2008/09/06 14:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やった~~~ww

再びホンスタGETww

やったねww

これもまたダークリティからw

8:40頃にドロりましたww

ザクチケありですww

今日はこれだけ~~
[ 2008/09/02 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


