黎のEnjoy LIFE

メイプルぽぷら鯖で活動中 他にも色々ゲームするよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった~~ww

M武器GETww
Maple0002_convert_20080830140242.jpg
やったねww
[ 2008/08/30 14:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

別に・・ね・・

だくちゃのおかげでメイポ出来ましたww

しかし!!やったらすぐ・・・・あきたww

ぅ~ん・・・まぁすぐって言っても40分ほどで・・・

なんか面白いのないかなぁ
[ 2008/08/29 15:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぅわ~~~~

ぅわ~~~~~~

なぜだ!   なぜだ!  なぜだ~~~~!

メイポを起動すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ゲームサーバーとの接続が切れました」・・・・・・・ハァ!!

何度やっても↑こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっちゃうざい・・・・・

パッチも完了したのに・・・・・・・・・・・・・・・

ぅわ~~~~~~~~~~~~~~~~~

しょうがないニコ動あさったりテンビやったりするか・・・・

でもやっぱメイポやりたい・・・

はぁ・・・・
[ 2008/08/28 10:14 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ランランる~~

ランランる~~~~



wwwww
[ 2008/08/27 15:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

メンテメンテ・・・

はぁ~~

学校から帰ってからさぁメイポやるかと思ってやろうとしたら・・・

メンテ・・・はぁ~~

まぁいいやと思ってメイポをあきらめて

テンビをやろうとしたら・・・メンテはなかったww

しかし!テンビをやっている途中に

メンテが始まりますので早めにログアウトしてください

ハァ!?

もう俺のやれるゲームはないのか!!

はぁ

ニコ動あさってっきます
[ 2008/08/27 14:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ポケモン 10年後の世界ww

ポケモンですww










[ 2008/08/26 12:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日はくもりですww

メイプルのアイテムの相場の事はもうどうでもいいやww

・・・・・・ちょっとニコ動あさってきまs
[ 2008/08/26 11:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どうやって?

メイプルのアイテムの相場がわからないので

ちょっといろいろ探してきまs
[ 2008/08/25 15:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あ~なたに逢えたそ~れだけでよかった世界に光が・・・

ナルトでアゲハ蝶というのをニコニコから取ってきたよwwでは どぞ

めっちゃ合ってるんですよね~
[ 2008/08/24 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

メイプル日記part1

今日はメイプルサーバーぽぷらでプレイ中 海ox龍xo賊   海xo龍ox賊

の事を書こうと思います  ってか書きますw

今日は朝10時頃から昼3時頃までメイプルやってました

上のキャラを育ててました (両方サブでs メインは零xo龍ox零のウィザード火毒でs

え~と海ox龍xo賊は10Lv~育てて17lvだっけかな?まで育った

海xo龍ox賊は30lv~31lvという結果  全然育ってないじゃんww

あまり育たなかった理由は途中フリマ入口で10%書が3・4こあったので

売ってたwwどうせ俺は使わないからという理由で

結果はまず素早さ全身が2mと1mで

んで素早さ手袋が1m  そのあとカニクエで素早さ手袋GETww

それが2mで売れましたw

売る前は所持金6万メルという悲惨な状態だったのが

売ったら6mです

・・・そこまで多くないですね・・・

はぁ~ どうして皆はあんなにメルを?

うらやましいです  友なんか10mを余裕で↑

いいな~~~

誰か教えてくれ  メルの簡単な殖やし方をww

そして友録を送ってくれ

上のキャラに  誰でもいいのでww

よろしく

ちなみにメインの所持金は・・・言えませんww

とにかく少ない・・・

サブの方が金ある(書売ったから

・・・げん玉よろしく

・・・では・・・
[ 2008/08/24 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

人生楽して生きたいですね~

どうも3度目の書き込みです(2度目と3度目の間がww

え~と今日はサイトの情報を

そのサイト名は・・・げん玉です

な~んだげん玉かと思う人は見なくてもいいですww

げん玉?え!?なになに?という人は見てってください

げん玉とはげん玉のサイトからいろいろなサイトに適当に登録するだけ!

それでお金(ポイント)が貯まるというサイトです

そして貯まったポイントはげん玉のサイトの右上にある交換というとこから交換するだけです

どうです?いいサイトでしょww

しかもここから→げん玉

登録すればなんと早速ポイントがいくらかもらえるんです

ぜひやってみてくださいw

[ 2008/08/20 20:07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:黎-れい
2008/07/28 FC2ブログ開始

MapleStory
ワールド:ぽぷら

1st:零xo龍ox零 Lv107火毒魔
2nd:黎DaemonSlayLv50↓デモスレ
3rd:らふぁりゅぅLv121メルセ
4th:GIxRAYxRL Lv67 アラン
5th:らふぁりゅーLv70 メカ
6th:らふぁりゅうLv70 収納




ログイン状態

いくつになったの
☆カウンター☆
うぉっち
ぷちカンパ
WebMoney ぷちカンパ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mp3変換着うた
着うた作成 変換


